スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月26日

∞幼稚園バトン

バトンセンターから拾ってきた、∞幼稚園バトン

∞は幼稚園児設定らしいです。うんうん、そんなコスプレもあったことやし、容易に想像できますねー(笑)。
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


90 ∞幼稚園バトン

関ジャニ幼稚園の一日教育実習生になッたあなた・・・可愛いと思う方を選択!!!

■まずは皆に自己紹介すると・・・
1.「先生綺麗やな」見上げてくる錦戸亮
2.「センセッ」足に引ッ付く安田章大

2で!1とか幼児ちゃう!(笑)でも亮ちゃんなら言いそうな気がしないでもない。
でもここは2で。やっさん絶対可愛いって。幼稚園児。

■よし!まずは馴れる為に積み木で遊ぼう
1.「はい」皆に積み木を配る村上信五
2.積み木をせずぼ−ッと空を眺める内博貴

どっちも可愛くない…てか、2はヤバいで、内くん!どこ見てんの!?怖いって!
1はもう、園児ちゃうやん!仕切りやん!

■積み木が完成!
1.「先生おッたら上手くいッた!」と横山裕
2.「とうッ!」完成品をジャンプキック渋谷すばる

ははー。2で。ムカつくけど可愛い。1は逆に「なんかあざとい」とか思ってしまいそうや(笑)。

■次は外で遊ぼう 
1.あなたの手を引ッ張ッて元気に飛び出す丸山隆平
2.「先生、僕眠い」とあなたの服を引ッ張る大倉忠義

1で。子供は元気が一番。2なら、そう言って抱きついてくればいい。そしたら抱っこしたる!もうええって言われても抱っこしたる!(笑)

■お昼寝の時間
1.「先生、隣おッて」寂しがり屋な横山裕
2.「それでなぁ」まだ2喋り足りない丸山隆平

1やなあ。寝る時って子どもって寂しがるもんなあ。
2はな、扱いづらいよ。早よ寝ぇ!って言いたくなる、先生としてはね。

■皆寝静まった時・・・
1.「先生・・・」と寝言を言う村上信五
2.あなたの服を離さず寝る大倉忠義

ふふーん。2で。今では大きいたっちょんの手も、当然この頃はもみじみたいな小さい手で、私のスカートとかをきゅっって握ってたら…キャー☆

■お菓子の時間しょ−とけ−きだ!
1.安田章大のイチゴを食べてふざける渋谷すばる
2.それに対し泣き出す安田章大

どっちも可愛い。大人な二人でも可愛いと思ったのに、園児やったら尚更可愛いやん。
あ、でも大人やったから萌えやったんかな?子どもやったら普通か、イチゴの取り合いは。

■(上の続き)その時・・・
1.「泣くなや!」と言いつつイチゴをあげる錦戸亮
2.「僕のあげるで?」意外に大人ッぽかッた内博貴
わあ、どっちも可愛いしどっちもええ子や!(ナオ先生感涙)
ここは萌え要素の多い1で!ツンデレやんか!可愛いやん、亮ちゃん!「ええ子ええ子」って頬ずりして、嫌がられたい(笑)。

■楽しかッた日もおしまい・・・
1.「まぁ、まともな先生になれやッ?」強がる渋谷すばる
2.「明日も来るやろ?」泣きそうな錦戸亮
3.「先生、プレゼント」折り紙の鶴をくれる内博貴
4.「ほンとの先生なッて帰ッて来てなぁ?」真ッ直ぐ見つめてくる丸山隆平
5.「先生いなくなるン嫌やぁ」駄々をこねる安田章大
6.「先生みたいな人と結婚するッ」と大倉忠義
7.「先生ありがとう」素直な村上信五
8.「僕な、先生の綺麗な手好きやッたで」と大人ッぽくコクる横山裕

うーわ、もうな、2番がキュンとくる!園児設定やったら絶対これやろ!!
これがなー、小学校低学年やったら3か5、高学年やったら4、中学生やったら1、高校生やったら8やな!うーん、教育実習とか思い出すなあ!

以上!
今回は妙にヨコちょにキュンキュンしたぞ(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
久々にバトンもらってきます〜♪♪o(^o^)o
Posted by ともみ at 2007年04月30日 01:01
ともみさんありがとー!
そっち遊びに行きますね☆
Posted by ナオ→ともみさん at 2007年05月08日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。