スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月16日

関ジャニ∞やったったらええねんバトン

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞やったったらええねんバトン
究極の二択バトンですね。
ナオの妄想を許せる人はどうぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


83 関ジャニ∞やったったらええねんバトン
Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A 「カメハメハー!!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B 「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

や、可愛いのはAでしょ。痛いけども。子どもは手加減知らんからなー。

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A 「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B 「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

B!断然B!このシチュエーションはたまらんて!

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

B。電車の中での音漏れの人嫌い。やっさんがどうこうじゃなくて。

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴

A。その現場を見たい。カバンの中身がパァーンする瞬間から、その後どうやって対処するのかを手伝いもせずにずっと見ておきたい。

Q5.ワールドカップ開催!!世界中はサッカーサッカー!!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

A。スポーツは好きなんで、やっぱり一緒に見てくれる人がいいな。

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!!そのCMは?
A 「ファイトーーーー一発!!!!」筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?丸山×村上ペア
B 「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?錦戸×安田ペア

断然A!ていうか、今TOKIOの山口くんがやってるやん?山口くんがケ○ンからポジを奪って、相手役に次々ジャニの若手を投入していったらええねん!ヒナちゃん、マルちゃんあたりが山口くんと共演!ええと思わへん?

Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『横山裕の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『丸山隆平のデザート食べ尽くし♪』

Bやな。どっちにしろ黄金伝説でしょ?マルが「もう苦しい、食べられへん」って腹さすってるとこ見たい。

Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?安田章大
B ∞レンジャーでの成果出るか!?ポジィティブレンジャー村上信五

ごめん。どっちもわかんない。

Q9.食べるなら?
A 「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…渋谷特製トムヤムクン
B 「見た目完璧やろ?」自信満々だけど味は激まず…大倉特製ショートケーキ

恐ろしい。どっちにしろ一口食べて、「お前が作ったんやから残りはお前が食え!」と押し付ける。問題は、たっちょんにはそれが言えても、すばちゃんに私がそんなことを言えるかどうかが問題だ(笑)。よってB。

Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ錦戸亮
B 「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?丸山隆平

無免はあかんでしょ。「ドンウォーリー♪」ちゃうで。なのでA。

Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!村上信五
B 「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?内博貴

A。お笑い好きとしてネタ間違えるのはだめだ・・・。ええボケかまして、ヒナちゃんのツッコミ受けたる!!

Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる横山裕
B 「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの安田章大

A。Bをされてしまうと、可愛さでやっさんに敵いそうもないので。悔しいから(笑)。
A可愛いやん。キョドったヨコちょ。

Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の大倉忠義
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた渋谷すばる

A。私ホラー映画ダメやの。見られへんからなー。ウルウルどころか、盛大に鼻かむほど泣いてほしいな、たっちょんには。

Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」丸山隆平とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」罰ゲームってなんですか!?内博貴

A。ロケット花火対決、よくやったなあ。ねずみ花火投げ合うとかなあ。線香花火はしみじみと夏の終わりをかみ締めるためにするものであって、賭けの対象にしてはいかん(笑)。

Q15.海に行くなら?
A 「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々錦戸亮
B 「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか??村上信五

Aかな。釣りはあんまり好きじゃないので。焼くのもイヤやけど。年齢的にもう日焼けは厳しいので、パラソル持って亮ちゃんについてくわ。

Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で内博貴と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、錦戸亮とワイン飲みまくり

B。けど、バーでワイン飲みまくってオールしたら、すんげぇ高くつきそうやな。でも酒飲みなので断然B。亮ちゃんのおごりで(笑)。

Q17.一緒にゲームするなら?
A 「あっお前!!今のはせこいやろ!!」渋谷すばるとチビッコに混ざってカードゲーム
B 「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」丸山隆平とクレーンゲーム

B。私UFOキャッチャー下手くそなんで、上手な男の子(女のコでもやけど)尊敬します。「あれ取ってーやあ」とか言いたい。で、マルちゃんに華麗に取って欲しい。

Q18.カラオケ行くなら?
A 「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う横山裕
B 「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う村上信五

どっちもキツイなあ(笑)。ヒナちゃんのエリーは相当キツイで。いろんな意味で。
仕方なくパーマンを我慢する。Aで。

Q19.温泉行くなら?
A 「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、安田章大
B 「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、大倉忠義

あっはーん、Bで。温泉つかってご飯食べてごろごろして、また温泉入っておやつ食べてごろごろ・・・って感じでたっちょんと2泊3日温泉旅行したい。

Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!8人のおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!8人の寝顔をパシャ♪

そんなもん、Aに決まっとるやろがー!!あいつらやったら半ケツくらいやったら喜んで見せてくれるやろ!!
まあ寝顔もいいけどな。すばちゃんかヨコちょ辺りと一緒に、他のメンバーのところへ寝起きドッキリやったらしてみたいな。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆

*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

