スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年06月08日

関ジャニ∞バトン

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン
一応大人向けバトンから拾ってきましたので、ちょいえろーすな質問もあるのでご注意を!
バトンでは定番の、当てはめる系のやつですねー。

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆

* 6/7までの分、コメレスしてます!ありがとー☆

2.関ジャニ∞バトン
関ジャニ∞のメンバーを当てはめて下さい。

■彼氏にするなら?
 んー、たっちょんかと思いきや、ここで亮ちゃん!
忠義は私の心の愛人ですから(笑)。愛人ならたっちょんなんやけど、何か彼氏って響きが私の中でしっくりこないの。悲しいけれど。
なので亮ちゃん。男気ありそなカッコいい亮ちゃん。やっぱり彼氏やったらこの人やろ。

■兄貴にするなら?
兄貴って。全員私より明らかに年下なんやけど、兄貴か(笑)。
うーん、じゃあヨコちょで。絶対ウザ兄貴やで、彼氏(亮ちゃん)と電話してたら絶対邪魔してくるウザ兄貴。でも基本めーっちゃ優しいの。誕生日とかさりげなーく好きなもん買ってきてくれたりするねん。ほんで、「おにいちゃん」って甘えたらきっと照れてめんどくさそーにするけどほんまは嬉しいねんで。ってお前誰や状態やな(笑)。

■片思いするなら?
 たっちょん。今も片想いのようなもんやし(たぶん全然違うと思いますが)。
忠義さんなら片想いのままでも全然納得がいくので。や、別に他の人なら納得いかないとかいう訳じゃないけど(笑)。
もうたっちょんになら足蹴にされても構わないんで。はい。
……どーも忠義さんにはMの面が出てきてしまう私。基本Sやのに。

■結婚するなら?
 ヒナちゃん。やっぱりしっかりしてる常識人が一番でしょ。夫にするなら。
あーでもな、絶対週に3回くらいはケンカすると思うわ、私は野球見たい人やしヒナちゃんはサッカーやもん。絶対リビングでケンカやで。チャンネル争いという非常に低レベルな夫婦喧嘩(笑)。
でもそれ以外は理想的な旦那様っぽくない?買い物とかの荷物とかも持ってくれそうやし、料理はしてくれへんかもしれんけど片付けとかは手伝ってくれそうやん。
それになにより噂によると立派様らしいし。夜の生活も大事やん?うふふふ。

■オトンにするなら?
 オトン。これは難しーな。うーん、これもやっぱりヒナちゃんかなあ。
あーでも門限とかめっちゃ厳しそうやなー。うーん。
でもやっぱり、ヒナちゃんで。言うことそれなりに聞くでー。

■友達にするなら?
 はい!これはもうマルちゃん。
だから前から言ってるやん、私ほんまにマルちゃんと友達になりたいのー!ちょっと(?)年の離れた男友達、飲み友達。
これはもう、マルちゃんがエイトじゃなくてどこかで出会ってても、絶対にお友達になりたいなあって思うと思うねん。
 マルちゃんとお酒飲みながら語り合いたい。恋愛談議とか、本のこととか色々。めっちゃきさくな友達で、お互いにまーったくその気がなくて家に泊まったりしても全然色気のあることなど存在しない、完全なる友達。私の彼氏とかマルちゃんの彼女とかがヤキモチ妬いちゃうくらいの、そんな友達に、マルちゃんとなりたいの。

■一緒にギター弾くなら?
ん、これはやっさんで。
私やっさんのギター好きなん。あれは惚れる。上手いと思う。もっともっと上手くなって欲しいと思う。
私はギター弾けないから、横で聴いてる。ギター弾いてる時だけは、イジメずにニコニコしておくことにする(笑)。

■一緒にご飯作るなら?
 亮ちゃん!だって手際いいやん!一緒に作りたい!
一緒に作るんじゃなくて、私が作ってるとこをニコニコしながら待ってるんであればたっちょんでしょう!
忠義を餌付けするのが、忠義担の野望ですから!って、みんなそうやんな?

■一緒に買い物するなら?
 うーん、何かみんなあんまり行きたくない(笑)。
だってみんなこだわりありすぎかなさすぎで、非常に疲れると思うの。買い物。
やっさんとか絶対行きたくない(笑)。お前なんちゅうとこ連れてくねん!?とか言ってしまいそうな気がする。
や、基本買い物って私ひとりで行くので。はい。

■一緒にカラオケ行くなら?
 すばちゃん。もう、一人で歌ってて欲しい。私は部屋の隅でウーロン茶でも飲みながら聴き惚れてますんで。大人しくしてます。
まーでもワイワイ騒ぐんやったら全員と行きたいよね。絶対おもろいと思うわ。

■フレンチキスするなら?
 うは!これは絶対たっちょんで!あのふっくらぷるぷるの唇で、むちゅっとされたらもー、たまらんて!
たとえば休みの日とかに、ずーっとちゅっちゅしてんの。で、お腹空いたらご飯作って一緒に食べて、またちゅっちゅして、ちょっと昼寝して、また起きたらちゅうして、なんて夢のような昼下がりをたっちょんと過ごしてみたい!!!
まー無理やけど。いや、たっちょんじゃなくても、なかなかちゅうだけで終わらせるのは無理でしょう(笑)。

■ディープキスするなら?
 うーん、難しいな。
エイトじゃないけど、仁としてみたいな。だって舌をクローバーにできんねんで!絶対さくらんぼの軸も結べるし絶対上手いって、あれは!
エイトで選ぶならすばちゃんかなあ。えろいらしいので、それを発揮してもらいたいです。

