スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月12日

10pの∞メンバーが…バトン

今回はバトンセンターじゃなくて、ネットをふらふらしてたらたまたま見つけたバトン。
タイトルがわかんなかったんで、とりあえず勝手につけてみました。
10pの担当様が…という内容のようです。私は勝手に拾ってきたので、とりあえずたっちょんにしますが。回す時に指定するみたいやわ。
ナオの妄想を許せる方のみどうぞ。

ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


質問】

1.目覚めた時に10cmたっちょんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

とりあえず、指先でふにふにと触ってみる。ふにふにと。で、「やめてーやあ」とか言わせる(←変態や)。
夢じゃないことを確認するために「ほっぺたつねって?」と10pたっちょんにねだる。小さいのでつねられてもあまり痛くない。楽しいだけ(笑)。

2.10cmたっちょんをあなたは飼いますか?

そんなもん、当たり前やんか!今でも売ってたら絶対買うわ!だだ可愛がりやで!人形用サイズのお洋服とかお布団とか作るで!


3.10cmたっちょんがお腹が空いたと主張しています。

ああ!これぞたっちょん担なら皆が夢見る(?)、大倉忠義の餌付け!!
「ナオさ〜ん、僕、お腹空いた〜」って一生に一度でいいから言って欲しい!言わせたい!
で、ご飯つぶを両手で持って食べる様子を眺めたい。
あ、それか普通サイズに作って、「好きなだけ食べやー」って。お皿の間をちょこまか動きながら食べ続ける10pたっちょんを、日がな一日眺めてたい。

4.10cmたっちょんがトイレに行きたがっています。どうしますか?

うわ。普通のトイレやったら絶対落ちちゃうやんなあ。どーしよ。さすがにそこらへんでしなさい、とは言えないしなあ。お風呂場に連れてって、「後ろ向いとくからそこでしなさい」って排水溝の上あたりに置くしかないか。

5.10cmたっちょんが風呂に入りたがっています。どうしますか?

そんなもの!一緒に入るに決まってるじゃないの!!
石鹸箱のふたがちょうどいいくらいのサイズやね。それか洗面器かな?洗面器にお湯を少しためて、洗面器ごと湯船につかって混浴!
あ、それか湯のみをたっちょん専用にしてお湯を張ってあげる!それやったら私はのんびりお部屋でたっちょんの入浴シーンを堪能できるやん!(笑)

6.10cmたっちょんと初デート!どこに連れて行きますか?  

夜の遊びは大きい方のたっちょんとしたいので、10pたっちょんとは近所の公園とかに行きたいな。花がいっぱい咲いてるような。お弁当持って、ピクニック。

7.最後の質問!10pたっちょんが居たらあなたはどう思いますか?

どう思うって…いや、可愛いやろうな、と。
本物がちゃんとあってのことやけど。クローンみたいな感じでいっぱい小さいたっちょんがいるとか…ちょっと怖いか。うん。

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
じゃあ。
ひろたん→たっちょん
ふみちゅん→たっちょんor亮ちゃん
なごさん→マルちゃんorかめちゃん
ともみさん→やっさん
もしやっておられなかったら、ぜひどーぞ。
5人と言わず、その他の方もぜひどうぞ。

以上!
ふふふ。10pたっちょんかあ。毎日連れ歩くけどね。そんなん。ポケットに入れて。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 14:00 | Comment(8) | その他
この記事へのコメント
きゃぁ〜♪♪
なおサンからバトン回してもらっちゃったぁ↑↑o(^o^)o

是非Aゃらせて頂きます♪♪
Posted by ともみ at 2007年05月12日 19:49
はじめまして!ちょんと言います(・∀・)

ナオさんのブログ見て、最初は20歳くらいの人なのかなぁ…なんて思ってたら、三十路と書いてあるんでビックリしました!(失礼)

30代になってもeighterって言えるのはかっこいいと思います!
私はまだ中2ですが、ナオさんくらいの歳になっても胸張ってeighterって言いたいですね〜

↑のバトン、私もたっちょんでやったことあります。笑
(たっちょん担当です)やっぱりたっちょんは人気者ですね☆←

もしよかったら、私のブログにも遊びに来てください(・∀・)ノシ
それではまた来ます〜
Posted by ちょん at 2007年05月13日 19:53
こんばんワンツー☆
10cmのたちょ&亮ちゃん…想像しただけでウハウハ(死後やん)
頂いて行きます!!回答したら見に来てね〜!
Posted by ふみちゅー at 2007年05月14日 22:20
ナオたん☆
私順番にバトンやってたから、まわしてくれてたなんて〜ありがとぉ〜〜!
しかもたっちょん!ムフッすぐやるわぁ〜
ありがと☆
ドロン♪
Posted by ひろ at 2007年05月24日 01:46
ともみさん☆

うふふー、もらってやって下さいー。
10センチのメンバーがいたら、絶対食べたいくらい可愛いよね!

またそちら行きますねー☆
Posted by ナオ→ともみさん at 2007年05月29日 14:00
ちょんさん、初めまして。ようこそ!

うわー、中2ですか!若いですね!
ほんま三十路でハジケ過ぎててすんませんって感じですが(笑)。

いや、私も実生活ではおおっぴらにはしてないですよ、ブログやから好き放題してるだけで(笑)。

また来て下さいね♪そちらも伺います!
Posted by ナオ→ちょんさん at 2007年05月29日 14:03
ひろたん☆

んふふー、やったってちょーだい♪
なんかひろたんのと見比べると結構面白いなーって思っていっつも見てるん。
選ぶの一緒でも理由が微妙に違ったりとかな(笑)。
Posted by ナオ→ひろたん☆ at 2007年05月29日 14:06
ふみちゅん☆

たっちょん編も亮ちゃん編も面白かったよー。
ふみちゅんのSっぷりが垣間見えて良かったわ(笑)。
Posted by ナオ→ふみちゅん at 2007年05月29日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。