スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年08月21日

関ジャニ∞バトン 〜 むちゃブリ編 〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜 むちゃブリ編 〜
はい、むちゃブリにナオが出演しちゃうというバトンですよ〜。視聴率下がるぞ〜(笑)。ていうか、うちのブログに遊びに来てくれる奇特でマニアな方々しか喜ばないぞ!

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆

コメレスしてます。ありがとー。


160 関ジャニ∞バトン 〜 むちゃブリ編 〜

★1  アナタの運命数はいくつですか? 計算してください。
村上君:「僕は2ですね みんなは?」
丸山君:「僕は4です」
横山君:「俺6」
安田君:「僕も6〜 しぶやんは?」
すばる君:「俺?5」
大倉君:「僕は8」
錦戸君:「僕は9ですね」


はい、計算しますとぉ〜、4ですね。マルちゃんと同じ〜!
ナオ「やっぱり同じ京都人という縁やんな、マルちゃん!」
マル「そうですねぇ、ナオさんっ!」
ヨコ「……マル、別に京都人やから運命数4なんとちゃうやん」
亮「ナオさんの言うこと全部聞いてたらどえらい怪我すんぞ」
ヤス「たっちょんが絡むと人格変わるからな、あの人」


★2 関ジャニ∞の皆様に、どんなむちゃブリをしたいですか?
京都人の私が全く知らない、Deepな京都を案内して欲しい!

ナオ「ロケ行くんはたっちょんとマルちゃんな!」
ヒナ「ちょ、ロケ班まで指定っすか!?(苦笑)」
たちょ「僕あんま京都知らんよ〜?」
ナオ「ええのええの、たっちょんはおるだけで。マルちゃん、ばっちりええお店頼むで!」
すば「あの人、大倉が飯食ってるとこ見たいだけやで、たぶん」


★3 横山君:「ガラガラトーク!!」  「イェーーイ!!! 」
な〜にがでるでる!?  な〜にがでる!?
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?「みんな好き」は無しで答えてください」


大倉忠義氏。もちろんエイト全員好きだけど、トップは譲らず。

ヤス「こんなん聞くん愚問やんな」
ナオ「お、ヤスめ、愚問なんて言葉知ってるんや〜。えらいえらい」
ヤス「ちょ、それはバカにし過ぎちゃいますのん!?」
ヨコ「このブログ来てる人全員知ってるやろ、ナオさんのたっちょんマニアっぷりは」
マル「僕らだって知ってるもんな〜」
亮「知らんていうか、あんま気づいてないの本人だけやろ」
たちょ「〜〜♪」(←ナオからもらった土産のお菓子を頬張り上機嫌)
すば「ナオさん、不憫やぞ」
ヒナ「言うたるなすばる、泣いたら面倒や」(←何気に酷い;)


★4  な〜にがでるでる!?  な〜にがでる!?
「∞レンジャーに入れるとしたら何色が良いですか?」


紺!紺が好きなので。

ヤス「えー、ナオさん、地味やんか〜」
ナオ「うっさい。紺色が好きなの!あんたが好きな、目のチカチカするような色は嫌やわ!」
たちょ「僕もちょっと地味やと思うなぁ〜」
ナオ「え、たっちょんも地味やと思う?じゃあ変えよっかな、何色がいいかなー?」
ヒナ「……もうあまりにもわかりやす過ぎて王道コントの域やな、これは」
ヤス「もーいつものことやから慣れたけどねー」


★5  な〜にがでるでる!?  な〜にがでる!?
「関ジャニ∞の中で選ぶなら誰ですか?」

結婚:
ヒナちゃん

ヒナ「お〜、意外でしたわ、これは」
ナオ「一番ええ旦那さんになりそうな気ぃするもん。ええお父さんにもなりそうやしな」
ヒナ「そうっすか?それはちょっと嬉しいかも」
ナオ「ゴミ出しも風呂掃除もしてくれそうやしな。たまには料理も作ってくれそうな感じもするし……」
ヒナ「何、俺雑用係!?」


恋人:たっちょん

ヨコ「そらこれは当然の選択なんちゃうん」
たちょ「んふふ、ありがとー、ナオさん」
ナオ「ふふふ、恋人というより愛人がいいねんけどなー」
たちょ「えー、何で愛人なーん?」
ナオ「だってたっちょん色っぽいもん。愛人っぽいもん。愛人顔や」
亮「それ言われて嬉しないやろ普通」
たちょ「美味しいご飯毎日好きなだけ食べさせてもらえるんやったら愛人でもええよ〜」
すば「大倉、早まるな!人生投げたらあかん!」
ヤス「そうやでたっちょん!愛人なんかならんでもご飯食べさせてくれる人おるよ!」
ナオ「もー、ヤスうるさい!いらんこと言わんといて!」(肘鉄を食らわす)
ヤス「も〜、何で僕ばっかりぃ〜(涙)」
ヒナ「しゃあない、ヤス。その為に腹筋鍛えてんのやと思うとけ」
ヨコ「ポジティブ過ぎるやろ」


友達:マルちゃん

ナオ「常々私は思う訳ですよ、マルちゃんを友達にしたいと!」
マル「んー、ま、はとこよりはいっか!」
ナオ「マルちゃんとお酒飲みに行きたいし〜、本の貸し借りしながら感想とか言い合いたいし〜、色気のあること以外は全部マルちゃんとしたいな!」
ヨコ「若干褒められてんのかけなされてんのかは微妙やな」
ナオ「ほんで、マルちゃんのお父さんとも仲良くなりたい!」
マル「や、親父は勘弁してくださいよ〜」

