スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月14日

変換バトン関ジャニ∞Ver

バトンセンターから拾ってきた、変換バトン関ジャニ∞Ver
結構いけてるんちゃうかなあ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


135 変換バトン関ジャニ∞Ver 
ルール:変換したそのままを【】の中に入れてください♪

■かんじゃにえいと【関ジャニ∞∞】
■しぶたにすばる【渋谷スバル】
■うちひろき【内広き】
■にしきどりょう【錦度量】
■まるやまりゅうへい【丸山隆兵】
■やすだしょうた【安田翔太】
■おおくらただよし【大倉忠義】
■むらかみしんご【村上信吾】
■よこやまゆう【横山裕】
□何問正解しましたか?
2問やね。うん。たっちょんだけはいける自信あったけど。意外とヨコちょも。
関ジャニ∞だけは、「かんじゃに」で辞書登録してるからこんな結果に。
内くんと亮ちゃんだけ名前として成立してへん(笑)。度量って。

□正解した数だけバトンタッチ!!
2人と言わずたくさんどーぞ。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

