スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月24日

関ジャニ∞バトン 〜危ない質問〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜危ない質問〜

私も大概大人なんでね、大人向けの質問も答えてみたいと思います。
大人向け。わかりますね?
あだるてぃなやつですよ。えろーすな質問ですよ。渋谷すばる系ですよ(違)。

ちょっと照れが入ってしまいそうな危険性もありますが、私の大いなる妄想力を屈指して頑張って答えたいと思います!
ナオの妄想を許せる人及び、年齢も大人な方のみどーぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


9 関ジャニ∞バトン 〜危ない質問〜
Q1,エイトの中で1番エロイメンバーは、誰ですか?(複数回答可)また、その理由も書いてください!
 んー、みんなエロいと思うんやけどなー。エロのベクトルが違うというか。
ほんまにむっちゃエロいんは、すばちゃんかヒナちゃんなんちゃうかと。何か濃い〜ぃプレイをさらっと当たり前のようにヤりそうな。
ヨコちょは何か、エロというより中2男子が言いそうな下ネタ番長って感じがする。意外と実践では普通(笑)。
たっちょんはA・V担当(お父ちゃん仕込み)。


Q2,エイトのメンバーの中で、「この人に襲われるなら本能」と思える人は?(複数回答可)また、その理由も書いてください!
 「本能」じゃなくて「本望」ですよね。
そりゃやっぱりたっちょんでしょう!あの大きい身体でがっさーっと押し倒されたら!そら「OH!SAMURAI!!」ってなるってもんよ(笑)。ちょいSな私もどSなたっちょんの前ではちょっとくらいMになってもいい(なぜか上から目線)。

Q3,エイトの中で、1番、Mだと思われる人は、誰ですか?理由もお答えください!
 亮ちゃん。ありゃ絶対Mだ。泣かせたい。めっちゃくちゃ泣かせたい。あんなに毒舌なのにツッコまれると弱いなんて、M以外の何者でもない。

Q4,エイトの中で1番Sだと思われる人は誰ですか?理由も添えてください!
 意外とやっさんなのではないかと。Mの皮を被った黒いどS。ちょっとだけ、そうだったらいいなという願望もこめて。怒らせたら一番怖いのはやっさんだと常々(?)思っているので。

Q5,エイトの中で、逆に襲ってみたい人は、誰ですか?(複数回答可)理由もお付けください!
え、たっちょん。だって可愛いとこもあるやん?だから後ろからグリーンのお尻をむぎゅっと掴みたいの!(笑)
やはりここは年上らしく、半ば強引にリードしてみたいもんです。

Q6,エイトの中で、1番激しそう(夜)なのは誰ですか?1人だけ選んで理由もお付けください!
 ヒナちゃん。だって何か凄そうやねんもん。絶○っぽいねんもん。駅弁とか普通にできそうやねんもん(笑)。

Q7,エイトの中で、本当に優しいと思われる方は誰ですか?1人だけ選び理由もお答えください!
 んー、マルちゃん。ほんまに優しそうなええ子って感じやん。
あ、でも結構ヨコちょは、すんごい優しいと思う。照れながらも、めっちゃ優しいんちゃうかな。

Q8,エイトの中で、よく妄想するメンバーは、誰ですか?(複数回答可)また、リアルにその妄想の内容を書いてください!
 え?もちろんたっちょん。
内容とか書くの?ええの?止まらんくなるで?走り出したらどんじりまで止まらんで?(笑)
まあ前にも「たっちょんの隣を歩いたら」とか「たっちょんが目の前にいたら」とかいう妄想劇場は、メインブログで書き散らしてたけれども。
(以下、とりあえずナオの一番長い妄想劇場)
<<とりあえずちょっとええホテルの一室(イメージとしてはリッツカールトン大阪)>>
ナオは作家で締切に追われているにも関わらず、愛人の忠義(恋人じゃなくあくまで愛人。忠義は愛人顔だ)と出かける約束をしていた。
約束の時間に少し遅れて、当然のように部屋に入ってくる忠義。パソコンに向かったままのナオを一瞥してから大きなソファにどっかりと座る(ひじ掛けに土足のまま足をかけてくれたらなお良し。服はホストっぽいスーツなら更に良し)。
しばらくその辺にあるチョコレートやお菓子をつまみながらテレビを見ていた忠義だったが、いつまでもパソコンに向かっているナオにとうとう痺れを切らした。
「なあ、ナオさん、まだなんー?」
「もうちょっとで終わるから、待ってて」
「もう、僕めっちゃお腹減ったんやけど」
腹をさすりながら忠義は不満そうに呟き、ゆっくりと身体を起こした。おもむろに立ち上がり、ノートパソコンを睨んだままのナオの背後に廻る。
「仕事ばっかりしてんと、僕のこともちゃんと構って?」
ナオの長い髪を人差し指でもてあそびながら忠義は耳元に低い声で囁く。おそらくこの後は自分の思い通りの夜になるだろう、さて何を御馳走してもらおうか、それとも何かおねだりしてみようかと想像して、忠義は口元に笑みを浮かべた。
(以上終了)
はい。ここで終わりですよ(笑)。
今回は文章にするので小説風に書いてみたけど、こういう流れを映像として妄想してるのね。ただし、ここまでならかなり妄想できるけど、この先とか、もうちょっと具体的なのはなぜかできない。∞メンバーでは無理かも。
佐藤浩一とだったら、愛ルケ並みのめくるめく官能の世界も妄想できるんですけど(笑)。
すいません。私の中でエロスの権化は佐藤浩一さんです。すいません、佐藤さん、色々と(笑)。

