スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月06日

大倉忠義から50の質問

バトンセンターから拾ってきた、大倉忠義から50の質問

さて、ここは基本に戻って(?)。たっちょんとの会話を妄想するという、末恐ろしい(私は楽しい)バトンです。
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


133 大倉忠義から50の質問 
1 初めましてー。たっちょんです。
 初めまして。ナオです。(←若干緊張して顔が強張ってる。正直目が合わせられない)

2 名前教えてもらってもえぇ?
 さっき、ナオです、言うた!(とりあえずひとつツッコミを入れて落ち着くw)

3 へー… ナオちゃん言うんやぁ。
 そうやで。意外と普通やろ?

4 俺と結婚したら大倉 ナオやねw
 ……そやね。(←内心かなり動揺しているが必死で隠している)

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
 うん。いつも眠いんちゃうん?

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
 うん。別に寝てもいいで。襲ったりしーひんから。たぶん(笑)。

7 でも ナオちゃん居るから頑張るわ。笑
 いや、嬉しいけどそんな頑張らんでもいいよ?(←ちょっと優しい大人の女アピール?)

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
 そやでー。どんどんしてやー。

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
 うん。一応ブログでも宣言してしまったからな(笑)。一生忠義主義。(詳しくはLOVE&∞参照)
 ブログタイトル変えよかな。一生忠義主義。(←ちょっと気に入ったらしい)

10 俺以外に好きな人…居るん?
 え?それは∞で?それ以外かな?

11 その人の名前教えて?
 ∞メンバーやったら、最近はヨコちょが気になるなあ。「私ヨコちょ好きなんかも…」とか時々思うわ(笑)。

12 じゃぁ…今から行って ナオちゃんは渡さへんよって言―てくる。
 いや、行かんでええから、目の前で言うて!

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
 恐いんかい!?(笑)まあ一応(?)先輩やもんなあ。うん。
何となくヨコちょは怒ったらしつこそうや。笑いもしつこそうやけどな。

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
 たっちょん。忠義。忠義さま。ムカついたらたまにただくら。

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
 たっちょん。……(言ってから若干恥ずかしくなった)

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も ナオちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
 うん。ちゃんづけとかキモイもん。どーぞどーぞ。

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
 言えやーーーー!!!(チュートリアル徳井風)

18  ナオちゃんの好きな食べ物何?
 炭水化物が好き。ご飯もうどんもパスタも。でもやっぱりご飯とご飯の友(生たらこ、しらす干し、ちりめん山椒等々)が一番好き。そして春限定やけど豆ごはん!豆ごはんのためなら少々辛いことも我慢できるで(笑)。
……たっちょんもご飯好きやろ?カレーと天丼一緒に食べるくらいやもんな(笑)。

19 好きな動物。
 ネコ。我が家でネコちゃん飼う計画が今進んでて、もしかしたら我が家に子ネコがやってくるかもしれへんのー!
 ネコの名前たっちょんとかつけてもいい?メスにつけてもいい?(たぶん家族に反対されるから無理やけど;)

20 んじゃぁ…好きな血液型。
 え、B型。自分好きみたいや。でも、自分で自分を褒めない限り、B型ってなかなか褒めてもらえる機会が少ないのよん。

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
 おお、ここで出てきたか。ヨコちょと亮ちゃんとマルちゃん。あ、でもみんな好きやー。みんなが楽しそうに集まってわいわいしてる姿が好きやわあ。

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
 カメちゃん。うん。こないだ久々にテレビで見たけど、相変わらず可愛かった。

23 好きなNEWSのメンバー。
 亮ちゃん。とか、なし?ごめん、あんまりNEWS興味ないねん。

24 他に質問…質問…
 そやから無理せんでいいって。ていうか、質問するほど別に私に興味ないやろ!?

25 好きな男性のタイプは?
 んー…、穏やかな人。ガサツじゃない人。横柄じゃない人(店員さんとかに無駄に偉そうな人が大嫌い)。働くことが基本的に好きな人。できれば阪神ファン。
見た目はねえ、あんまり好みってないんやけど、とりあえず極端に太り過ぎ痩せ過ぎの人はイヤかな。身長も別に私より小さくてもいいけど、やっぱりこっちが気遣ってしまうから、高い人の方が安心はするかなあ。

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
 なんでいきなりコロッケやねん!?
や、シンプルなひき肉と芋。あとはカニクリームコロッケ。カレーとかは邪道やと思いますがどうですか。

27 好きなごはんの食べ方!
 あーさっきも何か答えた気がするけど、デジャヴかしら。
普通の白ご飯にたらこ、しらす等をのせてもしゃもしゃ食べる!それか豆ごはん!豆ごはんラブ☆
 たっちょん、一緒に豆ごはんしない?(意味不明)

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
 とりあえず半分に分けて、クリーム少ない方のクリームを舐めてからクッキーを食べる。で、クリームいっぱいの側はオープンサンド感覚(?)で食べる。
 これ基本やんな?家族だけの時しかさすがにしないけども。

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
 やっぱりな!そうやんな!一緒やわああ。

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
 ま、多少そんな気もしたけども(笑)。

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
 うん。別にどっちでもいいけどー。お休みして何すんのん?