■抱きしめられたい人は?
 これは絶対たっちょんで。後ろからでも前からでもいいです(やらしい意味じゃなくて)。
私が背が高いので、抱きしめられた時に「包まれてる〜」って実感できるのはやっぱり180センチ以上ある人だったので(当社比)。
しかもたっちょんはあのムッチリ加減もポイント。でぶい人はイヤやけど、ムッチリは好き。身体に厚みのある方が好きなので。はい。これは全く迷うことなくたっちょん指名。

■抱きしめたい人は?
 んー、ヨコちょか亮ちゃん。
ヨコちょは抱きしめるっていうか、膝枕して徹底的に甘やかしてみたい。意外と私はヨコちょにも弱い(笑)。何か甘やかしたい。たぶん調子に乗りそうなんがちょっとウザいけど。
亮ちゃんは後ろから抱きしめて頭撫でたい。イイコイイコして。「普通逆やんけ!」って亮ちゃんがキレるのも無視して、ずーっと頭撫でてたい。ふふふ。

■Hするなら?
 え?私エイトやったら誰とでもできるで。何やったら9ぴ(以下自粛)。
うん、奴らが私に対して臨戦態勢に入れるのならば(ここが難題やと思うわ)、私は誰でもイケるわ、マジで。
……とまあ、こんなふしだらなこと言ってても仕方ないので(本音ですが)、ぜひこちらからお願いしたいと思うのなら、たっちょん、ヨコちょ、亮ちゃん。
うん、この3人は私には、非常にセ○クスアピールを感じる訳ですわ。逆に言うと、その他の面々はセクシーだとは思うけどそういうアピールは私はあまり感じないので。
ヨコちょと亮ちゃんはイジメたい。亮ちゃんには言葉責めで。ヨコちょにはちょっと女王様チックに。あ、あかん、今にしおかすみこ思い出した(笑)。
たっちょんは……もう何でもいい(笑)。だって私の理想の愛人やもん。あーでも、たっちょんにはちょっとSになって欲しいかも、ベッドの上では。

■メンバーとデート
 基本飲みたい人なので。メンバーとどこに食事に行くか、で考えてみます!(今回もうっちーは私はあまり知らないのでパスさせて頂きます。ごめんね)

すばちゃんと亮ちゃんを連れていくなら。
SENT JAMES CLUB
すばちゃんや亮ちゃんとはやはりお酒をじっくりと。ここは先斗町店の方で。
ほんまに薄暗くて、でも障子越しの灯りが柔らかくて、雰囲気のあるバーです。
ちょっと色っぽい話をしてみたいです。カウンターじゃなくてできればソファ席で。

ヒナちゃんとは。
TRATTORIA LA CAVALLINA
イタリアン好きらしいので。ここは私は夜しか行ったことないけど、美味しかったよー。
ここは爽やかに、ワインなんぞ空けながら、ヒナちゃんとは真面目な話を熱く語りたいかも。

やっさんとは。
きた村
ここは餅料理屋さんです。餅好きのやっさんをぜひ連れて行きたいです。
餅料理のコースです。鴨川の床も出ます。2回ほど行ったけど、美味しかったです。
でもやっさんを連れてくのは何となく悔しい(笑)。結構高級寄りやし。でも、餅のフルコースやからなー、餅好きにはたまらんでしょ。

ヨコちょとマルちゃんなら。
MERRY ISLAND
 ここは無国籍料理で、カクテルも豊富でお料理も美味しい。一時月に2回は確実に通ってたけど、料理も結構変わるので全く飽きなかった。
ヨコちょとマルちゃんと3人で、奥のテラス席でわいわい飲んで食べて、ってしたいな。

たっちょんとは。
GRIL DEMI
ここはマジでハンバーグが美味いの!で、おススメは小さめのハンバーグとカニクリームコロッケと有頭えびフライ、サラダにご飯とお味噌汁がついて1500円というセット!
もー、どれもたまらん美味いよ。ご飯とお味噌汁はお代わり自由やから、たっちょん好きなだけ食べていいから!(笑)
あ、別のものも食べたいなら頼んでも全然OK。そんな高くないし!
で、その後お酒を飲みに行くなら。
CLUB DESERT
ここは路地にある静かな大人向けバーです。マスターの声が渋いです。
ちょっと高いお酒を飲みながら静かに語り合うという。カウンターの下でこっそりたっちょんと手繋いだりできたら、もう最高。

京都ばっかりでごめんね!ぜひ京都に来られる時は参考にして下さい!

■次回す人
うふっ!ひろたん・なごちゃん・ふみちゅん。大人な3人はまだやってなかったらやりましょう(笑)。
その他の方も持ってって下さい!

以上!
結構今回大人やったなー!意外とあなどってはいかんな(笑)。
バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
うふふ〜♪
大人なバトンやね(^^)お持ち帰りさせて頂きますわv
意外な事実が判明しちゃうかもよ〜。
ナオちゃんのオススメのお店、京都に行った時に行ってみた〜い。
その時は私とデートしてね♡
Posted by ふみちゅー at 2007年06月10日 22:55
貰って行きますよってにー!!!
遅れてごめんね。
Posted by なご at 2007年08月10日 22:47
ふみちゅん☆

んふふ、大人なバトンも楽しいね〜。
京都に来られた時にはぜひ!ご一緒しましょ〜!!
Posted by ナオ→ふみちゅん at 2007年08月21日 12:00
なごちゃん☆

なごちゃんが持って帰ってくれたバトン読んだよ〜!
最後のデートが超可愛かった!
ええやんええやん〜。
Posted by ナオ→なごちゃん at 2007年08月21日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44210010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。