スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月20日

関ジャニ∞バトン 〜∞とタコヤキパーティー!編〜

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜∞とタコヤキパーティー!編〜

今日タコヤキパーティやねん!
ということで、∞とタコヤキするらしいです。
本日も妄想を楽しめる方のみお願いします。

ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆



31 関ジャニ∞バトン 〜∞とタコヤキパーティー!編〜
@今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。
  まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。

んー、順当に考えればAやけどな。すばちゃんの「言葉なんかいらんねん。態度で示すのが男前ってもんやろ」ってスタンス(勝手なイメージかもしれんが)が好き。
でも、Bのようなヨコちょにも魅かれる私はあっかんわー。

A『あとは何いるかな〜』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ〜」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。

A。単に見てみたいだけってのもある。スーパーの生鮮食品コーナーを、特売品ワゴンを避けながら二人に歌いながら近づいてきて欲しい(笑)。お買い物中の奥様方の注目の的!
Bは普通にありそうな光景やな。

B買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?ヒナんち。

Aで。潔癖っぽい人ちょっと苦手。

C『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
  さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、丸。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
  スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。

Aで。んで一口食った後で、「何でタコヤキやのにプリン買うとんねん!」ってツッコミ入れたい(笑)。
でも実際はBの内くんみたいな子が数人いてくれたら嬉しいんやけどな。

D『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」
  と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
  と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。

はは。Bで。そんなたっちょんの姿を見ときたい。面白そうやし、手切ったこと忘れそうやから(笑)。

E準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…

A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。

A。可愛いやん。鍋奉行ならぬタコヤキ奉行かい。
でも関西では結構多いやん、タコヤキ奉行にお好み焼き奉行。
ちなみに私はすき焼き奉行ですが。割り下なんか使おうもんなら、ちゃぶ台ひっくり返して怒るよ?

Fどんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。

B。ありそう。「お前空気読めや!」ってヒナちゃんにしばかれてそう(笑)。

G全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。

A。リアクションを楽しみたいので。泣け、やっさん(酷)。

Hロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」
  もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、すばる。
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!丸さっきプリン買うてたやろ、プリン入れてみようや(笑)」
  ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、ヨコ。

Aも捨てがたいというか、すばちゃんとエロDVD鑑賞はなかなか魅力的な選択肢なんですが(笑)、ここはBで。食のチャレンジャーやね。もったいないことさえしなければ、食に関して革新的な姿勢は好きだ。

Iお腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
  と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ。
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
  さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる。
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」
  すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、安。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
  キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
  たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、ヨコ。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」
  アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、内くん。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」
  置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん。
H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」
  ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、丸。

どれを選ぶとかじゃなくて、ほんまに全員こんな感じになりそうな気がする!全員この通りに動いてくれ!
Hは、そのまま眠りに落ちて、ソファからも落ちてしまえばよい(笑)。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 20:00 | Comment(2) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
こんばんワンツー!

やっほっほ〜一番乗りだぁ〜
新ブログ立ち上げおめでとう〜☆
めっちゃ面白いなあ〜
んで、ナオちゃんの返しもサイコーやわ!
うんうん。めっちゃおもしろい!
これ、私もやってみようかなぁ〜
1個ずつ持ってってやりま〜す☆
これからも楽しいやつたのんます!!

でも、やっぱたっちょんの妄想に走るよね…
ではではドロン♪
Posted by ひろ at 2007年04月21日 22:29
わお、ひろたん☆
一番のり、ありがとう♪

バトンも妄想半分、いかにツッコミ入れるか半分でやってしまいますね、ついつい(笑)。

また面白いバトンとか見つけたら、教えてね。
ではでは〜♪
Posted by ナオ→ひろたん at 2007年04月23日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。