スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月25日

関ジャニ∞バトン 〜二人暮しバトン〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜二人暮しバトン〜

一応大人向けの方に入ってたんですけど、どーかなあ。とりあえず、二人暮らしするみたい。ふふふ(怪)。
ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)にもぜひ遊びに来てね☆


11.関ジャニ∞バトン 〜二人暮しバトン〜
Q1:朝、起こすなら?
@ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
A起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
B起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

朝起こすならさっくり起きてくれる人がいいから、@とか可愛いな〜。
Bとか、なかなか起きなかったら、ついつい(?)寝ているたっちょんの布団に潜り込んでしまいそうやからなー(笑)。

Q2:朝、起こされるなら?
@耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
A布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
Bでっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

Bはあかんやろ、心臓に悪いです(笑)。でも@は起きられません。なのでAで。
「いつまで寝とんねん!?」の毒舌オプションつきで(笑)。

Q3:朝ご飯を作るなら?
@「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
A「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
B「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。

AとBは朝からヤラシイでしょ。や、朝からもいいんですが(何)、Bはちょっとストレートすぎるし、朝ごはんは食べたいし。「朝ごはんはお前」とか言われてもふざけんなって感じですし(笑)、まあ100歩譲ってヨコちょの朝ごはんが私だと仮定すると私の朝ごはんはどこにあんねんって感じですしむしろ私の朝ごはんはお前のソーセージかって話にもなりますよね。え、ならない?ちょっと下品過ぎましたか(笑)。
@でいきます。パンの方が楽やし。ただ、和食の朝ごはん用意してる最中にこのセリフ言われたら確実に舌打ちですけど(笑)。でも何となく私、すばちゃんには逆らえないと思う……。

Q4:テレビを見るなら?
@テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
Aテレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
Bテレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。

@で。ちょっと痛いけど我慢する。楽しそうやもん、一緒に笑えるん。
AとBはどう反応したらいいかわからなくて困る。絡みづらい人が一番困るわあ。

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・
@「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。
A「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
B「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。

えっとね、洗濯物のことを考えると、Aなんですよね。いずれは取り込まなきゃいけないし。
でもねでもね、セリフ的にはもう断然@なんですよ!しかもこれをテレビとか雑誌とか見ながら、しれーっとヨコちょに言って欲しい…!お前は何もする気ないんかい!?って思うやろうけれども、でもこのアバウトさが私は好みだ……。

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
@花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
A四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
B鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

Aかなあ。@はちょっと…そんなん言われ慣れてへんしやっぱりリアクションに困る(笑)。
Bは鳥がかわいそう(笑)。Aでね、やっさんと四つ葉のクローバー探し競争でもしながらのほほんと雨上がりのお散歩。癒されそうやん。

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
@「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
A「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
Bいきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。

ふふふ、Aで!この頼んでへんやん!って押しつけがましさがいい感じ。しかもすばるさんやで。彼の押しの強さにはナオちゃん敵わへんで。

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
@「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
Aアナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
Bアナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
C「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
D「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
Eアナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
F布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
G「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

よし!今日は全員の妄想してやる!!(といっても内くんのキャラをイマイチ把握できてへんからAだけパスします。ごめんなさい)

〜妄想劇場・エイトメンバーとナオは一緒に寝ることになりました〜

@(やたらでかいベッドの上に座ってるヒナちゃんとナオ)
ヒナ「だーっっ!!むっちゃ暑ぅなってきたっ!」(Tシャツをガサーッと脱ぎ出す)
ナオ「ひぃっ!!!???」
ヒナ「や、ナオさんそんなんちゃうねんて、暑いの我慢できんかったから!」
ナオ「いきなり大きい声出さんといてぇや、めっちゃビビるやん」
ヒナ「そっちかい!脱ぐのはええんか!?」
ナオ「そんなもん、好きなだけ脱いだらええやんか」
ヒナ「……」
ナオ「……下は脱がへんの?」(期待でキラキラした目でヒナちゃんを見上げてる)
ヒナ「……(何か、何か嫌や、この人と一緒に寝んの)」

B(ベッドの上で両手両足でがっちりナオの身体を抱き込んだたっちょん)
ナオ「たっちょーん」
たちょ「ぐぅ」
ナオ「…苦しいんやけどー」
たちょ「んー……眠た、ぃ……」
ナオ「眠たいって、すでに寝てるやんー。苦しいよー重たいよー」
たちょ「んぅー…もう僕、そんな食べられへんー……」
ナオ「たっちょーん、起きてぇやあ(涙)」

C(ベッドの上でなぜか向かい合って座るヨコちょとナオ)
ヨコ「ナオさん、おっぱいデカなったなあ」
ナオ「元々そこそこはデカいんやけど」
ヨコ「……そ、そうなんや」
ナオ「うん。そこそこ」
ヨコ「………ちょっとだけ、触ってもいい?」
ナオ「ええよ、何ぼでもどーぞ」
ヨコ「……!(ノリで言ったのにあっさりOKされてもうたで、どーすんの、俺!?)」

