スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月02日

関ジャニ∞ 白雪姫バトン

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞ 白雪姫バトン

∞のメンバーが白雪姫に出てくるキャラになるようです。
ナオの妄想を許せる人どーぞ。

ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆




117 関ジャニ∞ 白雪姫バトン  
Q1 「鏡よ鏡…」毎日鏡に美しさを問う継母は?
A.「…ま、そんなもんドッチでもええわ」聞いといて興味ないんですか?横山裕
B.「え?俺じゃないん?めっちゃショックやわー…」ショックなんだ(笑)内博貴
C.「そっか〜。そらしょうがない」認めるなら聞くなよ、村上信五

AかCで!だって、なんかそのセリフを言ってる口調がもう想像できるもん、二人とも(笑)。
「そらしょうがない!」って言うヒナちゃんとか…。「そらしゃーない、俺やもん、そらしゃーないやろー」って感じかな。
ヨコちょは「正直、正直な、俺どーっちでもええねん、別になー」って感じか?

Q2 森の奥に連れ去られちゃった…。でも、猟師さんは言いました…
A.「このまま俺と二人で逃げよう」愛の逃避行希望ですか?渋谷すばる
B.「ちゅーしてくれたら逃がしたる」それでいいの?大倉忠義
C.「はよ逃げぇ…」原作に忠実。やっかし面白くない安田章大

Aで。その後どうなんねん。どこへ連れてってくれるんや、渋谷さん、という無茶ブリも兼ねて(笑)。
確かにCはおもんないけど(笑)、こういう人もグループには必要だよ。うん(一応フォローのつもり)。

Q3 貴方は森の中で8人の軍団に出会いました。思わず贔屓しちゃいそうなのは?
A.「…姉ちゃん、おっぱいおっきぃなぁ…」それが感想?横山裕
B.「怖いなら抱きしめて眠ったる」その妖しい動きをしてる手は何?渋谷すばる
C.「ここなら大丈夫やで」にっこり八重歯が眩しいっす!!村上信五
D.「お姉さん、スイーツ食べる?」お気遣いなく…丸山隆平
E.「俺、お姉さんのお手伝いするぅ!!」動作が一々可愛い、安田章大
F.「……俺が守ったる/////」言って自分で照れないでください、錦戸亮
G.「俺、ご飯作ってくれる人大好き!!!」餌付け希望?大倉忠義
H.「え?お姉さんお姫様なん???」キラキラ羨望の目(笑)内博貴

Fで!自分で言っておいて、照れる亮ちゃんなんかたまらんわー!
あー、でもたっちょん餌付けしたい。そんなんで懐いてくれるんやったら、何ぼでも料理ふるまいまっせー!!

Q4 継母が変装して毒林檎を売りに来た!!!誘い文句は…
A.「角でもええから!!!」そのネタですか?錦戸亮
B.「この林檎、アップルパイにすると美味しいで」自分も食べたい、丸山隆平

Aで!私めっちゃあのMC好きやねん!「角だけ食べてー」亮ちゃん可愛い。
あの後の「あれめっちゃ美味しいねんでー」っていう亮ちゃんがたまらなく可愛すぎて、何回DVD見ても悶絶する!

Q5 毒林檎を喉に詰まらせた貴方。そこに現れた王子様は…
A.「…あ〜。空が青いなぁ」無視ですか???助けろよ!横山裕
B.「……////」そんな見つめないでください。渋谷すばる
C.「めっちゃ美人さんやん!!!!」すでに目がハートです。村上信五
D.「では!!!」口を尖がらせて襲う気ですか?丸山隆平
E.「○×φ▲☆◎■!!!」テンパらないで!!!安田章大
F.「かわいそうに…」思ってないでしょ?裏腹すぎません?錦戸亮
G.「いただきます」にっこり笑顔で濃厚なキス、大倉忠義
H.「ちゅー」幸せなキスを…内博貴

Gで。え、たっちょんと濃厚なキスしたいだけやろ!?って?
お見事!大正解!正解したあなたはすっかりナオマニア(嫌やろ;)。
客観的に見てみたいのはDで。マルちゃん何となくタコちゅー似合いそうやし(笑)。

以上!
今回は結構短めやったかなー。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆
それから、今私はバトンセンターから拾ってるんですが、「ナオ、これ答えろよ」っていう珠玉のバトンをお持ちでいらっしゃる方はぜひ回して下さい!

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。