スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年06月19日

関ジャニ∞バトン 〜 ∞レンジャー フェルナンデスの森編 〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜 ∞レンジャー フェルナンデスの森編 〜
∞レンジャーに入るみたいですよ、私が(笑)。
なかなかよくできたコントのようなバトンですねえ。

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆


149 関ジャニ∞バトン 〜 ∞レンジャー フェルナンデスの森編 〜

(色は好きな色でやってください)
→私は紺でいきます。∞レンジャー・紺(笑)。

∞レンジャーに新しく入ったアナタ 
皆で新メンバーが入った事をお祝いしていると
後からブラックがやって来ました。
ブラック:「皆、何してるん?」
紫:「何って・・、新メンバー入ったから祝ってた」
ブラック:「はぁ?新メンバー?俺そんなん聞いてない・・また俺だけか」と、
ライフル銃を手に持ち怒り出してしまいました。
アナタはライフル銃を見たら怖くなり座り込んでしまいました。
レッド:「そんなん仕舞え、怖がってるやろ!それ玩具ちゃうねんぞ!」と言っても聞こうとしません。
そして紫が説得しようとした時
ブラックは座り込んだアナタを見て混乱し発砲してしまいました。
弾丸は幸いメンバーに当たらず、一般市民にも当たらず
ヘリコプターに当たり
   ↓
トラックに当たり
   ↓
電柱に当たり
   ↓
田中さん宅の屋根に当たり
   ↓
「今日の晩御飯は何食べようかなぁ?」と考えてるグリーンの横を通り越し         
   ↓
弾丸は、「私のせいで喧嘩になっちゃった・・どうしよう・・」と落ちこんでいたアナタに命中。

気がつくとアナタは暗闇の中にいました。
「ここはどこ・・・?誰もいないの・・・?」と彷徨っていると人影が見えました。
相手もアナタに気づき近寄ってきました。
ピンク:「こんなとこで何してるん?ここに居たらアカンよ」と言われアナタは覚えている事を全て話しました。
するとピンク:「僕が一緒に居るから安心して」と言われました。
一安心したら、話し声が聞こえました。
声のする方へ2人で行くと水晶が落ちていました。
その水晶にはアナタが死んだ事を悲しんでいる∞レンジャーの姿が映っていました。

★1  
水晶を見て自分が死んだ事を認識したアナタ、「皆に話しかけたい」とピンクに相談するとピンク:「2人で力を使ったら・・1人だけなら話しかけれるかも」と言われ挑戦する事にしました。  誰に話しかける?
■A   「俺のせいや・・こんなつもりじゃ・・・」と泣きそうなブラック
■B   「お前のせいじゃ・・自分で何したか分かってんのか(怒)」とブラックに怒っているイエロー
■C  「俺のせいや・・あれ元々俺の鉄砲や・・・」と落ちこんでいるレッド
■D  レッド:「俺のせいや・・(ブルーを指差して)むしろお前のせいや」
    ブルー:「俺関係あらへん」 レッドの側にいるブルー
■E  「もう〜・・イエロー落ちついて〜」と
    ブラックをかばっているオレンジ
■F  イエロー:「離せや!(怒)」   イエローを必死に押さえているグリーン 
■G  紫:「・・・」  皆から離れて何か考えている紫

んー、ここはBかな?落ち着かせるために。ケンカしてもしゃあないしぃ。
ていうか、Dが面白いんやけど。いつもそう言われてそうや、ブルー(笑)。
つーか、だいたい、ライフル持ってたらあかんでしょ、ブラック。


★2
紫がフェルナンデスの森にある聖域の言い伝えを思い出しました。
紫:「聖域で自分のオーラを光らせる事ができたら1つだけ願いを叶えてくれるって聞いた事ある」 
アナタの声が届き、行った人が2度帰って来ないと言う迷信があるけれど皆は聖域行く事を決意しました、アナタを生き返らせるために。
その時ブラックが「俺も思い出した、人の魂は24時間しか持たへん」と言いました。
時間が無い!  3組に別れて聖域に急いで移動。
聖域に行く道全てが通行困難・・、ピンク:「さっき1人だけ話しかけれたから今度も1組だけなら助けれるかも・・」 助けれるのは1組だけ、どうする?

