スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年08月14日

関ジャニバトン★海編

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニバトン★海編
ご無沙汰しておりました。
夏真っ盛り(ちょっともう終わりに近付きつつありますが)ということで、エイトと海に行っちゃおう、てなバトンです。

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆


65 関ジャニバトン★海編  

1、海に行こう!!移動手段は?
 A「運転うまいねんで、俺。」ブレーキ・アクセル間違えないでよ?横山 裕 
 B「♪線路はー続くよーどーこまでもー」電車の中は静かにしようね、丸山隆平


んー、ヨコちょの運転してる横顔に惚れそうだからAで。でも、マルと二人掛けの椅子に座って一緒に駅弁食べるのも楽しそうなんやけど、どうも海じゃなくて山へ行くところを想像しちゃうんよね、なぜか。

2、ビキニ姿のあなたを見て一言
 A「あかんっ!俺以外にそんな姿見せたらっ!!」更衣室へ逆戻りですか?!内博貴
 B「アホっ!これ着とけやっ!!」顔赤らめながらも、自分のTシャツを投げる。錦戸亮


結構悩殺系ビキニ着てましたよ、昔(笑)。まあどちらか選ぶとしたらBかな。照れた亮ちゃんイジメたいし。
でもできればビキニ姿の私をじろじろ見た後ニヤニヤして「そんなん着て、俺にどーして欲しいねん」って平然と言うすばちゃん希望で(笑)。

3、ねぇねぇ、砂浜でしゃがんで何してんの?
 A「この、貝殻可愛いない?」貝殻探しに夢中です。安田章大
 B「落とし穴、掘ってんねん。」誰を落とす気なのよ?!渋谷すばる


大勢で来てるんなら絶対にBやけど〜。二人きりで落とし穴なー。私を落とそうとしてるんやとすればそれは許せんし。かといってAもなー。
よし、すばちゃんと落とし穴を掘り、貝殻をエサにヤスを油断させて落とし穴に落とすということで。

4、そろそろ、お腹空いてきたかも。
 A「やっぱ海はビールに、やきそばやろっ!!」笑顔で調達っ!村上信五
 B「お腹減って動かれへん〜。あれ、買ってきて〜。」私が買うのかよ?!大倉忠義


財布さえ渡してくれたら、いくらでもなんぼでも買ってきてあげるけどもね、たっちょん。
まあこれはAっしょ。ビールに焼きそばやで!一緒に買いに行きますわ。

5、まだまだ、海で遊べる元気あるよ〜
 A「恥ずかしがらんでええねんで?」お姫様抱っこで海の中へ。さすがプリンス内博貴
 B「あっちの沖まで行ったろか?(妖笑)」浮輪に乗せられ、いざ海へ。ほんとはドSだろ?錦戸亮
 C「おんぶして連れて行ってくれやー。」もう、お疲れですか?ちっこいおっさん、渋谷すばる


Bかなー。うーん。でも別に怖くないねんけどなー、そこそこ泳げるし。
Aは恥ずかしいというか申し訳ないので嫌やしなー。というか、細っこい内くんが私をお姫様だっこできるとはとても思えないし。
Cはもう……介護ですやんか!(笑)

6、やっぱり疲れた。ちょっと一休み。
 A「あっ、ええもんみっけー。」ちょっとー、私も休みたいのにー。勝手に膝枕する横山裕
 B「俺の肩寄かかってええで。」Bガタンの肩を枕にしばし休憩。無駄に骨太じゃないですよ?村上信五


んっはー!ヒナちゃん男前!いやーん無駄に照れる!ということでBで!
だってな、水着の太腿にヨコちょを膝枕するのはちょっと……。普通に服着てる時ならいいんやけども。だって、汗ばむで!

