スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月11日

KAT-TUN vs 関ジャニバトン

バトンセンターから拾ってきた、 KAT-TUN vs 関ジャニバトン
なんと、学生設定やで。私にとったら遠い昔・・・。まあそれはそれでおもろいし、∞にハマる前はKAT-TUN好きだったんで、なかなか楽しみなバトンです!
ナオの妄想につき合える奇特な方のみどうぞ。


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


1 KAT-TUN vs 関ジャニバトン
Q1 朝、玄関に出ると
A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか 亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた 大倉忠義

 うわ。しょっぱなからめっちゃ迷う。迷うけど、今現在の愛情の深さでB。
それに、眠そうやのにちゃんと待っててくれたってとこが萌えポイントやん?

Q2 学校まで行く途中
A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン! 」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通 安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます 田口淳之介

Aかなあ。なんか、Bの田口がイメージできひんよー。

Q3 学校に着くと
A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場 田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々 横山裕

B。ちょっとAにも心揺らいだけど、Bはほんまにヨコちょっぽいねんて。

Q4 授業中
A「…」授業中だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる 錦戸亮
B「…ゥン」ぇ! 誰と喋ってるの 妖精と会話中ー 上田竜也

断然Aやって!メガネ男子萌えやって!しかもあの亮ちゃんやで!?(興奮ぎみ)
Bは、竜也さんちょっと怖いですよ。

Q5 もぉすぐ昼休み
A「…3…2…1」終始時計とにらめっこ 田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー_」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す 丸山隆平

無難にAにしとこっかな(笑)。おもろいのはBやけど、授業中歌ったらあかんよ、マルちゃん。でも_って何や?

Q6 待ちに待った昼休み
A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていく 渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声 中丸雄一

絶対A!うは、すばちゃんにそんなん言われたらどうしましょ(そんなん言われません)。
さりげなさがたまらんねんな!

Q7 5時間目あなたがうとうとしていると
A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります 村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み 赤西仁

ムカつくけどB。基本私はこういうタイプの男に弱いみたい。

Q8 そろそろ放課後
A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変! とにかく叫ぶ 田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ 」ぁ暇だけど 「課題終わらへん…」涙目で訴える 内博貴

可愛いのはBやけどな、ごめん、私内くんのことあんまり知らないんで。
でもAは選びたくない・・・田口、キモい!(別にキライじゃないねんで!)

Q9 怪しい教室が…覗いてみると
A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ 田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才中 山田

なあなあなあ、正直なところ、この漫才2組って、どっちがおもろい?一回ネタ勝負して欲しいんやけど。

Q10 1人で帰っていると…
A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている 亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる 錦戸亮

そやからな、カメちゃん好きなんやけどな、Bとかたまらんねんて!

Q11 カラオケで最初に歌うなら
Aやッぱこれでしょ「Real Face」 KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」 関ジャニ∞

悩む。Aは聖のラップが難しすぎて歌えない。Bは間奏のコントを1人でやるのは辛い(経験済)。

Q12 見てみたぃのはどっち
A「One On One」を完璧に熱唱 横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」 亀仁聖

断然B!仁のオニギシ聴いてみたい!カメちゃんとハモって。ヨコちょのセリフは聖かな?
Aもな、ヒナちゃんの下手くそなラップも面白そうやけども(笑)。

Q13 最後を締めくくるのは
A「Precious One」 KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」 関ジャニ∞

B。ごめんね、私「Precious One」はそんなに思い入れないねん。

Q14 あなたが好きなのはどっち
今はやっぱり∞です。はい。

以上!
結構難しいなあ。でもやっぱ∞の方選んでるのが多いのは今eighterやからかなあ。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
posted by ナオ at 21:34 | Comment(2) | 関ジャニ∞バトン1〜50
この記事へのコメント
山田と田中は@回少倉でネタ対決していますよ。
ちなみに山田がJr.の多数決により勝ちました。
Posted by at 2007年05月09日 01:22
情報ありがとうございます。
少クラで対決してるんですねえ。全く知りませんでした(笑)。
どっちの笑いが好きかは、もう好みでしょうねえ、たぶん。

またいらして下さいね。
Posted by ナオ at 2007年05月29日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。