スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月17日

究極の選択 〜関ジャ二∞ マニアック編〜

バトンセンターから拾ってきた、究極の選択 〜関ジャ二∞ マニアック編〜

マニアックなんですってよ、奥さん(笑)。
マニアックが許せる方(?)のみどうぞ。

ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


93 究極の選択 〜関ジャ二∞ マニアック編〜
Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果、仲良く折り重なった状態で昼寝をしているたっちょんとヤス
B:コンサート後、シャワーを浴びながら「プリン♪」を歌っているすばるとヨコ

A。たれぱんだみたいに折り重なってるのを想像した!

Q2.心惹かれるのは?
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

ふふ。B。ふふふ。

Q3.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個。キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」を貴方が満足するまで愛の囁き付き
B:大ヒット商品!モデルチェンジして、今度は眼鏡+白衣ver.のたっちょん。
  特典内容「好きや」を貴方が満足するまで好きの囁き付き

B!Bはどこで売ってるんですか!?いくらするんですか!?
・・・と無駄に興奮するくらいBでしょ。眼鏡に白衣でっせ!あっはーん。「好きや」なんてなくたっていいよ別に。

Q4.貴方はスミレちゃん。躾も貴方次第かも!?ペットにするなら?
A:「お帰り〜♪」玄関まで走ってお出迎えしてハグハグ♪
  貴方のS心も充分満たされるハズ。喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん♪」普段は俺様でも、疲れた日には甘えさせてくれる。
  貴方のM心も充分満たされるハズ。いつの間にか、主人の立場が逆転してる!? 貴方のツボを心得ているヨコ。

A。ペットとしてはAでしょ。

Q5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら、責任をもって育てなくてはいけません。)
A:「・・・」じぃ〜っと見上げてくる謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた謎の生命体。地獄へのお招き!?尻尾の生えてる20cmの丸山。

B。しっぽ生えてるちっちゃいマルちゃんがニコニコしてたら、すぐポケットに入れて持って帰るわ。

Q6.新婚3ヶ月目。嫌な事があった夜、こんな旦那様なら癒される〜♪選ぶなら?
A:「よしよし」と寝るまで頭をナデナデしてくれるたっちょん。
B:「耳掻きして」と甘えてくる亮ちゃん。

B!耳掻き好きやねん!もう毎日でもしたる!(耳に良くないけど)

Q7.同棲1年目。まだまだラブラブな貴方と彼。だけど、大喧嘩しちゃいました。迎えにきてくれた彼との仲直りはどっち?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくるすばる。
B:「俺の事、まだ好き?」小さく呟く博貴。

A。「すまん」って言葉がこれほど似合う男はそうそういないでしょう、すばちゃん。Bはね、内くんがどうこうじゃなく、そういうセリフを言う奴は男も女も嫌いだ。

Q8.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い。一緒に行くなら?
A:会話が成り立つかちょっと不安。でも挟まれたら最高かも!たっちょんと亮ちゃんと焼き肉へ。
B:会話の心配は全く無し!きっと盛り上げてくれるよ。マルとヤスと居酒屋へ。

断然Aで!両手に花やで!たまらんで!緊張して飯食えるかどうかわからんで!でもたっちょんがガツガツ食ってる様を眺めてるだけでいいや。右見ても左見てもオトコマエやで!

Q9.楽屋にはメンバーと貴方の3人。でも、目の前で見るには耐えない光景が!・・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:博貴と亮ちゃんの黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第2。
B:全く意味の分からない☆ヨコすばの時期外れなイナバウアーの練習。

A。「お願いやからやめて!もうやめて!」って泣きながら止める(笑)。Bはね、「アホかー!」ってツッコミと共にヒナが止めてくれるさ。

Q10.∞内で貴方を巡って奪い合い。されるならどの2人?
A:たっちょん「離せや」 亮ちゃん「お前が離せや」
  貴方の両腕を引っ張り合い。以外に子供なたっちょんと亮ちゃん。
B:ヨコ「・・・俺のや・・とぁ!」 すばる「ふざけんな・・・うりゃぁ」
  野性的?野生児?男らしく決着をつけるヨコとすばる。
C:「・・・せ〜の!!じゃんけんホイ!あっちむいてホイ!」
  暴力はいけません。貴方を巡り、生命をかけた「あっちむいてホイ!」3回勝負するヒナとヤス。
D:マル「このケーキ美味いで♪」 内「紅茶もあるよ♪」
  のほほんとしてるけど、静かに火花が散ってます。貴方の両側にぴったりとくっついて離れないマルと博貴。

AとBがいいね。ていうか、Cはあかんやろ、失礼やろ(笑)。
Aはね、亮ちゃんとたっちょんと手を繋ぐだけでも嬉しいというか何というか贅沢な。
Bは子どもみたいなケンカしてる二人を見てみたいだけ。

Q11.今、この選択に答えている瞬間、そのままの状況、また格好でも連れ去られてよいのは?
A:「おいで!」両手を広げてペット呼び!ここは小ボケにのって胸に飛びこんどく?博貴。
B:「・・・よいしょ。」趙著なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力持ち。そのまま持っていかれとく?ヨコ。
C:「行こっ!」さりげなく腰に腕を回されてちょっと強引に。そのまま連れ去られとく?たっちょん。
D:「それ着とけよ。行くで。」自分の服を投げてくれる。その後はもちろん、強引に。硬派なすばる。
E:「ごめんなぁ。つかまっとって。」謝りながら、突然のお姫様抱っこ。必殺笑顔で有無を言わせないキラキラ丸山。
F:「大丈夫?行けるか?」手を差し伸べて顔を覗き込みながら、確認してくれる。お気遣い紳士の村上。
G:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう?亮ちゃん。
H:「何も言わんと来て欲しい。」可愛いだけじゃないんです。腕をつかんで強引に。滅多に見られない男らしい安田。

Bで!私背高いんで無理やと思うけど、肩に担がれてみたい!うはー、ヨコちょがやってくれたら萌えるわあ。何気なくEもカッコええな。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
ヤバいわぁ…♪
萌ぇますゎぁ…♪
妄想の才能あるんちゃいます?
Posted by 美月 at 2008年08月24日 05:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

