スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年06月07日

関ジャニ∞バトン  指定バトン

ひろたんのブログからご指名頂きました〜!!指定された人のみやっちゃうバトンみたいです。
うふふ、私はもちろん(?)たっちょんで指定されましたので、たっちょんで!

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆


ひろたんより頂いたバトン…タイトル不明(笑)。

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

オッケーでーす!ということは、どなたでもどうぞ、の手は効かないのね。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私はたっちょんご指定だったので、たっちょんでいきます!

?@ 最近思う【たっちょん】
  可愛らしさにますます磨きがかかっている。かつ、上昇志向も持っているようでなにより。ほんまに可愛い。むしろ私がまもってやりたいくらい。

?A こんな【たっちょん】には感動!!!!  横山さん渋谷さんのむちゃブリにも、結構気の利いた返しができるようになったとき。
 だがしかし、その成功率はやはりラジオの方が高くテレビではまだ厳しいらしい(笑)。

?B 直感的な【たっちょん】
  基本的には素直な人。ただ感情を表に現すのがあんまり得意ではないだけで。

?C 好きな【たっちょん】
  ほわん、と自然に笑った表情。何かしら食べている時。これが見られるならもう溺れてもいい!(何に???)

?D こんな【たっちょん】は嫌だ!
  作り過ぎた笑顔とちょっとずれてるセクシーアピール。
 思わずこぼれちゃう笑顔は抜群に可愛いし、ドラム叩いてるあなたはくだらない小細工はいらないくらいセクシーですから。無理する必要はない。  

?E この世に【たっちょん】がなかったら・・・
  まずブログなんて絶対やってなかったし、ここで知り合えたたくさんの人にも会えなかったと思うと、全然人生が違うよね。

?F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
みなさんやっておられるかもだけど、とりあえず。
なごちゃん【マルちゃんorカメちゃん】
ふみちゅん【たっちょんor亮ちゃん】
ともみさん【やっさん】
ひなたさん【ヒナちゃん】
ごめん、5人だけど!

今日はまあ、面白くしようもないしマジメに答えてみました。
ふふふ、言い訳やけどー。
バトン持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 21:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんワンツー☆彡
いつもバトン、ありがとー!もらって行きまーす♪もちろん、両方答えちゃうよv
激甘&ドSでお送りするね〜(^^)
Posted by ふみちゅー at 2007年06月07日 23:29
ご指名ありがとう☆
持って帰りますです〜
Posted by なご at 2007年06月08日 01:56
こんにちワンツー!
ナオたん☆
まじめに答えたねーありがと☆
でもこれはボケようがないっしょ?
やっかしたっちょんがいなかったら今の私たちもなかったもんね〜
ありがと〜たっちょんやね☆
また私もバトンもらってくねー!
ドロン♪
Posted by ひろ at 2007年06月08日 14:01
なごちゃん☆

んふふー、ありがとー♪
回答楽しみにしてまーす。
Posted by ナオ→なごちゃん at 2007年06月08日 14:17
ふみちゅん☆

楽しみにしてるね♪
ふみちゅんのどSっぷり、炸裂させてください!
Posted by ナオ→ふみちゅー at 2007年06月08日 14:18
ひろたん☆

うん、恥ずかしながら真面目に答えてしまった(笑)。
確かにたっちょんがいなかったら、ひろたんとこうして仲良くさせてもらってないだろうしねー。
ほんまたっちょんのおかげ☆

また持ってってね!大人なんやるでー(笑)。
Posted by ナオ→ひろたん at 2007年06月08日 16:40
ご指名ぁりがとぉござぃます〜(^-^)v
バトンもらってきます♪♪
Posted by ともみ at 2007年06月09日 01:53
こんばんは☆
お久しぶりに伺ったら、バトンのご指名受けてましたね^^;
遅くなってごめんなさい(>_<)ありがとうございますvv 貰っていきますね♪
Posted by ひなた at 2007年06月11日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44118079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。