スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月25日

関ジャニ∞バトン〜∞とバーベキュー!編〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン〜∞とバーベキュー!編〜

ほら、恒例のバーベキューですね。参加したいですね。肉をむさぼる∞の姿を酒の肴にしたいもんですね。
ナオの妄想を許せる人どーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


32 関ジャニ∞バトン〜∞とバーベキュー!編〜
@関ジャニ∞毎年恒例のバーベキューに参加することになったアナタ。
  今から一週間前、アナタにお誘いをくれたのは?
A.「来週バーベキューやるねんけど、来れる?あ、無理やったら全然ええねんけど…むっちゃ楽しいで?」
  アナタの予定を気にしつつも、参加させる気マンマン。ヒナから電話で。
B.「来週バーベキューけってーい。絶対参加。
  ※迎えに行くから逃げられへんぞ〜」有無を言わさず強制参加!すばるからメールで。

あっはーん。Bで。
お誘いされるのは強引な方がいい。結構出不精なんやもん。
でも、Aってなんかヒナにぴったりやわ。むっちゃ楽しいで?とか言われたらなあ。そら楽しいやろうけども。

Aバーベキュー当日。車2台でアナタの家の前まで迎えに来てくれた∞メンバー。
  「こっちこっち!」と呼ばれ、乗り込んだのは?
A.「ちょ、ちょぉ待って。アクセルこっちやんな?ゆっくり行ったらええねん、こんなん…って、笑うなやー!」
  発進前からあたふた。乗り心地はイマイチだけど、笑いの絶えない横山車。
B.「お前、絶対寝んなよ!寝たらしばくぞ!」
  相変わらずの毒舌だけど、実は寂しいだけ?余裕の運転で乗り心地は抜群、錦戸車。

うーん、近距離ならAで、遠出ならBでってのはずるい?(笑)
やって、ほんまはAがおもろいからいいんやけど、高速乗ったり長距離になるとそんな運転ではしんどいもん。
長距離は運転上手い人じゃないとしんどいっす。

B目的地までの道中、車内でアナタを挟んで座っているのは?
A.「肩、もうちょい下げて?」早起きですでにお疲れ?アナタに寄り掛かってグーグー眠る、内くん&安。
B.「勘違いしな〜いでくぅ〜ださぁ〜い!」と終始大騒ぎ、丸&すばる。

B!ごめん、このBのネタ何かわからへん!わからへんけど面白い!何やこれ。

C目的地到着!何故か一番近くに居たという理由だけで、重たいクーラーボックスを持つ羽目になってしまったアナタ。
  そんなアナタに手を貸してくれたのは?
A.アイスくわえながら、「ん。」と手を差し出してくる、ヨコ。
B.「あ、どこいった思たら、お前持ってたん〜?」
  と言いながら、戻ってきてくれるたっちょん。

これは絶対Aやって!Bはたっちょんというだけで心動かされるも(笑)、これは絶対にAにキュンキュンくるって!しかもヨコちょやで!?
はぁー、ええわあ。

D荷物も運び終わり、さっそく準備にとりかかる∞メンバー。さて、誰の手伝いをしようか?
A.「亮、火ィおこしてー」
  「おー。肉どうする?切る?」
  「あーそやなぁ、切っとくか」
  「あ、ほんならお前、肉切って」
  と、包丁を渡されるアナタ。テキパキ準備を進めるヒナ&亮ちゃんのお手伝い。
B.「よっしゃ釣るでー!」
  「丸、お前そんなとこ行って落ちんなよぉ」
  「大丈夫やって」
  「ほんまか…うわぁぁ!!(バッシャーン)…ありえへーん!!」
  「うひゃひゃひゃ!!!安あほやー!!!」
  人に注意しておきながら、自分が落ちちゃうミラクル安。山田コンビと一緒に、バーベキュー用の魚釣り!

Aで。魚釣りは苦手なので。お手伝いというからには足手まといにならない方を、無難に選んでおきます。
けど、Bの様子は見たい!カメラクルーさん来てて、きっと帰ってから編集したDVDが届くやんな(笑)。

E準備完了!みんなでわいわい、バーベキュースタートです!アナタの隣には?
A.「コレ多分もう焼けてんで、ホラ。これも…ん、大丈夫や」
  肉の焼け加減を見て、アナタのお皿にとってくれる、すばる。
B.「ちょ…ちょぉーもぉぉ!なんで俺のほうだけ煙くんねん!肉食われへ〜ん(泣)」
  もくもくと向かってくる煙と戦ってもがく、たっちょん。

Bで。彼は煙にもがきながらもしっかりと肉は食っていることでしょう。
Aみたいな、面倒見のいいすばちゃんなんかイヤだ(笑)。それはヒナちゃんとかやっさんの役目やし。すばちゃんは「口は出すけど手は出さぬ」スタンスでいて欲しい。むしろ皆にあれこれ世話を焼かれてて欲しい。

F日も暮れてきて、肝試しをすることに…怖がるアナタとペアになったのは?
A.「ほらぁっ、手!…いくで?」
  アレ?もしかして照れてる??アナタの手をとって、すぐに前を向いちゃう、内くん。
B.「なんやお前、怖いんか!あんな?怖いと思うからアカンねん。そもそも幽霊なんてなぁ、」
  強がっていながら、内心すっごく怖いんじゃ…?アナタの手を握りながら喋り続ける、亮ちゃん。

