スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年05月01日

関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレver.〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレver.〜

今回大人向け第2弾!結構恥ずかしいんやけど、基本が∞メンバーに負けず劣らずえろーすなナオですので、大丈夫!(笑)
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にもぜひ遊びに来てね☆


7.関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレver.〜
☆注☆ちょっとピンクネタありです

1.休日は彼と必ず遊ぶ事になってます☆
A.「あぁ、来た来た!今日どこ行く?!」どこでもついて行きます!安田章大
B.「今日は俺に黙ってついてこい」強引!渋谷すばる
C.「ちょっ、俺の家来る?」まだ行けないよ(爆)横山裕

Cで(笑)。やって、Bはちょい強引すぎるし、Aもなあ。どこまでもついて来られてもなあ。やっさんやったら女子トイレでも余裕でついてきそうやし、入れそうなんやもん。

2.一緒にショッピング→夜ご飯の買出しです☆
A.「ちょっ、何でもいい?!」絶対美味しいから何でもいいよ錦戸亮
B.「もう、エエやん!俺にとってはお前が…!」ちょっ待った!大丈夫かな?渋谷すばる
C.「いつものでいいか」定番はお鍋ですか?!大倉忠義

C!!「いつもの」にときめいた!!いつもの、やで!?
だって、いつもって言えるくらい一緒にご飯食べてんねんろ!? ええやんええやん。
しかも鍋!たっちょんと鍋!うーわ、たまらんわー(笑)。
たっちょんと向かい合って鍋をつつきながら日本酒を飲む、と。いいなあ。うん。

3.夜ご飯の時間です☆
A.「なぁ、この後なにする?」うん…!なんでもいいよ?!村上信五
B.「俺、お前よりご飯作んの上手になってるやろ?」毒がぁ…↓錦戸亮
C.「この後、一緒に…」はは(壊)ゲームですよね(苦笑)内博貴

A。いつものようにニカッと白い歯を見せて笑いながら言ってくれれば、なお良し。
Bはね。毒の方向性間違ってますよ、と。Cは何が言いたいねんコラ、と言ってしまいそう。

4.ご飯も食べ終わり、∞のDVDを一緒に見る事に☆
A.「あわわ!聞えない聞えない」やっぱりをやっかしと言ってる自分に照れてる安田章大
B.「あわわ!見るな、あっち向けや!」大阪レイニーブルースでフリ間違えてる横山裕
C.「ここで村上君、意地悪してきてんで!」プリンを食べたからでは?!丸山隆平

ふふ。Cで。意地悪ちゃうやん、イジって頂いたんやろ?と返すと思うけど(笑)。
ていうか、Bやったらな、「だって右やったか左やったか、わっからへんねんもん」って言ってくれるはずだ、ヨコちょは!

5.「ミセテクレ」の歌で、大倉忠義の歌いだしがエロイと思いますか?また、それはなぜですか?

まあエロいかエロくないかと問われたらエロいんやろうけど、所詮21歳の若い子ちゃんが見せる“作った”セクシーさなんぞ、まだまだ。
たっちょんはがしがしドラムを叩いてる姿が一番エロくてセクシーでカッコいいんやもん。
ただ、あの声は確かに色っぽいかな。

6.「ミセテクレ」の1番好きな歌詞は?!また、それはナゼですか?!

一番最初のラップの最後 “それでも又求め合う人間の性か”っていう表現が好き。
あとのラップのところはあんまり心に響くものはないけど、そこだけが結構好みやってん。
ただ、歌はめっちゃ好きよ。サビのすばる様の歌声に聴き惚れるし。歌詞は普通やけどな。

7.さてさて、まるで引きづられるかのようにお風呂にGoさせられました☆
A.「頭、洗ってあげるなぁ」めっちゃ優しい丸山隆平
B.「頭、洗って!」それだけで済むなら(爆)渋谷すばる
C.「もうダダこねんなや!ここまで来たら早くしぃや!」Bガタンになる前に!村上信五
D.「分かった!タオル巻いて入ったら?!」どこまでありですか(爆)大倉忠義
E.「はぁ↓子供みたいやな」だからって服ぐらい自分で脱げるよ!横山裕
F.「これからもずっと一緒やねんで?!」はい…。分かってますよ!錦戸亮
G.「嫌がるから可愛いくなるんやで?!」いゃぁ。助けてくれる?!内博貴
H.「ブラック安田は敵知らず♪」敵がいないの?!安田章大

