スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月08日

あの子の事がもっと知りたいバトン☆

お世話になってる、ふみちゅんブログCOLORからまたまたご指名頂きました〜!!
あの子のことがもっと知りたいなんて、いやん、恥ずかしい(笑)。
ナオのヒミツを知りたい方どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


【あの子の事がもっと知りたいバトン☆】

1.回す人を最初に書いて下さい
なごさん、もしやっておられなかったら一発どうですか?
とりあえずどなたでもー。持って行ってちょ☆

2.お名前は?
ナオです。
本名には全く関係ございません(笑)。昔好きだった漫画の登場人物(主人公ではない)のお名前から頂戴しました。あと、チェッカーズの藤井尚之が好きだったという説もあり。

3.おいくつですか?
三十路三十路と書いてますが、実は私はイチロー世代。
三十路ってほんまは30歳ジャストのみなんやんね?でも私はあえて30代半ばくらいまでは三十路と言い続けようかと(笑)。
20代前半くらいからずっと27、8歳に見えると言われてて、老け顔だと思っていたのですが、とうに過ぎた現在でも27、8歳に見えると言われます。
いつまで27、8歳に見てもらえるのか、自分でも楽しみです。

4.ご職業は?
しがないOLです。

5.ご趣味は?
スポーツ観戦と読書。履歴書にもこう書きます。
最近は体験教室荒らし。京都じゅうの体験教室を巡りたいと思います。現在は主にヨガ系を。

6.好きな異性のタイプは?
器の大きい人。働くことが基本的に好きな人。頭のいい人。
「昼はインテリ、ベッドで野獣」が理想のタイプ。
大倉忠義さんが当てはまってるかどーかはわかりません♪ただ、彼の立ち居振る舞いは比較的理想に近いかと。声とか。

7.特技は?
特技なあ…意外と嫌いな人とかモノとかが少ない。
置かれた状況とかに割とすぐ納得する…特技とかじゃないか、これは(笑)。

8.資格等、何か持ってますか?
運転免許
教員免許(中高・数学)
今どれも使ってないや(笑)。

9.悩みがなにかありますか?
自分の行く末について。結構アバウトだけども案外深刻な悩み。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ご飯もの。麺類。鶏肉。海老。お酒。
嫌い:虫とかゲテモノ系は除き、基本的に食べられないものはない。あんまり好きじゃないなあと思ったのはごま豆腐としゃぶしゃぶのごまだれ。でもごまは好き。意味わからん。

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?
じゃあ、たっちょんへ。
あなたがオトコマエになっていく様を、ずっと見てます。むっちゃイイ男になってな。
え、たっちょんから何か言ってもらえるん?んー…小首傾げてニコッて微笑んで、「ありがとう」って言ってくれたらそれだけでもう破裂するくらい嬉しい。たぶん爆発する(笑)。

12 .回す人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
なごさん:カメちゃんとマルちゃんを愛してやまないなごさん。
すんげー行動力とリサーチ力なの!ブログ見てていっつも尊敬してます☆しかもブログ更新速度凄いしね!いっつも読んでは「ほほう」と感心してます♪(なぜ上から目線;)

13.このバトンを回して来た人に一言
ふみちゅんは、めっちゃただちゃん担ですけど、ブログ見てても真っ直ぐな忠義愛が羨ましい!むしろ愛おしい!
同世代なんやねー。一度お会いしてみたいもんです。うふふ。

14.今、属しているもの
イチロー世代(笑)。
一応こんなんでもeighterになるんかな。コン行かないけど。ファミクラすら入ってないけど。

15.今のテンション
わりかし普通。テンション低めでも文章のテンション高めることは可能。

16.最近で1番「熱かった出来事」
シャンプーハットのこいちゃんと握手した!こいちゃん、めっちゃオトコマエやった!かなり興奮した!!

17.おとついの晩御飯は?
かつくらに行って「かつくら御膳」を食べました。美味かった…!!!とんかつ系ではかつくらが一番好き!麦の入った御飯も美味しいしおかわりできるし。

18.好きな感触は?
ビーズクッションにパンチする/固めのジェル系のメイク落とし/ネコの背中を撫でる

19.占いを信じますか?
あんまり信じない。でも占いしてもらうのは結構好き。
血液型占いとか、星座とか、雑誌の後ろに載ってるようなんはいいこと以外は信じないことにしてる。

20.自分を色で表すと?
紺。黒じゃないねん。でも青ほど明るくもないねん。どっか冷たい感じで、でも割ときちっとしてる。そんな感じかなあ?