ふふ。Bで。萌え。
饒舌な亮ちゃん。怖さを紛らわす亮ちゃん。二人で歩きながら、そっと背中を指で触って「ギャーッ!」って悲鳴を上げさせたい(笑)。

G大変!肝試しの途中、道に迷ってしまいました。オロオロと、今にも泣き出しそうなアナタ。
  そんなアナタを安心させようと…?
A.「だぁいじょうぶやって(笑)あっちから声するから、あっち行ったら大丈夫やから!な?行けるか?」
  笑いながらアナタの隣に立ち、肩をさすってくれる安。
B.「まぁ別に、そんな急がんでも、ええやろ…」
  それはどういう意味ですか…?手をしっかりと繋ぎなおしてくる、ヨコ。

B。ふふー。もう一方の手で頭かきながら言ってくれたら更に萌え度UP!
ま、私は道に迷ったごときで泣きやしませんけど!?ていうか、一人やったらちょっと泣くかもしれんけど(意外と小心者なんでね)、一緒にいるんやったら泣くことないやん。
こんなんで泣く女は大概計算で泣いとんねん!(偏見)ほんで、そういう涙に大概騙されよんねん、男は!(笑)

H肝試しの次は、やっぱり花火!少し季節外れの花火にはしゃぐアナタを見て…
A.「これのパラシュート取った方が勝ちな?取れなかった方は罰ゲームやからな?」
  いたずらっぽい笑顔で花火に火をつけ、アナタと一緒になってはしゃぐ、内くん。
B.「お前、なんか花火の持ち方おかしない?ソレ絶対危ないて!こう!やろ?」
  え、ちょっと酔っ払ってるんですか?ビール片手に花火の持ち方指導が始まっちゃった、ヒナ。

うーわ。うっざ!どっちもうっざ!(笑)
罰ゲームは置いとくとして、楽しいのはAやね。ねずみ花火の投げ合いとかしてな、危険な遊びをすんねん。文字通りの危険な遊び。
Bはな、もうおっさん入ってんで、ヒナ。

I辺りはもう真っ暗。皆で火を囲んでいると、安がおもむろにアコギを取り出し…なんと∞がアナタのためだけに歌ってくれるというではないですか!
  アナタのために一曲だけ歌ってもらえるとしたら?
A.アコギといったらこれでしょう、『オニギシ』
B.揺れる炎と皆の影で、幻想的な世界・・・アコースティックver.の『Eden』
C.∞を独り占めできるんならやっぱりこれ、アコースティックver.の『大阪ロマネスク』

Aが聴きたいんやけどな、あとの楽器とかみんな持ってきてるんやったら。うっとり聴いて、ヨコちょの隣に座って、彼のセリフの度に横腹つついてからかいたい(笑)。
ただ全員で歌うならBかCかなあ。でもそこまで思い入れが…(笑)。
∞のバラードといえばこれ!的なベタなバラード作って欲しいわ。

J楽しかったバーベキューもそろそろお開き。片付けを済ませ、車までみんなでダラダラ歩いていると?
A.「♪バ〜ベキュ〜 さよならバ〜ベキュ〜ぅ〜 帰りますよぉ〜♪」
  まだアコギ弾きながら歌って歩いてる、安。
B.「おい!車までダッシュ!負けたらビールイッキやで!」
  あ、もう完全に酔っ払ってますね?いつのまにか両手にビールを持って、めっちゃ楽しそうなヒナ。
C.「くはぁ〜〜。なんか遊び疲れたぁ〜」
  アナタの隣で、アクビしながら両手あげて伸びをしている、たっちょん。
D.「うわっ。手ぇめっちゃ魚くさい!(笑)嗅いでみ!ええから嗅いでみぃって!」
  笑いながら、嫌がるアナタに無理やり手の臭いを嗅がせようとしてくる、丸。
E.「あ!オマエ〜今日の下着は赤やなぁ〜?(ニヤリ)勝負下着つけてきたんか!オマエは〜」
  あーこの人も酔っ払ってる…。アナタの少しズレたブラひもを発見して、エロ全開でニヤニヤ絡んでくる、すばる。
F.「俺ゼッタイ一番荷物持ってるやん!も〜。ちょ、これ持ってて」
  手に持っていた自分の帽子をアナタの頭に乗せ、荷物を持ち直すヨコ。
G.「わ、お前肉くさー!俺は?俺もくさい?」
  アナタの服をひっぱって臭いを嗅いだあと、自分の服をひろげる、亮ちゃん。
H.「なに飲んでんの?…甘っ!あ、でもコレ…ちょっとうまいなぁ?」
  アナタの持っていたチューハイを取りあげて飲む、内くん。

あはは!ここはDで!!こういう奴おるおる!直で私に絡んでくるのはDにしといて、後ABCGはそれぞれそのように行動しといて欲しいな。Aの歌はちょっとツボった。♪さよならバーベキュー♪て!
でもちょっとFにキュンときた!帽子かぶせてくるなんて!キュンやん!

以上!
今回は妙にヨコちょにキュンキュンしたぞ(笑)。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 21:00 | Comment(1) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
バトン頂いていきますw
Posted by 塑胡 at 2008年06月30日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。