7、ちょっと、夏らしい冷たいもの欲しいかも。
 A「いちご味でええよなぁ?」仲良く、イチゴ味のカキ氷を半分こ。安田章大
 B「この中のビー玉とりたいねん。」ラムネの中のビー玉と格闘中。その舌使いエロイよ?大倉忠義
 C「すいかがパーーンッ!!!」えぇ?!他人のすいか割に乱入ですか?!丸山隆平


Aだったら……
ヤス「ナオさん、いちごでえーやんなあ?」
ナオ「みぞれ」
ヤス「いちご美味しいでー?美味しいし可愛いでー」
ナオ「食べ物に可愛らしさは求めてない」
ヤス「でもいちご……」
ナオ「……」
ヤス「……みぞれ買ってきます」
となるやろうし。
Bならば、たっちょんにその舌使いは外でやっては犯罪ですR20です私と二人きりの時に思う存分使いなさい、と意味不明の説教をするやろうし。
Cならば、追いかけて行って他のお客さんに謝って、その間にまたマルちゃんは別のグループに乱入しようとしてまた追いかけて行って……と大忙しになるでしょう。
うーん、とりあえずAで。かき氷、半分こするくらいがちょうどいい量なんよね。

8、夕日が沈むね・・・もう帰らないと・・・
【お好きなメンバーとお好きなシチュエーションで。妄想膨らませちゃってください。】

よっしゃー!お得意の妄想は私に任せとけ!
とりあえず夕日が沈んだのでもう水着は着替えた設定で。今回はヤス・ヨコちょ・たっちょんでいきまーす!

■ヤス
着替えた後、海岸にしゃがんで海を見ているヤスとナオ。
ヤス「ナオさん、夕日沈んでもぉたなー」
ナオ「うん」
ヤス「もうすぐ暗ぁなってまうよー」
ナオ「そやなー」
ヤス「あ、花火とかする?買ってくんでー?」
ナオ「んーん、ヤス、ギター弾いてや」
ヤス「え?何で僕がギター持って来てんの知ってんの?」
ナオ「あんたいつも無駄にギター持ってるやん」
ヤス「無駄にって(笑)。はいはい(ギターを取り出して)何弾こう?」
ナオ「『わたし鏡』弾き語りして。ていうかしろ」
ヤス「何でそんな命令形なんー?っていつものことやけど……じゃあ歌いまーす」
(ギターをかき鳴らし熱唱するヤス。珍しく大人しく聴いてるナオ)
ヤス「……どうやった?」
ナオ「ヤスって、ギター弾いてる時はカッコええな」
ヤス「ギターの時限定なん?それ以外の時もたまにはカッコええよ、僕?」(キラキラーン)
ナオ「う……」
ヤス「あ、ナオさん今照れた〜!」
ナオ「てっ、照れてなんかないわ!何でヤスに照れなあかんのんよ」
ヤス「やーい照れた照れた〜!たっちょんにチクったろ〜」
ナオ「チクってもしゃあないわ!あの男が食べ物とドラムとキャワな女の子以外に興味持つ訳ないやろ」
ヤス「……ナオさん、空しいなあ」
ナオ「人生なんてそんなもんよ」
ヤス「ちょっと可哀想なナオさんのために、僕がもう一曲弾き語りします」
ナオ「ヤスに可哀想って言われるのは心外やけども、歌は嬉しいから聴くわ」
ヤス「聴いてください。『∞SAKA おばちゃんROCK』」
ナオ「何でその選曲やねん!」

■ヨコちょ
着替えた後海岸から上る階段に座って珍しく近くに寄り添ってるヨコちょとナオ。
ナオが煙草に火を点けたのを見て、ポケットから煙草を取り出すヨコちょ。
ヨコ「……あ、ライターあらへん」(ポケットをまさぐっている)
ナオ「また落としたん?貸すで?」(ライターを渡す)
ヨコ「ナオさん、何で100円ライターなん?大人の女性やったらさー、もっとこう、ええやつ持っといて欲しいわー」
ナオ「100円ライターで十分やの!もう、そんなん言うてたら貸したげへんよー」
ヨコ「あー、嘘です嘘です……って、やっぱ貸していらんわ」
ナオ「え、何で?」
ヨコ「ナオさん、そのまま煙草咥えとってな」(自らも煙草を咥えて火の点いてるナオの煙草にくっつけて火を点ける)
ヨコ「おー、点いた点いた!何かドラマのシーンっぽいなあ!」
ナオ「ちょ、ヨコちょ、今の反則やわ……」
ヨコ「ひゃひゃひゃひゃひゃ!ナオさん顔赤いでぇ〜?照れてんのー、珍しい!ひゃひゃひゃひゃひゃ!!」
ナオ「もー、その高笑いやめてぇやー、カッコいいの半減するやん!」
ヨコ「いや、別に俺ナオさんにカッコええ思ってもらおーとか思ってへんもん」
ナオ「あっそ」
ヨコ「ナオさんだって、どーせ大倉にキレイって思って欲しくて、俺とかどーでもええんやろー?」
ナオ「え、ヨコちょにだってキレイって思われたいで?……それなりに」
ヨコ「それなりにって何やねん!?」

