スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月19日

関ジャニ∞バトン 色々シチュエーション@

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 色々シチュエーション@

色々シチュエーションですってよ(笑)。
相も変わらず妄想注意報発令中でござる。
大丈夫な方のみどうぞ。

ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


6 関ジャニ∞バトン 色々シチュエーション@
Q1.相合い傘してます!
@ 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
A 何も言わず貴方よりに傘をさす丸

A!絶対に!何も言わず、ってのがミソ!カッコええやん、マルちゃんよー。

Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
@ 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
A 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

@!今の私の歳の数だけ、となるとそこそこの額になりますが(笑)、でもそんなにたくさんじゃなくてもいいから花は欲しいね。昔、ブラックティーっていう色のバラをもらった時は嬉しかったなあ。花はいいですよ、花は。

Q3.突然地震が!!
@ 「うわぁ〜!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
A 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん

うーん、Aの反応はなかなかないでしょう。地震怖いもん。誰がいようと大丈夫じゃない時は大丈夫じゃないということを阪神大震災経験者は知っている。という訳で@で。

Q4.ラブラブ?なプリクラ撮るなら?
@ 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
A 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

私チュープリとか撮ったことないねんけど、あれは普通のカップルは撮るもんなんですか。
プリクラ全盛期にはもう大人になってしまってたからかしら。
チューする時に「していい?」とか聞く男はめんどくさくてイヤなんでAで。
ていうか、Aは別にシャイちゃうやん、やることやってるやん(笑)。

Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
@ 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
A 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン

@が半端ねぇ!(トータルテンボス風)半端なく可愛いと思ってしまうのは、私が彼らよりずいぶん年上だからなんでしょうか。でも可愛いよね。
Aはどうせ、おっ○いが背中に当たって嬉しかっただけやろ、ヨコちょ(笑)。

Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
@ いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
A いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
B 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆

Aやね。これで繋いだ手ぶんぶん振って歩きながらその言葉を言ってくれたら嬉しい。その上顔覗き込んで言ってくれたら、もうどうにでもしてくれと財布を渡してもいい(笑)。
@はちょっとないわあ。Bはね、男友達としてはサイコーやで。でも今回はデート設定やからなあ。

Q7.抱きしめられるなら?
@ 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
A 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横

うーわ、ごっつ悩むわー。どっちもええなあ(涎)。
でも後ろから抱きしめられるのに弱いのでAで。ちょっと痛いて!ってツッコミ入れたくなるほど力強けりゃ尚よし。

Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
@ 『う〜わぁ〜わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ〜www名前なんていうんですかぁ〜??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
A 『可愛い〜wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅぅ〜www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん

@で。これは素直に可愛いやろう。ふにゃっとなってまう。しかも「可愛いやろ?」ってやっさんがわかってやってると思ったら余計萌える(何でやろ)。
Aはねえ。いや、これもまた可愛いやろうけれども。ヨコちょの赤ちゃん言葉は聞いてみたい気がするけれども。ちょっと引きそうな気がするんで(笑)。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
タグ:関ジャニ∞
posted by ナオ at 21:00 | Comment(1) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
私もファンで、ブログやってるんで来てくれたら嬉しいです(^_^)http://ameblo.jp/kj8-green-eighter/entry-10101514600.html
Posted by あーちゃ at 2008年05月31日 14:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。