21.明日の自分を予想して下さい
仕事して、終わってから甲子園に駆け付ける。今年初観戦です!!!

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
もうね、ついこないだの忠義さんに抱きしめられる夢ですよ。もう。ほんまに。
詳しくはこちらでどうぞ。
ほんまに心臓止まったかと思ったんやもん、夢の中で!今でも思い出したら興奮するわ(笑)。

23.今1番行きたい国は?
トルコ。一度行く予定で準備してて、結局行けなかったので。
あとはやっぱりリゾート地とかかなあ。大富豪の後妻とかになれたら、ドバイとか行ってみたいけど。大富豪の後妻になるより、自分で頑張ってお金貯めた方が早そうな気がしないでもない(笑)。

24.今日の服装は
もういつでも寝てオッケーなパジャマです。

25.オススメの映画は?
ライフ・イズ・ビューティフル
これは劇場で泣きました。びょおびょお泣きました。ジャニWEBでたっちょんとすばちゃんとやっさんが見たのってこれかな?これ以外に同名の映画とかあるんかな?

後はUDONかな。
これも映画館で見たけど結構面白かった。トータスの歌が秀逸。
そして乱歩地獄
浅野忠信の浅野忠信による浅野忠信のための映画。これも映画館で。オムニバス。乱歩が好きな方はぜひ。成宮寛貴が抜群に美しく恐ろしい程妖艶。

26.好きなアーティストは?
*昔の椎名林檎…1stアルバムである無罪モラトリアム(CD)が最高傑作だと今でも思ってる。事変が好きなマルには悪いが。
*ちょっと前の湘南乃風…応援歌は名曲。
*アナム&マキ…生で見たら、あのアコギテクの迫力とマキちゃんの低音ヴォイスに腰砕けそうになった。やっさんにぜひ聴いてもらいたい。上には上がいるぞ、と。
*IL DIVO…私の癒し。
*関ジャニ∞…アーティストとして好きかどうか言われるとまだ少し抵抗があるのですが、一応。

27.好きな季節は?
夏かなあ。夏の夕立ちを家の中から見てるのが好き。外に出かけるなら深まってきた秋かしら。京都は桜もいいけどやっぱり紅葉が一番美しいですよ。

28.WIN?MAC?
Win。昔1年だけMacを使う職場にいたけど、それ以降はずっとWin。

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?
私結構人間が好きなようですので、人間で、できれば。

30.最近読んだ本
今通勤途中に読んでるのは村上龍の「メランコリア」。ちょっと気が滅入る(笑)。

31.好きな天気は?
自分が家の中等、安全な場所に守られてるのであれば、私は一番雨が好きかもしれない。雨の匂いが好き。家の中から雨を眺めるのも好き。出かける時は当然晴れが一番いいんやけれど。

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?
五月病になりそうだ。

33.今日はコーヒー飲みましたか?
朝飲んだ。インスタントやけど。ドリップは一時期凝ったけど、面倒なので結局放置。

34.今ハマっていることは?
たっちょん…なんかなあ。何か、最近そうでもないんかも、と自信がなくなってきた(笑)。

35.好きな芸人を一人
一人!?それは難しいけど…。
こないだ握手した「シャンプーハット」で!
こいちゃん(小出水)、めっちゃ男前やったで!握手できて興奮したで!

36.どんな人生を歩みたいですか?
可能であれば穏やかに。ただし相手から強烈に喧嘩売ってきたのなら受けて立つし、必要であれば強い風に立ち向かうこともある。

37.座右の銘は?
無理は禁物

38.好きなブランドは?
ブランドなあ。あんまりこだわりがないけど。アクセも洋服も。
あ、しいていえば、コートはMAXMARA、時計はOMEGA。これが一番好き。いいもの一点主義。

39.幸せを感じる瞬間は?
風呂上りのビールの一口目。
休日の朝風呂。

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
不当に人が虐げられることのない世界。

以上!
やあー、難しいわ。自分のこと語るんは。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 19:00 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。