Aやな。だって、人に髪洗ってもらうのって、めっちゃ気持ちいいやん。
特にな、自分は湯船につかって、彼に洗い場にいてもらって、丁寧にシャンプーしてもらうのとか最高やで。ぜひマルにそれを!指示通りやってくれそうやし(笑)。

8.強引なお風呂タイムが終了!髪の毛を乾かしていました☆
A.「ああ、乾かしたろか?」だんだん、眠くなってくるよ?!村上信五
B.「フゥ〜」耳に息を吹きかけてちょっかい出してくる内博貴
C.「なぁなぁ、乾かしてくれへん?」ウルウル光線で来る安田章大

Aで!乾かしてもらうのも気持ちいいねんなー。
夏の夕方とかがいいな。分厚いタオルでわしゃわしゃ拭いてくれて、お風呂上りでほどよく身体もだるくて、ノースリーブのワンピース着てる自分の肌を、夕方でちょっと涼しくなった風が撫でていく…。後ろにいるのはタンクトップ姿のヒナちゃん。いい夕暮れやと思わへん?

9.あはは(壊)夜…今日はおとなしいのかな?
A.「[ドサッ]今日は何もないとか思った?」布団の上ダイブしてくる!丸山隆平
B.「してもエエよな?!」うん…。だって抵抗不可ですもの(爆)村上信五
C.「毎日したいって言ってるんじゃないねんで?!」でも、ほぼ毎日ですが(壊)横山裕
D.「訳の分からん抵抗は禁止ですよ?!」…って!禁止ってなに!大倉忠義
E.「はよ、やろうや!」布団をめくらないで下さい!力がぁ!!渋谷すばる
F.「何いやがってんねん!何回でもしてるやん」はは(壊)何回ですか?!錦戸亮
G.「何してるん!服着たままやん!」はは(壊)服…!上からしといてよ(爆)安田章大
H.「後5秒で開始ね♪」はははは(壊)5秒ですか?!基準は何?内博貴

あ、Dの敬語にかなり腰砕けやわ。
ほら、想像してごらん?お風呂の後で部屋に入ったとしよう。ベッドの側でたっちょんが後ろから柔らかく抱きついてきてな。身をよじろうとする自分に対して耳元で静かに言うねん。
「もう、ナオさん。訳のわからん抵抗は、禁止ですよ……?」
はい、もう自らベッドにダイブやね!(笑)

10.なにやら束縛です☆(ドSの人だけ書きました)
A.「さっきから、すごい力やで!抜かな痛いで!」わぉ!渋谷すばる
B.「そんなに痛いの?!動かれへんくしたろか?」はは(壊)痛い痛い(爆)大倉忠義
C.「もう、我慢しとけっ!せやないと酷い事すんで!?」何?ヒドイ事って!村上信五
D.「じっとしとかな、すばる君呼ぶよ?!」2人同時ですか?!(壊)安田章大

え。いきなり縛りですか?(違う?)
個人的にウケたんはDなんやけど。「すばるくん呼ぶで」ってどんな脅し文句やねん(笑)。
あの、たっちょんに縛られるのは別にやぶさかではないのですが(ええんかい)、痛いのはイヤやなあ。うん。

11.質問9と10のような事、1日何回まで出来ますか(爆)その回数はナゼか理由も書いてください!

ははは。適度な時間をおいてすれば、結構できるんちゃいますか(笑)。
できなくなるんは、男の方の問題でしょ(そんなことまで言っていいんかな;)。
5回も6回もするんやったら、濃いの2回とかの方がいいわ、私。

12.エイトの中で襲われたくない人(1人)は、誰ですか?
んー。ヒナちゃんで。
あのね、これには理由があるんやけど、ここで言うのは憚られるんで、一度前回の大人向けバトンを反転してみてください。何かがあるかも。


以上!
やっぱり恥ずかしい大人向け。
でも恥ずかしい言いながら答えるのが、ちょっと存在するM心を刺激するわ(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。