スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月09日

関ジャニ∞バトン〜∞と飲み会!編〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン〜∞と飲み会!編〜

∞と飲み会ですって!
酒飲みの私のためにあるようなバトンやね!
ナオの妄想を許せる人どーぞ。

ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


33 関ジャニ∞バトン〜∞と飲み会!編〜
@約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが!
 「誰かな〜?」近寄っていくと…
A.「あー!よかったぁ〜!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
  携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。
B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ〜」
  だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。
C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
  壁にもたれかかって笑う、たっちょん。

えっへっへー。Cで!“壁にもたれかかって笑う”、これがポイントやで!
「俺らはりきりすぎやで〜ふふふ」ってたっちょんが、壁にもたれて、長い脚を片方は伸ばし片方は膝を曲げて。その膝に肘を軽くついて頬杖してるたっちょん。ふふふ、って笑うところで首を傾げてくれたらなお良し。その後更に髪をかきあげてくれたらもう満点!
イメージは居酒屋の座敷です。比較的手前の席でたっちょんは一番乗りやったって状況ね!

Aメンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?
A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」
  さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。
B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
  メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。
C.「俺ビール〜。お前は?」
  タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。

ちょっとAにも心惹かれたけど、ここはCで!!
これもまた“お前は?”ってセリフにきゅん♪ タバコに火をつけながらってところで更にきゅん♪ しかも私が持ってるメニューを覗き込むすばる様。…ハァーン。
で、私が「私もビール!」って言ったら、咥えタバコのすばちゃんが、「ヒナ〜!!こっち生2つな!!」って叫んでくれるん。ヒナちゃんはきっと注文も仕切ってくれるはず(笑)。
Aがな、パフェじゃなくて、食事系やったらそれもいいんやけどな。最初の注文でパフェに目がいくのはちょっとね。

Bハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
 「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ〜」そんなアナタを介抱してくれるのは?
A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか〜!水、飲み?」
  グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。
B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
  自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。
C.「飲みすぎやねん、あほー」
  といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。

うひゃー!BとCで迷ったあげくに、ここはCで!!
これもまた「寝とけっ!」ってセリフが決め手やね。乱暴な口調やけど優しい行動ってのにほんまに弱いわ、私(笑)。
Bもいいんやけどね。Bが膝枕やったら、絶対Bやけど!
たっちょんのあのムッチリした太腿に頭を乗せられるんやったら、1万円くらい払ってもいい…!!(笑)

C楽しい飲み会もそろそろお開き。
 「さ、帰るか〜」店を出たアナタに声をかけてきたのは?
A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
  アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。
B.「ジャマやねん酔っぱら〜い、どけやー」
  肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。
C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」
  後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。

Cやね。口だけ大丈夫、とかいうのではどうも物足りないヨコシマな私(笑)。
どうせやったらお持ち帰りしなさいよ、ていうかして下さいよお願いしますよ、という訳で。
2次会行くんやったら、Bみたいな絡みもいいけどねー。

D家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
  そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには…
A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな〜ホンマ」
  手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。
B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」
  照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。
C.「うぉ〜い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
  アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。

うーん。ここはAで!
あんまり酔っぱらうことはないんやけど、ほろ酔いの時に男の子にお世話してもらうのって気持ちいいよねー。
そういう意味ではBでもCでもいいっちゃいいんやけど、ヒナちゃんは至れり尽くせりのような気がするので。

Eアナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい…
 「うち、来る?」…メンバーの反応は?
A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」
  最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。
B.「じゃー、連れてってや」
  ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。
C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか〜…」
  後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。
D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」
  アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。
E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」
  な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。
F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」
  理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。
G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな〜って思っててん、正直」
  うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。
H.「ホンマお前は〜…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」
  もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。

ふふふふふ。うふふふふ。(壊)もちろんDで!!!
腰に手を回し!やで!?しかも囁いてくる!んやで!?
そんなもんあなた、もうどうなったって構わないわ!状態やんか!!
〜以下、ナオの妄想劇場〜
みんなで飲んだ帰り、ちょうど季節は今の時期で、昼間はちょっと日差しが強くなりつつあるけど、夜になるとまだちょっとひんやりしてるって季節。
二人ともほろ酔いで、夜風が気持ち良くて、駅から私の家まで歩いて帰る、深夜0時過ぎ。
忠「ナオさーん、ちょっと飲みすぎちゃうんー?」
ナ「大丈夫やってぇ。そんな酔ってへんもん」
忠「うそやーん、足元あやしいやんか……あ、ほらっ!」(よろけたナオの腕をつかむ)
ナ「わっ!…ふふふー、ありがと、たっちょん」
忠「もう、気ぃつけてやあ」
そのまま二人でふらふら歩き、ナオのマンションの前へ。
忠「ほな、僕はここで……」
ナ「たぶん終電もうないよ?……うち、上がっていかへん?」
忠「でも……タクシー、拾えるし、通り出たら」
ナ「そやけど……」
忠「それに、そんなん言うたらあかんよ?こんな時間にお邪魔したら、旦那さんに悪いやんか。もう寝たはるやろ?」
ナ「……今日、旦那さん出張でいないんよ」
忠「……」
ナ「……」
忠「ナオさん。……そんなん、言うてええのん?」(そっと腕をのばして腰に手を回し、抱き寄せる)
ナ「…たっちょん」
忠「知らんよ?もう……どうなっても」
ナ「……」
忠(囁くように)「…どうなるか、わからんよ……?」
**妄想終**
キャー!!!!!!
リンリンしませんか〜〜!?(このネタは流行ってるのかな???)
ちなみにナオ、独身ですから!旦那とかいませんから!実家に家族と住んでますから!!
はぁーん、何でいきなり不倫の妄想をするんやろ、私は!(笑)
たぶんねぇ、一回りも年下のたっちょんと妄想ですら恋人とか思うのがおこがましい!とか心の奥底で思ってるんかも。
いやん、妄想するくらい別にいいやんねえ。
でもたっちょんが愛人設定の方が私はなぜか萌えるんよ♪
この妄想は、たっちょんが愛人になる馴れ初めみたいなもんか。ていうか、馴れ初めってなんやねん(笑)。
個人的にはAとGのセリフもいいなあと思うけども。Cのマルは可愛いなあ。


以上!
いやいや、ナオちゃん最後に大暴走ですよ(笑)。
できれば、ふみちゅん!ひろたん!なごさん!やっておられなかったらぜひぜひ!特にお三人さんの最後の質問の答えが読みたいです!!(できれば妄想付きでお願いします(笑))

バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 12:00 | Comment(2) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
実は、これやっちゃってます!最後の質問に至っては全員に答えてる(笑)
見に来てね〜♪
Posted by ふみちゅー at 2007年05月10日 22:43
ふみちゅん☆

ふみちゅんとこ行って、探して読んだよー。
面白かった!これ読んでから、できるだけ私も全部で妄想してやろーと思ってん!
Posted by ナオ at 2007年05月29日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。