スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年08月28日

【カラーバトン】

今回はひろたんから頂いた、カラーバトンです。
ちょっと関ジャニ∞からは離れて、普通のバトンでお楽しみください。


ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆


【カラーバトン】

1 好きな色は

洋服だと黒が落ち着きますが、好きな色は紺とグレーです。
紺はなんとなくピリリと引き締まった、上品な感じがします。
グレーは濃淡があって、グレーとひとことで言っても色々なグレーがあるので素敵です。


2 嫌いな色は

洋服で似合わないのは緑だと思います。
先日の東京Dで思い切って緑のチュニックを着て行ったのですが、ご一緒した方々に「大丈夫よ、似合うよ」と気を使って頂いたのでその気になってます(笑)。
嫌いじゃないけど、あえて選ぶなら黄色かなあ。亮ちゃんは全く関係なく(笑)。何か、黄色に圧倒されるというかパワーに負けるというか。赤は大丈夫なんですが。


3 携帯の色は

今は濃いブルーです。その前はシルバーでその前は赤でした。本当は綺麗な黄緑色が欲しいのですが。


4 車の色は

今は車は乗ってないのですが、以前は真っ赤なロードスターに乗ってました。赤いスポーツカーってベタでしょ。


5 カーテンの色は

少し紫がかったブルーの遮光カーテンです。でも、結構カーテンを開けたまま寝てしまって、全く遮光の意味がないこともしばしば。


6 今着ている服は

ゼブラ柄のキャミの上に黒のカーディガン。下は黒のパンツ。仕事着のままですな。


7 あなたの心の色は

ベースはカスタード色なんですが、時々ギザギザと赤い色が入る感じ。
ちょっと胃が痛いので。


8 回してくれた人の色は?

ひろたんはねえ、浅葱色。
初めてお会いした時に、渋い浅葱色のワンピを着ておられて、とても素敵でしたので。


9 次の色に合う人に回して

じゃあ、担当とか関係なく、イメージの色でいきます。

赤色…
桃色…りんちゃん←ふわふわと甘やかな印象なので。
緑色…エリカさん←風に凪ぐ大草原という感じかな。
青色…ふみちゅん←深くて広い海のようなイメージ。
紫色…
黒色…なご嬢←強くてパキッとした感じがする。
黄色…月花さん←元気なお嬢さんという感じなので。HNの月にもかけて。
橙色…

以上!
ひろたんは私を碧色と表してくれました。
碧色を辞書で調べたんですが(←すいません、アホなんです)、青緑色なんですね。
んふふ、嬉しいです。碧という漢字が色っぽくて素敵。
指名させて頂いていない方もよろしければぜひ持っていって下さいね。

バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


*************
タグ:バトン
posted by ナオ at 18:00 | Comment(1) | その他
この記事へのコメント
気付きませんでした(汗
今度PC開いたらやります!
ありがとうございます(^o^)/
Posted by 月花 at 2008年07月07日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。