スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月18日

大倉忠義バトン(訂正版)

お久しぶりです!
お世話になってる、ふみちゅんブログCOLORからまたまたご指名頂きました〜!!
大倉忠義バトン。ふふふ。
私はあんまり真っ直ぐじゃない愛をたっちょんに捧げてますが(笑)、その愛の強さと大きさと恐ろしさ(!)を見せつけてやろうじゃないの。

※ 途中で切れてしまっていた記事を最後までUPしました!

ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


大倉忠義バトン

●この人のこと好きですか?
そりゃもう、あなた。時々我を忘れて夢中になる程好き。あくまでも時々、ということにしときます。あんまり我を忘れるのはよくない(笑)。

●この人の魅力に対して語ってください。
アーモンド形の綺麗な目。フランス映画に出てくる10代の少女のような長い手足と小さな顔、そしてその佇まい。
もっちりとした食感(!?)のありそうな、頬・太もも・お尻・二の腕。
大きく体格もいいはずなのに、ちょこんと座ってるとなぜかこじんまりとした雰囲気。
ご飯を美味しそうに食べてる姿。お箸の使い方は結構キレイ。
低く甘い声。ゆったりとしたテンポの話し方。ドラムに真摯に取り組む姿勢。
そう簡単には動じないように見えるところ。柔らかそうで、でも頑固そうなところ。
納得しないと絶対に頭は下げないけれど、納得したらすぐに素直に謝ることができそうなところ。
妖艶であり、可憐でもある、大倉忠義22歳。
うーん、後半は私の勝手な想像やけど。でも頑固そうやんな。
とても22歳には見えないその落ち着いた雰囲気と、キャッキャしてる時のギャップがとても好きです。

●この人のこと何て呼んでましたか?
たっちょん。たちょ。おーくらくん(あくまでひらがな発音)。忠義さん。ただくらさん。
もう、やっさんみたいに、「もうみんなたっちょんとかただくらとか言うから、今度から“くらよし”にするわー」って言おうかな(笑)。
いや、くらよしって呼び名はないな。誰のことかすらもうわからんやん(笑)。
やっぱたっちょんやね。おーくらくんて響きも好きやけどー。

●この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
ジャニWEBの「昇ってやる」ってのはもちろんやけど。
こないだの、歌謡コンサートでヨコちょを2回注意した行動とあの表情。
正直、あれ結構やられた。おかしい、あかんと思ったことはしっかり注意できる姿勢が好きです。

●この人のイメージカラーは?
うーん、まあグリーンなんやけど、DVDを購入するまでは何となくライトグレー的なイメージを持ってた。なぜかはわかんない。
でも緑、似合ってると思う。大草原。♪遙かな尾瀬〜遠い空〜♪って唱歌のイメージ。

●この人のイメージソングは?
エイトの歌なら、『サムライブルース』あの歌詞の、優しくもどこか強いところがたっちょんにぴったりと思って。うん。
それから、ウルフルズの『暴れだす』これもね、まだ大人になる境目あたりをうろうろしているたっちょんの、焦りとか不安とか、でも湧き上がる強い衝動とか、色々ないまぜになってる感じを表してる歌詞やと思うの。

●この人を動物にたとえると?
カピバラ。リャマ。もしゃもしゃと草を食み、のんびりと動いているイメージ。
というか、カピバラさんってキャラクターがぴったりなだけやけどー。

●この人の血液型をなんだと思いますか?
うん、やっぱり大らかなOでしょ。ぴったりです。

●この人はS?M?
んー、最初Sやと思ってたんやけど、最近なんかどこかしらMの匂いもすんのよ。
あ、普段ちょいMで、ベッドでちょいSがいいんちゃう!?(すすめてどーする)

●この人に言ってもらいたい台詞はありますか?
え、私に言ってくれんの?んー…
「めっちゃお腹へったぁ!ご飯食べ行こ?」(小首を傾げて言うてくれたら満点)
「ナオさん、やっぱりお姉さんやねんなあ」
「僕、ナオさんが思ってるほどコドモとちゃうねんで」
…はい。最後2つは何なんでしょう(笑)。私の中では色々シチュエーションがあるんやけど。ふふふ。とりあえず、軽めの敬語がポイントね。名前はさんづけで。甘えるように「ナオさ〜ん」って言うてくれたらもう最高。

●この人に言ってみたい台詞はありますか?
「美味しいもん、一緒に食べに行こっか」
「ちゃんと見てるから、自分のやりたいように、やりたいことをやりや」
「コドモ扱いなんかしてへんよ?……できひんよ」
はい。上のたっちょんに言わせたいセリフに応じて言ってみました。ふふ、短編小説でもできそうな流れでしょ?(笑)

●この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
大きい手に包まれるのも、柔らかい唇でふさがれるのも非常に魅力的ですが、やはりここは抱きしめられたい!!
夢の中でのねえ、感触が忘れられないのよ〜!
正面から、ほっぺをほっぺにくっつけるようにしてぎゅうっって強めに抱きしめて欲しいなー。

●この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
持ち物かあ…うーん、何やろ。
別にモノはいらんなあー。
「たっちょんとお酒を飲みに行ける券」とかが欲しい(笑)。

●お友達に回してください
たっちょん担はもちろんのこと、他の担の方がやってるのも読みたいなー。
たっちょんがボロクソに言われてるとこもちょっと見てみたいなー(どSの血が騒ぐ)。


以上!
うふふー。たっちょんのことを言葉にするのは楽ちぃな☆
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 20:00 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
貰って帰ります☆
ウフフ
Posted by なご at 2007年05月23日 18:36
貰っていくZE。
ムフフ。
Posted by ひろ at 2007年05月29日 11:27
>なごちゃん
んふふ、たっちょんとマルちゃん、どっちも面白かったよー。

>ひろたん
うふふ。楽しみにしてるよー。ひろたんの大倉忠義評を!
Posted by ナオ→なごちゃん・ひろたん at 2007年05月29日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。