■A   レッド&イエローが居る大岩が落ちてくる道。
■B   ブルー&オレンジ&グリーンが居る火の橋。
■C   ブラック&紫が居る矢が飛んでくる道。

そんなん、一組だけなんて!しかし私は無情にも選ぶのだ!
はい、Bで。や、グリーンがいるから、とかじゃないですよー。
岩も矢もきっと避けてくれますよ、彼らなら。Bはね、火やからね、熱いやん(笑)。


★3
紫:「皆、無事やったか?」   
「なんとかぁ〜」
全員無事に聖域に辿り着きました。
紫:「もう時間が5分しか無い!俺から行くで!」
紫のオーラは「自信」
イエローのオーラは「優しさ」
レッドのオーラは「情熱」
オレンジのオーラは「元気」
ブルーのオーラは「癒し」
グリーンのオーラは「思いやり」
ブラック:「後は俺だけやな」とオーラを出そうとするブラック。
・・・・・何も起きません。
レッド:「時間無いねん!ブラック!」
もう1回挑戦。
でも何も起きません、皆の体力が持たず全てのオーラが消えてしまいました。
ブラック:「どうせ俺は光の戦士やないもん、俺・・オーラ無い、ゴメン」と言い
1人で聖域から去ってしまいました。
ピンク:「ねぇ後3分しかない、ヤバいんちゃう?ブラックに話しかけた方が良いで」  時間が後3分しかありません、ブラックが聖域へ戻る時間も考えて、ブラックに話しかけてください。

うぉ、フリートークか!?
……ブラック!スネんなアホ!オーラないとか言うな!あんたはあんたなりのええとこあるやんか!
もー、戻ったらバイク買うてあげるから!

…個人的には、ブルーとグリーンのオーラは逆なんじゃなかろうかと思うのですが。


★4
なんとか間に合い、エイタクロース・フェルナンデス8世が現れました。
皆はアナタを生き返らせてくださいとお願いしました。
するとアナタの目の前に扉が出現。
ピンク:「この扉を通れば皆のとこに帰れるよ。僕も後から行くから・・はよ行き」と言われ、アナタは「一緒に居てくれて、ありがとう」と言い、扉を開いて通りました。
ピンクが来ません。
アナタが振り向くとピンクが扉を閉めていました。
ピンク:「僕はここに残るけど・・皆の事ずっと見守ってるから」と微笑み、扉を閉めてしまいました。
扉が消えてしまい、目の前に光が現れました。
その光に入るとアナタを呼ぶ声が聞こえました。
目を開けると皆がいました、アナタは(生き返ったんだ)と確信しました。
「みんな、ありがとう」と言うと誰かが側に来ました、それは?

■A  アナタの頭を撫でながら「ここに居るんやなぁ・・・本当に生き返るんかなぁって・・ずっと不安やった・・・」と言うレッド
■B  無言でアナタを抱きしめるイエロー  ・・・泣いてる?
■C  「おかえり」と微笑むオレンジ
■D  アナタを見つめながら「大丈夫?どこもイタない?」と心配するブルー
■E  アナタを抱きしめて「あったかい・・・生きてる・・・冷たかったらどないしようって思った」と言うグリーン
■F   「言い伝えはホンマやったんやなぁ!よかったよかった!」と
      笑っている紫
■G  「ほら、お前の大好物のカレーやぞ」と
      ジェスチャーでカレーを渡すブラック  どうしよう?

んふふ、これ全員にやってもらいましょ(笑)。
まずは一番に抱きしめてくれるのがイエロー。ぎゅうー、と抱きしめて私の肩に顔を押しつけて泣いてるイエロー(身長同じくらいやからね)。
むせび泣くイエローから私を受取り(?)、抱きしめるグリーン。「んふふ、紺、あったかいー」とか言いながら。
グリーンに抱きしめられたままの私(ここがポイント)の頭を撫でてくれるレッド。「ここにおるんやなあ、紺」と優しい声で。
レッドの横から後ろからわちゃわちゃと顔を出して「大丈夫っ!?」と尋ねるブルー。そして、「おかえり」とニッコリ微笑むオレンジ……ああ、癒される。
おもむろに登場するブラック。まずは謝るとこやのに照れるブラック。「紺、ほら、お前の好きなカレーやぞ」とむちゃブリするブラック。
「なんでここでカレーやねん!?」すかさず飛び出す紫のツッコミ。力強いツッコミに崩れ落ちるブラック。「よかったよかった」と紫の高笑い。キラリと光る八重歯。
大団円で終了……か?(笑)


以上!
質問より話の流れが面白かったです。ちょっと最後、ピンクが切ないというか悲しいお話やったけどねー。
∞レンジャーに入りたい人はぜひどうぞ。みんなは何色にするんやろ。私は紺やけど。
すでに8色は使われてるからなあ、被らないようにそれ以外の色考えるのは大変や。

バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
さっそくもらっていくぞぉ〜〜
すぐやるわぁ☆
Posted by ひろ at 2007年06月20日 21:58
ひろたん☆

ひろたんの回答見たよん♪
ひろたんオトメやなー、かわゆ☆
Posted by ナオ at 2007年08月21日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45268284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。