スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月12日

関ジャニバトン 究極の選択バトン!

バトンセンターから拾ってきた、関ジャニバトン 究極の選択バトン!
ナオの妄想につき合える奇特な方のみどうぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


99 関ジャニバトン 究極の選択バトン! 
Q1 付き合うなら?
  A ドMな錦戸亮
  B ドSな渋谷すばる

C どSな大倉忠義・・・・・・ってのはズルイやんな。これが一番ええねんけど。
BのすばちゃんのSっぷりはちょっと私は対処できなさそうなんで、Aで。亮ちゃんはいじめたい。小突き回してみたいわあ(笑)。

Q2 結婚するなら?
  A ありえない程めんどくさがりな横山裕
  B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ふふ。A。ただし、自分はやらへんくせに私にだけ掃除せえとか言わなければ。
あー、でもヨコちょは言いそうやなあ。二人とも、「お前ちゃんとせぇや」って言いそうや。困ったなあ。

Q3 友達にするなら?
  A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
  B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山

B。私、マルちゃんと友達になりたいねん!!(誰に言うてんねん;)

Q4 一緒に登下校するなら?
  A 学ラン姿の内博貴
  B ブレザー姿の大倉忠義

C 学ラン姿の大倉忠義。・・・ダメ?学ラン好きなんよ。ほんまに。UFOのCMだけでも鼻息荒くなんのに!(笑)

Q5 一緒に料理をするなら?
  A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
  B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Aかな。Bでもいいけど、Aの方が美味しいものができそうやし。

Q6 どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
  A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
  B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

そら!そんなもん!Aに決まってるやんけ!(無駄に興奮)
黙って、ってところがポイントやんか。なあ。

Q7 メールするなら?
  A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
  B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

B。私も絵文字顔文字しない方なんで。あれ目チカチカするし。

Q8 あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
  A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
  B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A。やっさんには悪いが、すばる様の歌には敵わない。例えすばちゃんの歌うのがおばロックだったとしても、やっぱりすばちゃんを選ぶわ。

Q9 大阪ロマネスクのような恋をするなら? (この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

ここでなぜかヨコちょ。
私の中のロマネスクは、たっちょんはイメージにないねんな。そやし、ヨコちょ。

Q 10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
どなたでも拾ってやって下さい。

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。