D(すでにベッドの上で横になっているやっさんとナオ)
ヤス「ナオさんがいい夢見られますよーにっ!」(ナオの手をぎゅっと握る)
ナオ「やっさんに言われんでも、ええ夢見たるわ」
ヤス「ナオさん酷いわー、いつも僕だけ扱い悪くない!?」
ナオ「そんなことないやん、愛情込めて接してるやん」
ヤス「嘘やん!うさんくさいわー」
ナオ「もーうるさいなー安田のくせに」
ヤス「うわーん、やっぱりナオさん酷いぃ〜!イジメやぁ〜!たっちょんの時と全然違うぅ!!」
ナオ「当たり前やん(真顔)」
ヤス「……そう言われると何にも言い返せへんわ」
ナオ「さ、もう寝よ寝よ」
ヤス「……(酷いこと言うわりに手離してくれへんし)」

E(布団に潜るナオと、ベッドの上に座ってるマルちゃん)
マル「ナオさーん」
ナオ「なにー?」
マル「甘いモン食べたいっ!」
ナオ「あー…冷蔵庫の中にプリンが」
マル「パァァーン!…って、そうやなくってぇー」
ナオ「そうやなくて何?甘いものは私とかいうベタで古臭い比喩でもしてんの??」
マル「…う」
ナオ「そんな使い古された表現してたらあかんで!小説書いてんねんろ!?」
マル「…はい」
ナオ「ほら、プリンいらんねんたら、寝よ寝よ」(また布団にもぐり込む)
マル「何で怒られなあかんねんろ……」

F(すでにベッドに潜っている亮ちゃんと、ベッド脇に立ってるナオ)
亮(おもむろに布団をめくり手を差し伸べて)「ナオさん、おいで」
ナオ「おいでって言われても」
亮「早よ、寝ようや」
ナオ「うん、でも……」
亮「あー、もうウザイなあ!そんな恥ずかしがるフリとかいらんし!別に恥ずかしくも何ともないねんろ、ナオさん!?」
ナオ「……バレてたか(笑)」
亮「あんたのキャラ考えたらバレバレやん。早よ、寝よ?もう俺眠たいねん」
ナオ「そやね、寝よか…(ベッドに潜り込んでから)…なあ、亮ちゃん」
亮「何ですか」
ナオ「夜中急に襲ったりしたらごめんな」
亮「出てけや、ボケ」

G(ベッドに入る支度をしているナオとすばちゃん)
すば「ナオさんー」(ナオのパジャマの裾を引っ張ってる)
ナオ「何―?」
すば「今日勝負下着やろぅなぁ?」(パジャマの裾をめくる)
ナオ「ちょ、めくらんといて!!何ですばちゃんと寝るのに勝負下着しなあかんのよ」
すば「どーせ、おーくらの時やったら勝負下着なんやろー」
ナオ「……」
すば「(着るんや…ちょっとヒクでこの人)…なあなあ、何でこんな色気ないパジャマなん?ネグリジェ着てぇや!」
ナオ「ネグリジェて!そんなん持ってへんわ」
すば「ネグリジェは男のロマンやねんて!」

〜終〜
何かもう、妄想すらギャグにしかできないよ。
どれか、これはイイ!ってのありますぅ?って、ないよな(笑)。

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!
やってない方、ぜひぜひ持ってって下さい!!!

以上!
大人向けって言っても、割と答えやすい方でしたねえ。
ほんまやったら、最後の質問の時に、もっとエ○エ○回答するべきなんかな?

バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜(旧LOVE&∞)

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
ナオたん☆

めっちゃ妄想サイコー!
私こんなんできへんわぁ〜
でも挑戦、今度やってみるわぁ
ええわぁ〜ほんまに!
もらっていきます〜
Posted by ひろ at 2007年05月26日 03:41
夜中にワンツー☆
またまた笑わせてもらったよー!ナオちゃんの妄想大好きだー♡
ナオちゃん、これ頂いて行きます!!
ラストの問題は私の妄想劇場を炸裂させるよ♪アップしたら見に来てね〜(^▽^)/また限定人物に対してSっぷりが爆発すると思うけど(笑)
Posted by ふみちゅー at 2007年05月27日 02:24
こんばんは、はじめまして。
ひなちゃんファンのひなたと申します。
エイトのバトンを探している最中にこちらを見つけて、コメントさせて頂きました。

ナオさんの最後の妄想かなり面白かったです。笑
章ちゃんの時Sなのは気のせいでしょうか・・?苦笑
私はきみ君の妄想が気にいってしまいました。実際に発言だけって感じがしますよね・・・彼は!

では、また遊びに伺わせていただきます!
Posted by ひなた at 2007年05月27日 22:30
ひろたん☆

もー、アホでしょ(笑)。
…いやいや、絶対ひろたんもできるはずだ♪
回答楽しみにしてるね☆
Posted by ナオ→ひろたん at 2007年05月29日 14:17
ふみちゅん☆

んふー、私のアホな妄想を喜んでもらえて嬉しいわ♪
ふみちゅんのどSっぷり、楽しみにしてるしねー。
もらったバトンも近々UPするよん♪
Posted by ナオ→ふみちゅん at 2007年05月29日 14:17
ひなたさん、ようこそ☆

もー、最後のはアホなんですよ(笑)。
たぶんやっさんへのSっぷりは気のせいじゃないと思います。ふふふ、ファンはタレントに似るってよく言うじゃないですか(笑)。

確かに、ヨコちょは「口だけ番長」っぽいですよねー、下ネタとかに関しては(笑)。

またそちらにも伺いますね♪
Posted by ナオ→ひなたさん at 2007年05月29日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。