スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月29日

関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜

お世話になってる、ふみちゅんブログCOLORからまたまたご指名頂きました〜!!
えらくサブタイトルが詩的ですねえ。ふふふ。
今日のは相当です。妄想警報発令中です(笑)。気をつけて!

ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆

※ これまでのコメレスいたしました!遅くなってごめんなさい!


関ジャニ∞バトン 〜同じこの星で生まれて〜

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
@「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
A「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
B「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

そんなもんAで!お願いします!
いつもと違う顔…いつもと同じでもいいけど(笑)。真剣な顔ってことね、ちょっと怖いくらいのね!
うわぁ、鼻血吹きそうや。

Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆
@「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
A「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大
B「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

ふは(吐血)。…@で。
だってだって、たっちょんがちゅっ、って!ちゅっ、って!!(興奮しすぎ)
いや、別にたっちょんだからってんじゃなくて、これは選択肢としては@やろ。
Aはな、ヤスダのくせに(?)切り替え早すぎやねん。これがな、言ってるんがヨコちょやったらAもありやねんなー。
ほんまはめっちゃ嬉しいけど照れて照れてどーしようもないヨコちょ。
「ほな帰ろかー」って後ろ向いて、強引に手を引いてさっさか歩いて行ってしまう。でも耳まで真っ赤…なんて良くないー??
Bはあかん。ウザ王子(笑)。でも最近こういう男多いな。何でやろ。何回も聞くなや、1回言うたら十分やろが。

Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆
@「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
A「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
B「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

うーん、@とAを悩んだあげくに、@で!
だって、亮ちゃんがあの笑顔で言うてくれるんやろ?最高やん!
でもなー、ヨコちょがしてやったりのニヤニヤ顔で「ビックリしたやろー?」って言うのも想像できて楽しいねんな。で、ビックリせんかったらきっとスネんねん。ちょっとめんどくさいねん(笑)。

Q4.授業中、手紙が飛んできました☆
@「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
A「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
B「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

んー、正直どれも微妙―。なので、手紙のやりとりでA→@→Bで。
つまりね、
「今日も一緒に帰ろ?」→OK→「ていうか放課後どっかデートしようや」→OK→「一回帰った後、夜もちょっとだけ会えへん?」
という流れ。
あれですよ、こっそり家を抜け出して、夜の公園で待ち合わせですよ。キャー。

Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

じゃあたっちょんへ。
一緒に遭難したいひと
遭難してしまって無人島であなたと二人きりになったとしても、助けがくるまでのんびり待てそうやもん。あなたとなら。

Q6.逆にこっちも聞き返しました☆
@「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
A「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
B「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
C「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
D「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義
E「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五
F「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
G「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

DかFで悩む……ここはFで!!このセリフはたまらん。
Dはな、むしろ私がお前を守りますから!って常々思ってますから!
でもね、「守ってやるから!」ってたっちょんが言うのを、ほんまは私が守ってるんやけどなーって思いながら「ありがとう」って素直に返事しとくことにする(笑)。
Cもちょっと心惹かれるけどな。これは言われるより、こう言ってるヨコちょをちょっと離れた柱の影から観察したい。

Q7.その後キスをされました☆
@「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
A「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大
B「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

よっしゃ、最後に3人とも妄想してやるぞ!

〜ナオの妄想劇場・キスした後に〜

@亮ちゃんバージョン
亮「ナオさん、この続きしよか?(笑)」
ナオ「んふふ」
亮「んふふ、って何やねん?」
ナオ「亮ちゃーん、続きって、何?(ニヤリ)」
亮「……え?」
ナオ「そやからー、続きって何すんのん?(ニヤニヤ)」
亮「……!(照れてる)そ、そんなんわかってるやろ!?」
ナオ「えー、ナオちゃんわからへんー。続きって何なーん?(ニヤニヤ)」
亮「ええ齢してナオちゃんとか言うなボケ!!もうええ、もう帰る!!」
ナオ「えー、続きせぇへんのー?亮ちゃーん?」
ザ☆言葉責め(笑)。

Aやっさんバージョン
ヤス「ナオさん、ずっと一緒に居てや?」
ナオ「なんでやねん!」
ヤス「って、そこでそのツッコミはないやろー」
ナオ「だってー。ずっと一緒にって言われてもなー、チンパンジーの檻の中に私は入れへんしなー」
ヤス「そうそうそう、でも檻の中意外と快適やねん…って、なんでやねーん!」
ナオ「やっさん、ノリツッコミ下手やなー(笑)」
ヤス「うっさいわ!もー、いっつも僕だけ扱い悪いし!さっきのチュウ返して!」
ナオ「いや」
ヤス「何でっ」
ナオ「その、チュウしてやったった感がムカつく(笑)」
ヤス「ちょ、誰もそんなこと言うてないですやん!?もー、ナオさん落とし込みやめてぇやー」
…だってやっさんイジメがいがあるんやもん。