■たっちょん
やっぱり着替えた後海岸を見ながら隣り合って座るたっちょんとナオ。
たちょ「日が沈んだからやっぱり涼しなってきたなぁ〜」
ナオ「そやなー」
たちょ「あ、ナオさん」
ナオ「はい?」
たちょ「ナオさん手ぇ大っきいなー!指も長いけど、手のひらも大っきい〜!僕とあんま変わらへんのんとちゃう?」(手を合わせる)
ナオ「さすがにそれはたっちょんの方が大きいと思うけど……」(←手を触られて嬉しい)
たちょ「僕ドラムやってるから手ぇ汚いし嫌やわぁー。ナオさん、爪も大っきいな!」
ナオ「なんかあんまり褒められてる気がせぇへんわ、たっちょん」
たちょ「えー、爪大きい方がええやん!切りがいあるし!」
ナオ「切りがいって(笑)」
たちょ「ヤスやったら、マニキュア塗りたい〜って言うんちゃう?」
ナオ「あー、言いそう言いそう」
たちょ「あ、そうや、ナオさん、あんな」
ナオ「何―?」
たちょ「午後からずぅっと思ってたことがあってな、ずっと言おうと思ってたんやけど」
ナオ「どうしたん?」(ドキドキ)
たちょ「……イカ焼き食べ忘れたなあって!!」
ナオ「……イカ、焼き、ですか……」
たちょ「うん!焼そばもカレーもたこ焼きも食べたけど、イカ焼き忘れたわー、僕めっちゃお腹空いてきたー!ナオさん、帰りなんか食べて帰ろなぁー」
ナオ「うん……そうやな……」
(物陰から二人を見守っていたヨコちょとヤス)
ヤス「ナオさん、不憫やぁ〜(泣)」(ギターぽろろ〜ん)
ヨコ「ヤスに不憫や思われることが一番不憫やで」


以上!
いやー、ひっさびさにバトンで妄想やったけど、やっぱり面白いねっ!
どうしても自由妄想になると、たっちょんはまあ勿論として、ヨコちょとヤスが非常に出演率が高いですね!ネタにしやすいのかな?
意外と亮ちゃんとかはネタにしにくかったり。亮ちゃんちょっと絡みづらいねんもん(知らんけど)。

バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


*************
この記事へのコメント
ちょっと妄想が面白すぎです!
なんだか章ちゃんにドSなナオさんが
私のツボなんですけど〜♪
章ちゃん、ヨコには割りに男らしいのに
たっちょんには乙女なところがかわいいです!
このバトンもらってっていいですか?
しっかり妄想できるときにやってみたいです!
Posted by ゆっち at 2007年08月16日 00:59
このブログを見るのが日課です!
一日の楽しみがこのブログを見ることなんで
もっと更新してください!
Posted by もっちん at 2007年08月18日 07:36
ゆっちさん☆

なぜかヤスにはSなナオです。いやいや、ヤスも大好きですよ〜。

ぜひもらってやって下さい!がっつり妄想してね♪
Posted by ナオ→ゆっちさん at 2007年08月21日 12:10
もっちんさん☆

日課にして頂いてありがとうございます。
更新ですが、やはりその時々の調子によって1つのバトンを答えるのに数日かかることもあり、ただある程度納得した文章を上げたいという思いもあるので、更新頻度はどうしても落ちてしまいます。
いつも楽しみにして頂いているのにごめんなさい。

気長にお待ち頂けるとありがたいです。
Posted by ナオ→もっちんさん at 2007年08月21日 12:14
ナオさんの妄想っぷり、好きですわぁ。
Posted by すずか at 2008年10月05日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。