友達:ヨコちょ

ヨコ「おー、なんかナオさんごときでも、はとこに選ばれるよりは嬉しいなあ」
ナオ「ごとき、は余計やろ。でもちょっと恋人の時も一瞬迷ったで?」
ヨコ「ほんまかー!?ナオさん実は俺のことちょっと気ぃあるんちゃうん?」
ナオ「や、ないけど」
ヤス「即答や(笑)」
ヨコ「や、別にえーねん俺は!逆に結婚とか恋人とかに選ばれる方がいらんし!」
ナオ「な、こうやってからかってスネるとこ見てんの面白いやん?そやから友達になりたいんよ」
ヒナ「ナオさん、悪過ぎっすわ〜」


友達:すばちゃん

すば「選ばれるのがいいことなんか悪いことなんか、もう俺には判断つかん!!」
ナオ「形だけでも喜んでや、すばちゃん。すばちゃんとはやっぱり静かにお酒飲みたいねんなー」
ヒナ「ほうほう」
ナオ「すばちゃんの下トークにも私やったらついていけるし」
すば「ていうか、ナオさんの方がいつも下ネタ突っ走るやないかー!!」
ヨコ「お、残ったんがヤスと亮か〜」
ヤス「も、えーって、どーせ僕がはとこやろ〜!?」


友達:ヤス

ヤス「えええっ!?」←なぜか怯える
ナオ「何で怯えんねん、失礼な」
ヤス「や、だってナオさんいっつも僕ばっかりいじめるやんか〜!!」
ナオ「ちゃうねんて、可愛がってるんやって。ちょっとその可愛がり方が度が過ぎる時があるだけでなー」
ヤス「可愛がってるたっちょんには全然そんなんしぃひんやんか!」
ナオ「たっちょんはそんなんちゃうもん」
ヤス「……なんかちょっとだけムカつく」
ヨコ「ゆーことは、亮がはとこ〜!?」


はとこ:亮ちゃん

ヒナ「亮、そんな怒んなや(笑)」
亮「ちゃうねん!別にこいつに選ばれんかったって何とも思わんねん!けどな、何かはとこにされんのがムカつくねん!!ちゃうやろ、って思うねん!!」
ヨコ「錦戸亮がはとこに選ばれたら、キャラ的にあかんってことか(笑)」
亮「ちゃうねん、そんなヤラシイこととちゃうねん、でもな、何かムカつくねんって!」
ナオ「な、亮ちゃん絡みづらいねんもん」
亮「うっさいわ!ナオさんとなんか絡みたないんじゃボケ!ハゲ!」
ナオ「ハゲちゃうわ!ふっさふさじゃボケ!」
たちょ「ナオさん、ふっさふさなんや」
ヤス「そこ深くツッコむと危ないよ、たっちょん」
すば「なんや、亮とナオさん、案外気ぃ合うかもしれんで(笑)」
マル「ケンカするほど仲がいいって言うもんね〜」
亮「そんなんちゃうわマル!!」
ナオ「亮ちゃん、そんな私に絡んで欲しかったら言うてくれたらええのにぃ〜(ニヤニヤ)」
亮「アホかボケ!んな訳あるか!!もう知らん、俺帰る!!!」
ナオ「もー、可愛いなあ、亮ちゃんも」


★6 次に回す方
やっておられない方、どなたでもどーぞ!!


以上!
これめっちゃ面白いわ〜!!
今回は番組に出演している形の全編妄想会話でお送り致しましたが、いかがでしたでしょうかー。

バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


*************
この記事へのコメント
きゃはは
これや〜コレコレ!!!
ナオたんの妄想大好きやねん

やっかし旦那にするならマメマメしい彼ですか?これは納得&同感
でももったいなくて家事なんて頼めへんわ
朝から晩まで尽くしまくる(色んな意味でね〜んふふ♪)

そんで最愛の忠義を愛人になー(笑
うわ〜っどんだけ贅沢やねん!!

アタシだったら愛人はすばちゃんで・・・
たまーにだけ逢って飲みたいな
エロいトークもええけど二人っきりの隠れ家で
すばちゃんの静かな横顔を見ていたい

友達とはとこは差がわからないので
一応ヨコをはとこ
あとはお友達で・・・

許されるならヨコには近くに住む従兄弟の兄ちゃんになってほしいねん

会うたびに「おっぱいデカなったか?」とからかって欲しい(笑)

Posted by らふ at 2007年08月22日 15:57
むっちゃおもろい(笑)
爆笑してもうた!
Posted by あび at 2008年01月02日 22:12
初めまして☆
いつもみさせてもろてます〜(^-^)
実は私もたっちょんなんですよ☆
それよりこのバトンめっちゃおもろいですね☆

ナオさんの妄想が最高です!!
このバトンもらいますね☆
Posted by ちひろ at 2008年11月17日 10:00
初めまして☆
いつもみさせてもろてます〜(^-^)
実は私もたっちょんなんですよ☆
それよりこのバトンめっちゃおもろいですね☆

ナオさんの妄想が最高です!!
このバトンもらいますね☆
Posted by ちひろ at 2008年11月17日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。