Bたっちょんバージョン
たちょ「んふふ、ナオさん、胸当たってる(笑)」
ナオ「当ててんの!」
たちょ「ふーん、当ててるんやあ」(何事にも動じないたっちょん)
ナオ「…ボケをスルーせんといて!ツッコミ入れてぇやあ」
たちょ「村上くんちゃうから無理やよー。…ナオさん何カップ?」
ナオ「……あんた、意外と直球勝負やね」
たちょ「んふふふ。ほんで、何カップなん?アンダーも教えてや」
ナオ「イヤやわ、恥ずかしい!」
(ちょっと離れたところで亮ちゃんとやっさんが覗いている)
亮「恥ずかしいやて。ないやろ、あの人に限って」
ヤス「ありえへんし。たっちょんの前やからブリッコしてんで、似合わへんのに」
ナオ「(振り返って)ヤスダ!いらんこと言うたら、ちぎるぞ!!!」
ヤス「……亮ちゃん。僕、何をちぎられるんやろ(涙)」
亮「そら、ナニやろ(笑)」
ヤス「そんなうまいこと言わんでええわ!ほんで何で亮ちゃんには言わんと僕だけなんや、もう!」
たちょ「なーなー、教えてぇやあー。おっぱいは世界を救うんやでー?」
ナオ「救わへんわ!……そんな知りたいんやったら、触って確かめたら?(ニヤリ)」
たちょ「えー、いいのー?」
ナオ「……!(このど天然にヨコちょと同じ「照れさせて諦めさせる」作戦は通用せぇへんかった!しかもこいつ、絶対デカイ声で私のサイズばらしやがる…!!!)やっさん!助けろ!!」
ヤス「嫌ですー。僕に冷たく接したことを反省してくださいー」
亮「ナオさん、もう諦めてたつよしに揉まれとけ(笑)」
ナオ「いや、たっちょんに揉まれるのはもう全然OKやねんけどな、ぜったいこいつ私のサイズばらすやん!絶対デカイ声で言うやん!それがイヤやの!」
亮「そーですか(呆)。たつよしー!サイズわかったら俺にも教えろやー」
たちょ「わかったー!さ、ナオさん測ろっかー」
ナオ「イヤやってー!いや、揉まれるんは大歓迎やけどイヤやねんってー!やっさん!助けてやー!!!」
ヤス「イヤやわ!全世界にサイズばらされとけ!」
ナオ「ほんま、お前今度むしるぞ!!」
ヤス「何をやねん!?もー僕この人につき合わされるの嫌やあぁ(涙)」
……たっちょんにはあきらかに甘い私(笑)。

Q8.このバトンを回す人5人を指名してください
どなたでも、妄想カモーンな方、どーぞどーぞ!

以上!
んふふふふ、もう最後の質問で妄想大爆発してしまいましたよ(笑)。
なんとこのバトンで30本目です!30回もアホな妄想垂れ流してすいません。
まだまだこれからも頑張ります(笑)。

バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 20:00 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
もう〜〜ナオたん☆
むっちゃおもしろすぎやわぁ〜
サイコー!
私ここまで妄想できひん!
ちょっとなんか本できるんちゃう?
ほんまに関ジャニ∞とかのコママンガのネタにできそうやもん!
二人暮しのやつも私できひんかったわぁ〜
妄想不足…
むっちゃおもしろい!おもろすぎ!
ヤスと亮ちゃんの友情出演サイコー!
むっちゃ笑わしてもらったぁ〜
ドロン♪
Posted by ひろ at 2007年05月31日 17:42
ナオさん
いつも楽しく読ませて頂いてます

今回はまたまた最高に面白かったですよ〜!
私はナオさんよりさらに年上eighterだけど妄想に実年齢は関係ないですやん

これからもちょい大人の妄想で楽しみましょうね
またお邪魔します
Posted by らふ at 2007年06月01日 20:36
ひろたん☆

いやはや、妄想が暴走したら止まらないのよ(笑)。
こーゆー妄想やったらいくらでもできるんやけどな!
4コマかあ、ほんまやな、みやうち先生私のネタ買ってくれへんやろか(笑)。
いや、そんなんせんでもエイト取材したらネタ以上の物凄い真実があるもんな、きっと。
Posted by ナオ→ひろたん at 2007年06月08日 14:13
らふさん、初めまして☆

いやいや、お恥ずかしい妄想ばかりで(笑)。
確かに、エイトを愛する気持ちに年齢は関係ないですよね!

うふふ、大人の妄想頑張ります!また遊びにきてくださいね☆
Posted by ナオ→らふさん at 2007年06月08日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。