スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月07日

7レンジャーバトン

お世話になってる、ふみちゅんブログCOLORからご指名頂きました〜!!
7レンジャーということですが、自己紹介的な感じかな?
ナオのヒミツを知りたい方どーぞ。…おらんやろ(笑)。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


7レンジャーバトン

*始まりの合図。 
(実況風に)
マウンドには先発投手・ナオ。これまでの成績は2勝3敗、防御率3.28。まずまずの成績と言えるでしょうか。
いよいよ試合が始まります、ピッチャー・ナオ、振りかぶって、第1球、投げました!!

*身長は?
171センチ。うん、大概十分大きいよ。ヒール履いたら見下ろす男子たち多数だよ。履かなくても見下ろす男子が私の周りには多いよ。

*身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
多いやろねえ…。ていうか、一般的な身長ではないために、体重がどれくらいが普通なのかよくわからない…。この身長で40キロ台とかって、むっちゃ華奢でしかもモデルでもないと無理でしょ。ありえへん。
まあでも多いでしょう。何か、若い頃とは違う、変なとこに肉ついてきたような気がする…。

*体型はどうでしょうか?うーん、服着てたら結構細く見えるらしいけど。縦に長いのと腕が長い方やからやろか。脱いだら凄いよ、色んな意味で(笑)。

*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
太く硬く量多くコシが強い。UFOの宣伝じゃないですが(笑)。
もう10年以上お世話になってるサロンでの縮毛矯正のおかげで何とか落ち着いたストレートに。
今はデジパで巻き髪ですが、結構気に入ってます。
好きな髪型ねえ。今は胸の上あたりの長さやけど、アンダーバストラインくらいまで伸ばして巻き髪にしたいなあ。

*目について語ってください。
一応二重かな。疲れると右目がすぐ奥二重になってしまって困ります。どっちかというと切れ長。可愛い目ではないですね。

*顔についてどう思いますか?
うーん、卵型。かな。え、形じゃなくて??
日本人では珍しい、奥行きのある顔立ちとか言われたけど、どういう意味やろか。
 
*誰に似てると思いますか?
昔言われたのはバレーの大林さんと、元アナの中井美穂さん。
比較的最近に、雰囲気が財前直美に似てると言われたかなあ。
どちらにせよ、あまり納得はしてへんのやけども(笑)。
メイクの先生に、「年取ったら野際陽子みたいな顔立ちになると思う」と言われたけど、どういう意味やろう。
 
*好きなものをたくさんあげてください。
夕立ちの降り始めた時の匂い/休日の朝風呂/明るい時間のビール/本にのめりこむことのできる時間の余裕/ロイヤルミルクティー/カクテル光線に照らされた甲子園球場の外野の芝/屋外球場で飲む生ビール/可愛くて礼儀正しい男の子/大倉忠義/関ジャニ∞/京都/そこら辺にいるネコ…etc

*嫌いなものをたくさんあげてください。
虫/傍若無人な人/無知である女が清純であると信じているバカな男/←それを知っていてわざと無知であるように振舞うバカな女/暴力的な言動/飢え/ごま豆腐

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
映画、ドラマ等ではほとんど泣いたことがない。主に小説で。
「おしまいの日」新井素子著「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」リリー・フランキー著「塩狩峠」三浦綾子著
この3冊は泣きたい時に読む。泣き所はわかってるので、途中から読んで、それでも泣く。
何回読んで何回泣いたかもう数えきれない。
 
*自分の心に響いた話は?「迷っている時は、本当は選びたい方が決まっているのに選びたい方が困難が多い時がほとんどだ。だから迷った時はあえて困難な方を選べ。そうすれば後悔しないで済むはずだ」
高校時代の恩師にもらった言葉。なので、結構困難な人生です(笑)。ただ、後悔はするけれども納得のいく後悔かなあと思ってます。
 
*一日で一番好きな時間帯は?
休みの日の朝起きた時。平日はお布団に入った時。
 
*自分ってどんな人に見えると思いますか? 
たぶん、クールでとっつきにくい人。実際人見知りやし。怖そうとも思われることも。
ほんまは結構気にしぃの小心者です。

*さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
どなたでもどうぞ!!


以上!
ふみちゅんありがとー!
自分の奥を探るというのは、なかなか難解なお題でしたわ。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 20:00 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
こんばんワンツー☆
ナオちゃん、さっそくやってくれてありがとー!
お互い、内面をさらけだしちゃったね(笑)
猫、飼うん?いいよ〜猫は♪我が家にも猫がおります。彼のライバルはたちょです。

私もそろそろ大人向けバトンを披露しようかな?同じバトン持ってるから出来たら見に来てね〜。
Posted by ふみちゅー at 2007年05月07日 23:15
ふみちゅん♪
さっそくやっちゃった☆
妄想垂れ流しよりもある意味恥ずかしいかもしれない…

ネコちゃん、ライバルがたっちょんなん?
めっちゃオトコマエさんやなあ(笑)。

うぉう、ふみちゅんの大人向け、見たい見たい!
答えられたら、ぜひお教えください!
Posted by ナオ→ふみちゅん at 2007年05月08日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。