32 俺と喋ろ?
 喋ろ喋ろー。お望みとあらば、ボディトークでもいいで?(←完全にセクハラするおっさん化してる)

33 俺ってさー…天然なん?
 うん。たぶんそうなんちゃうんかなー。ほんじゃにでの塩の話はびっくりしたで、あれは。

34 へー、 ナオちゃんは天然?
 半分は天然、半分は計算(笑)。あ、でもたまにものすごい天然を発動してしまって笑い物にされることがある。自分でもびっくりする(笑)。

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
 そうそうそう、イリオモテヤマネコとかな、トキとかな…ってなんでやねーん!!!(やったった!ノリツッコミやったった!)

36 俺めずらしんかな?
 めずらしいと思うよー。180センチの長身やのに仕草も口調もこんな可愛い男の子はそうそういないと思うでー。うん。

37 ナオちゃんもめずらしいで。笑
 そうかなあ(←今度は真に受けてみる)。

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
 や、私手と足違う動きとか無理やってー。

39 俺教えたるからさ♪
 じゃあやってみてもいい(なぜか上から目線)。教えてくれるんやんな、手取り足取り腰取(以下自主規制)。

40 楽しいですよー。ほんまにw
 うん、たっちょんがドラム叩いてるところ見てるのが好き。楽しそうやもん。あの時が一番セクシーやで?

41 ナオちゃんは得意な楽器なんかある??
 ……手拍子。

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
 ツッコめやー!!!
お前てきとーやろ!?てきとーな相槌すんな!!(笑)

43 今日はほんま眠いねぇ。
 そやからいっつも眠いんとちゃいますのんってさっきも言ったでしょって言ってるんでしょ。

44 明日も眠いねぇ
 やっぱり(笑)。むしろ、どんだけ寝たら眠くなくなるんかが知りたいわ。
あ、でも寝過ぎた時も眠くなるよねえ。

45 あ…質問すっかり忘れとった!
 フリートークでも全然問題ないけどね。お望みであればボディトー(以下略)。

46 今日何してたん?
 友達のコンサートに行ってきたよー。

47 楽しそうやね♪
 うん、久々に会えたからなあ。普段日本にいないから、なかなか会えないのよ。

48 ってもー終わってしまう!
 うわ、50問やったっけ。もっと喋りたいんやけども!

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
 こちらこそ、また遊んでやってちょーだい♪

50 最後になんか言いたいことある??
 たっちょん、これからも自分のペースで昇りつめていってな。とにかくいい男に成長してくれるのを楽しみにしています。
月1回くらいで私の夢に御出演いただけたら幸いです。
前回は(夢の中で)熱い抱擁ありがとう(笑)。アドレナリンが噴出して数日間ハイテンションでした。

ナオちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆ 
質問事項しっかり考えてから突撃するわー!ほんじゃね☆


以上!
んふー。面白かったー☆
文章の世界ではいくらでも喋れるんやけど、絶対無理やね!私夢の中でも緊張しすぎてほぼ喋れへんかったくらいやからさあ(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 18:00 | Comment(3) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
ナオたん☆
改めてまた読んだらめっちゃおもろすぎやわー
でもナオたんの愛情あふれてるでぇ〜
何回声出して笑ったか…おもろすぎ〜
しまった〜って思ったのが、ノリツッコミやわぁ〜関西人失格やな…
でもおもしろかったぁ〜
ほんまにこんな会話できたらすごいでな…
妄想バンザイ〜〜〜!!!
Posted by ひろ at 2007年05月28日 14:21
ひろたん〜☆

ひろたんのも面白かったよー。ていうか、ひろたん可愛いんやもん♪
ほんまこんな会話できたらいいなーって思うけど、私絶対無理。緊張して喋れへんもん(笑)。
Posted by ナオ at 2007年05月29日 13:57
バトンもらいます☆

Posted by ちひろ at 2008年11月20日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。