スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月04日

関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう〜

3日も暮らすんやって!どーする、奥さん!?(笑)
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


77 関ジャニ∞バトン 〜関ジャニ∞と一緒に3日暮らそう〜 
Q1,今日から3日間何もありません!すると・・・・!
@「暇やろ?暇やんな!絶対暇やろ!!」そ、そんな責めなくても!暇じゃないとか言いますよ?横山裕
A「今からすぐ、家来い!時間計るからな!ヨーイドンっ!」えっ!時間ですか?錦戸亮
B「今から、家来てくれるぅ?」電話でも、ブリッコです!安田章大

@で!電話越しのその勢いが面白くて、「うん、暇やで」ってつい言ってしまうと思う。
Aの亮ちゃんにも心惹かれるけども、時間計られてもなあ。「今すぐ家来い!」って命令はなかなか萌えるけども。Bはないな。「ブリッコすんな!」って捨て台詞吐いて電話を切る(笑)。

Q2,彼の家に着きました。
@「はい!1時間経過!後でバツゲームな」なにか、怖い笑み!錦戸亮
A「買い物行くでぇ〜♪」来て直ぐに買い物直行!渋谷すばる
B「早いなぁ〜♪ははっ!ホンマに暇やったんか!」暇でしたよ!村上信五

いやあ、これはどれもイヤやなあ。Aはそれやったら駅で待ち合わせしたらええやん、って文句言いたくなるし、Bはシバキたいけどヒナちゃんをシバくなんて怖くてできひんし(笑)、@はなあ、罰ゲームって言われても。じゃあお前迎えに来いよ、とか言ってしまいそうやからなあ。まあ、無難にAにしとこかな。

Q3,彼の家でゆっくりすることに
@「いつまで暇ぁ?暇な間、ずっと一緒に居よぉ?」上目使いで、言ってくる安田章大
A「絶対2日は暇やな?」耳元でささやいてくる錦戸亮
B「2日ぐらい居ろよ。」餌付けしますよ(笑)?横山裕

AかBで迷うわ。迷ったあげくにBで!「居ろよ」ってのがいいやん!ちょっとキュンとくるわー。
そやからな、@はないって、ブリッコはないって、やっさん。

Q4,3日間ずっと一緒に居る事になりました!さて、夜ご飯でも作る事にしますか!
@「何でもいいから!」食べられればいいんですね?大倉忠義
A「ガーリックライスで勝負する?」絶対、負けるんでね!いいですよ!?錦戸亮
B「手伝おかぁ?」ん、うん!一緒に作ってくれる安田章大

@で。何でもいいから食わせろ、という潔さで。全く手伝ってくれそうにもないところがまたいい感じ。でもなー、たっちょんほんまは料理上手やろうから、何でもいいと言われると迷うかな。
あ、これはBもいいな。玉ねぎばっかり切らせようかな、やっさんに。何かどうしてもやっさんをイジメたくなってしまう…(笑)。

Q5,ご飯も食べ終わりました。今日は寝ましょう!
@「バツゲーム覚えてるよな(笑)!」ええっ!バツゲームってこうゆう事?錦戸亮
A「今日はおとなしく体力温存しといた方が後のためやで?」怖いなぁ!大倉忠義
B「俺が寝るまで絶っ対寝るなよ!」意外とさみしがり屋。村上信五

ちょっとBにクラッときた!普段とのギャップがいいね!
@の亮ちゃんは罰ゲームにこだわりすぎやし。こういうことってどういうこと(笑)。
Aはねえ。「お前こそ体力温存しとけよ!」と言いたい(笑)。すっからかんになるまで搾り(以下自主規制)。

Q6,2日目です!さて今日は、何しましょ!っと、その前に、彼を起こしましょう!
@「うるさい!あんまりウルサイと食べんぞ!」朝からそれは!錦戸亮
Aあなたが「プリンが」と言うと、「パァーン!」と、すぐ起きてくれる、丸山隆平
B「んっ??もう朝?」起きたと思ったらまた寝たっ!大倉忠義

Aがいい!!マルちゃんに「パァーン」の前ふりしてみたいねん!朝からちょっとうるさいけども。一緒にパァーン言いたいわあ。

Q7,今日はどこにも行かず家でまったりする事に!
@「なんか、久しぶりやね!こうゆうの」いきなり、キスして来る安田章大
A「なぁなぁ!エイトのDVD見よ!」大阪レーニーブルースで止めてくる横山裕
B「なんか、新しいギャグない?」笑いの神様(笑)教えて!丸山隆平

Aかなあ。Bはあかんやろ、自分で考えて!(笑)
@はやっさんがオットコマエやからちょっとびっくり。いやいや、ほんまはメンバーの中で一番、二番を争う男らしさですよ、やっさんは。

Q8,そんなこんなんで、とうとう、夜です!
@「もう明日帰るんよな?だから。。」はっきり言えない丸山隆平
A「ちょ!バリ寒い!」わざとらしく、くっ付いて来る横山裕
B「昨日の夜から、分かってたやろ?」あぁ〜!って、そう来るの!?大倉忠義
C「はぁぃ!いい子は、おとなしくしようね?!」腕を押さえられて何も出来ません!
渋谷すばる
D「大丈夫やから、力抜いてくれる?」大丈夫じゃないですよ!?村上信五
E「もう、いいやん!」なにがいいのぉ〜!!錦戸亮
F「心決まったらいって!するから!」ブラック!安田章大

うわ、これはAやって!絶対Aやわー。寒くもないのに口実を作って抱きついてくるヨコちょとか、たまらんやん、可愛いやん!
だって、ヒナとかちょっと怖いもん(笑)。かと言ってな、はっきりせぇへんマルちゃんみたいのも困るし。

Q9,帰りに彼からいって欲しい言葉は?
(エイトから1人自分で選んで言って欲しい言葉を書いてください)

じゃあ、たっちょんで。
「お前が家に着く頃に、電話するわ」
どーよ、これ!?一応心配してんのよ。心配するなら送れよ、と思わないこともないけど(笑)、まあ諸般の事情(?)があって送れないけど、でも心配。
家着いたら電話(またはメール)してな、っていう男は多いと思うけど、着いた頃に電話してきてくれるってのがいいと思わへん?
「ちゃんと俺の家とお前の家のかかる時間わかってるぞ」というメッセージでもあり、「お前が家まで帰る時間分、お前のこと考えてんねんぞ」っていうメッセージでもあり、「寄り道とかすんなよ、真っ直ぐ帰れよ」という軽い束縛のメッセージでもあると。
いやあ、深いな、たっちょん。いや私が勝手に妄想しただけやけども(笑)。

Q10,このバトンを回す3人の人を書こう!
どなたでも!∞と3日間過ごしたい方、拾ってくださいな!

以上!
や、大人向けじゃないのに大人向けっぽい質問が出てきてちょっと焦った(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。