スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月18日

∞バトン 〜同居人編〜

バトンセンターから拾ってきた、∞バトン 〜同居人編〜

同居ですってよ。大変そうや、色んな意味で。
妄想上等、の方のみお進み下さい。

ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆



115 ∞バトン 〜同居人編〜
1.あなたは∞と同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え章大
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言亮ちゃん

A。しょっぱなからくじけたくないので(笑)。最初はやっぱり人当たりのいい方で。私人見知りするんで。

2.なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…誰と相部屋がいい?
A.服が大量!!部屋が衣装室のようなすばる
B.甘〜い香りがする落ち着ける部屋の丸
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の章大
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋のヨコ
E.汚い片付けがいのある部屋の亮ちゃん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の内くん
G.整理整頓ばっちりAガタンな部屋の雛
H.いい匂い居心地良い部屋のたっちょん

んは。H。だっていい匂いするんやろ?どんな匂いやろ(変態や)。

3.さぁ今から家事をするぞっ!!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「早よ乗れ!」と車に乗せるすばる
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ〜」と言うヨコ

B。ゴミ出しごときで車乗ってたら時間かかってしゃあない。Bは、何でなすびなんやろなーってとこも含めて面白かった。

4.今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.雛&すばるの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.章大&丸のビックリ苺プリン丼
C.亮ちゃん&内くんのガーリックライス
D.たっちょん&横の大盛りなすび丼

A。和食党なので。焼き過ぎたというのが若干気になるものの、焦げたところは避けて食べたらよろしい。Cもいいけど、それだけじゃあねえ。Dはどんな代物なんでしょうか。Bだけは絶対イヤだ(笑)。

5.お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってたそれは誰?
A.湯船の中でぼーっとしているたっちょん
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ内くん

A。これは確信犯で入っていったと思うよ、私が(笑)。ほんでたっちょんも別にそんな驚くこともなく「あー、まだ入ってんでー」って普通に言いそうだ。

6.寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた!!それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった〜少しいさせて〜(泣)」と怖がりな丸
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい雛

A。マル可愛い。Bはちょっと押しつけがましい(笑)。

7.朝起きると目の前に誰かがいる〜!!それは誰?
A.「おはよーさん」と起こしてくれるすばる
B.なんでここに居るの!?かわいい寝顔の章大
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる忠義

A。すばる様が起こしてくれるなんて!贅沢やでえー。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。