スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月13日

関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編
∞をペット。最高じゃないですか(うひひ)。
ナオの妄想につき合える奇特な方のみどうぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


92 関ジャニ∞バトン☆究極の選択〜キミはペット(同棲)編 
1.ある夜、一人暮らしのマンションに帰る途中、見知らぬ少年に出会いました。
A.「おねぇーさん泊めてぇーvv」笑顔で駆け寄ってくる内博貴
B.どしゃ降りの雨にも関わらず、ぼんやりとベンチに腰をかけている大倉忠義

ほんなもん、絶対Bやね。たっちょんが!でっかい身体でちょこんと座っててみ!即拾って帰るね!心配ごとは食費だけやね!(笑)

in my house
2.どうやら少年は事情があって家に帰れない様子。どっちの方が置いてあげる気になる??
A.「まじで泊まるとこないねん」めっさ目が必死!!村上信五
B.「今追い出したら○○号室の××さん(あなたの名前)に捨てられたー!!て喚くで??」ご近所迷惑な渋谷すばる

微妙や・・・どっちも色んな意味で怖い(笑)。素直さだけでとりあえずAか。でも怖い。ヒナちゃんの必死な目を想像しただけで怖い(笑)。

3.仕方がないので条件付きで家に置いてあげることにしました。
その条件は??
A.「手ぇ出さへんから」顔ニヤけてますけど…!!錦戸亮
B.「買い物とか掃除とか、僕に出来ることならやりますから!!」自らパシリ宣言、丸山隆平

B!マルちゃんにばっちりハウスキープしてもらいましょ!割烹着買ってきてあげるから着て欲しい!(それってコスプレやん)

4.とりあえずペット的な扱いをすることに決めたあなた。
ためしに何かさせてしましょう。
A.……ん??その歌声はちょっと……横山裕
B.キラキラした目でこちらを見てくる内博貴に「おすわり、お手」

A。いや、ヨコちょ歌割と上手いって。声量ないだけで、音程は安定してる・・・と思ってるんやけど、違うんかしら。

5.お腹も減ってきたので冷蔵庫にある物で適当に食事を作りました。それを口にした相手の反応は??
A.「俺、魚嫌いやねん。グリンピースもいらん」文句ばっかり、偏食気味な錦戸亮
B.「……うん……」え!?そんだけ!?渋谷すばる

Aかなあ。「文句言わんと食べ!それしかないねんから!」って言い返せるもん。Bは、扱いに困る。

6.朝、家を出る時に家事を頼んでおきました。…結果は??
A.「なんかな、乾燥機から変な臭いすんねん」…ヤバくないかい??丸山隆平
B.「散らかってたから片付けといたでー」自分でやるより綺麗に片付けてくれました村上信五

嬉しいのはBやけどな、Aも捨てがたい。その言い訳している様を見てみたい。

7.あることが原因で彼とケンカをしてしまいました。直後の反応は??
A.「…」リビングのソファーに転がってムッスー…と、横山裕
B.部屋の隅っこで1人寂しく泣いてます、安田章大

A。あのほっぺた膨らましてむっすーとしてスネてるのをちょっと離れたとこからニヤニヤしながら見てみたい。Bはちょっと。泣くな!ってシバきたくなるしあかんわ。

8.仲直りするために彼が寄ってきました。
A.「…ごめん。謝るから、怒らんとって」目元が赤くなってます、安田章大
B.「………ごめん」ちっちゃく呟いて抱きついてきます、大倉忠義

B!そんなもん奥さん、あの低い声でちっちゃく「ごめん」やで!たまらんやんか!!しかも抱きついてくるというオプションつき!(オプション?)
たまらんわー。無駄に興奮するわー(アホ)。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。