スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月03日

関ジャニ∞バトン 〜学校編〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜学校編〜

学校編ということで。学生時代を思い出すのも大変やわー(笑)。
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆




68 関ジャニ∞バトン 〜学校編〜  

1.朝あなたが歩いていると…!?
A.「おはょ」朝からスマイル、ネクタイゆるゆるブレザーの大倉忠義
B.「ぉはょーござぃます」黒ブチ眼鏡の学ラン優等生な錦戸亮

んはっ!……いきなり超悩む!どっちもたまらん…絶対たまらんで!襲いたくなってまうって!
んー、悩んだ結果、学ラン好き&メガネ男子萌えということで、Bで!たまらんて!(しつこい;)

2.校門に立っているのは…!?
A.「ちよっとスカート短いんちゃうかー!?」じろじろ見てくる風紀委員長の渋谷すばる
B.「走れー!!遅刻すんでー!!」朝からうるさい生徒会長の村上信五

Bで。生徒会長というより、生活指導部の体育の先生みたいやな(笑)。でも確かにヒナちゃんは生徒会っぽい…私個人的にヨコちょが会長で、実質全てを取り仕切ってるのがヒナ副会長って感じなんやけど、どーやろ?
やっさんは書記な!書記っぽくない?で、マルちゃんは体育委員長。体育祭取り仕切ったりするやつな。
で、風紀委員長は亮ちゃんあたりでどうでしょう。毒舌でバッシバッシ校則違反してる生徒を注意していくねん。
「お前茶髪にしてもブッサイクなんは変わらへんのじゃ!明日までに黒髪にしてこいや!似合うてへんぞ!!」
「んなアホみたいな短いスカートはいて、ふっとい足見せんなや!公害じゃ!明日までに膝丈まで直してこい!女の子やったら裁縫得意やろうし、できるやろ!?(←女子にはほのかに優しい)」
で、かなりグサグサくる毒舌を吐かれるので、校則違反をする奴が少ない、と(笑)。
そんな中気にもせずだらけた服装で亮ちゃんに目をつけられてるのがたっちょんで。
すばちゃんはヨコヒナと仲良しで、生徒会室に役員でもないのに入り浸っていて一番偉そうにしている一般生徒、と。やっさんなんか意味もわからずこきつかわれてたり(笑)。
んー、楽しそう☆
私は生徒じゃなくて、生徒会顧問のナオ先生がいいな♪

3.授業中何してる…!?
A.「ここわからへん〜」前の席で振り向いて聞いてくる安田章大
B.「…ッ!!」後ろの席から消しゴムのカスを投げてくる横山裕
C.「なぁなぁ〜あの先生チャック開いてるゎ」隣の席でにやにや笑う内博貴

言っていい?Bだけは絶対イヤじゃ!(笑)
何で消しゴムのカスなん!?消しゴムちぎって投げてくるんやったらまだしも、カスなんか髪の毛に絡んでまうやんか!!最悪や、あいつ絶対小3や、って思うわ(笑)。

4.体育の時間どうしてる…!?
A.「うぉッいっちにッさんしッ…痛ッ!!」準備体操で気合いが空回り!?体を痛める丸山隆平
B.「俺…走るの嫌いゃねん」涙目で訴える大倉忠義

これもまたどっちも嫌やって。男子は体育はアホみたいに張り切って、調子乗ってこそが男子やねんて。走るの嫌とかいう男は言語道断!許すまじ!(笑)

5.昼休みはどうしてる…!?
A.「ちょっと行ってくるゎ〜」走ってパンを買いに行く安田章大
B.「ぁ〜、今日もえぇ天気ゃー!!」教室をごろごろしだす渋谷すばる

Aにしとこかな。ていうか、Bってヤバいでしょ(笑)。中庭の芝生でごろごろならまだしも、教室内でごろごろは…ちょっと怖いし、ちょっと迷惑(笑)。

6.5時間目が始まると…!?
A.「〜♪〜」眠いのを堪え鼻歌を歌い出す内博貴
B.「……」机に伏して机に落書きをし始める錦戸亮

Bで。鼻歌はダメ!授業中でしょ!落書き…何書くんやろ、亮ちゃん。変な、ちょいえろみたいなん書いてて、「なあ、何書いてんのん?見せてえや?」とか言ったら必死で隠すねん。「ちょ、お前やめろやー!」って顔赤くして。…萌え〜(笑)。

7.掃除の間どうしてる…!?
A.「なら競争な!!」箒でレースを開始する丸山隆平
B.「早よしぃっ言うてるゃろっ!!」軽くどつかれる村上信五
C.「ゥワハハハッゥワハハハ!!」何が面白いのか…とにかく笑いまくる横山裕

Aで!楽しく掃除したいもん!きっとヨコちょも入ってくれるさ!でも、箒でレースってどないするんやろ。

8.部活は何してる…!?
A.「これ頼んだでー」サッカー部のキャプテンとマネージャーというおいしい関係村上信五
B.「これはな…」生き物について熱く語る生物部部長の錦戸亮

生物部部長…生物部…白衣……うは、Bに決まってるやないすか!
こないだのほんじゃに最終回でもヤバいのに、白衣!さらにその下には学ランやで!興奮度2倍やで!はぁーん。

9.これを回す人ゎ??
どなたでも、拾ってやったって下さい☆

以上!
いやあ、今回は生徒会妄想が広がったわ(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。