Q9,エイトの中で、お風呂に一緒に入ってもいい人は誰ですか?(複数回答可)また、どうしてか理由も書いてください!
 いや、全員いいよ。全員で一緒に入ろうよ。丸い大きい温泉みたいな湯船でな。輪になって入るの。
私の右側は亮ちゃん。左側がたっちょん。正面はヨコちょ。後は適当に間に入ってくれ(酷)。
タオルは禁止だ!タオル巻くなんぞ、邪道だ!!
「お願いやからナオさんはタオル巻いて下さい」ってメンバーに言われそうだ。「もう勘弁してくださいよ〜」ってマルに言われそうだ。見たくないってか。ふん。

Q10,お風呂に入ったら、もう抱かれるのも一緒ですか?(あなたの意見を書いてください)
 2人で入ったなら、まあそうでしょ。厳密には違うけど、裸のつき合いとも言うではないか。
9人なら、あまりそこはイコールにはして欲しくないな、と。理由はしんどいから(笑)。

Q11,エイトの中で欲求不満だと思われる方は誰ですか?1人選んで理由を添えてください!
 亮ちゃん。忙しそうやし、そんな暇なさそうやから。他のメンバーは適度に適当な範囲で適切に事を行ってそうやから(笑)。

Q12,最後にこのバトンの答えを見てみたい人、4人に回してください!
 こんなん、やる人いる?
チャレンジャーな大人のあなた、よろしければぜひどうぞ。


いやあ、やっぱり大人向けは気恥ずかしい。意外と照れ屋のナオです。

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
タグ:バトン
この記事へのコメント
こんばんワンツー☆
ナオちゃん(と呼ばせてね!)、私と同じくらい妄想力が・・・(笑)
このバトン、持ってるんだけどまだ披露してないんだよ〜。リアルエロになり過ぎて(^▽^;)
そのうち披露しちゃうと思うのでのぞきに来てね♪
このブログもリンクさせてもらいましたv
Posted by ふみちゅー at 2007年04月24日 22:21
ふみちゅーさん、こっちまで来てくれてありがとー。
もー、ナオちゃんでもナオ!って呼び捨てでもいいっすよ☆

確かにこれは、私もかなりテレながら書いたわー。無駄に汗かいた(笑)。
我ながらあほやなー、って思いながら。

リンクありがとう♪こっちも設定次第、ふみちゅーさんのサイトもリンクさせてもらいますね☆
Posted by ナオ at 2007年04月25日 12:45
妄想大好き大好物24時間妄想してるなごですけどもーーーー。
面白いので持っていくつか帰らせてもらいます☆
Posted by なご at 2007年04月25日 20:02
なごさん☆
こっちまで来てくれておおきに♪

なごさんのバトンの答え、めっちゃ楽しみにしてる!
今度妄想対決でもしましょか(笑)。
Posted by ナオ→なごさん at 2007年04月26日 12:12
はじめまして!
バトンめっちゃ面白くて楽しく見させていただいてます。
このブログを見つけたのが最近なので、結構今更かもしれませんがQ1の話し是非聞きたいです(笑)
もし、このコメ見たらメールよろしくおねがいします!!
これからも楽しみにしてます!
Posted by まりこ at 2007年09月28日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。