スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月10日

こんな忠義が好きやねんバトン

今回もバトンセンターから拾ってきた、こんな忠義が好きやねんバトンです。
とりあえず、妄想注意報を出しておきます(笑)。苦手な人はバックプリーズ!!


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆


140 こんな忠義が好きやねんバトン 
1.貴方が部屋で雑誌を読んでいました。
A★『なぁーにしてーんのっ?』後ろから腕を回して、ギュッと抱きつき覗き込んでくる忠義。
B★『…ふぅっ』耳に息を吹きかけてきて、飛び上がった貴方にケタケタ笑う忠義。

断然A。あのデカい身体に後ろから包まれるのは、忠義担の理想ではないか!あの小さい可愛い顔が寄ってくるだけで鼻血を吹くと思うけど頑張って我慢する。頑張って。

2.貴方は日払いのバイトを探しています。雑誌に載っている記事を彼にも見せると?
A★『えー何なに、おもろそうやん!ちょお貸して!』やたらと興味を示してくる忠義。
B★『ほぉー…』貴方の肩に顎を乗せたまま、一緒に雑誌を見る忠義。

イメージとしてはBなんやけど、最近ほんまはAっぽい反応する人なんかなあと思ったりもする。どっちにしろ可愛いから許す(?)。
けど、女のコの日雇いバイトって、どうも妖しげな夜の香りのするやつを想像してしまうんですが、ダメですか?(笑)

3.何故か彼も、バイトをやると言い出しました。
A★『俺がおったら頑張れるやろ?俺のこと大好きやもんなぁ』貴方をからかって面白がる忠義。
B★『お前一人やったらキツそうやん?俺も行ったろか?』クールに囁く忠義。

Bやね。Aはヒナちゃんあたりに言ってもらいたい。たっちょんのイメージとしてはB。
ただ個人的には、恋人と一緒にバイト始めるのは反対。バイト先で恋人見つけたってんなら致し方ないけど。

4.二人で向かったアルバイト先に着くと?
A★『大倉忠義です。よろしくお願いします』ここはばっちり決めてくれる忠義。
B★『ほぉ〜』物珍しそうに辺りを見回し、その容姿からとても注目を集めている忠義。

ほんまはきっちりした人やからAやと思うんやけど、Bであって欲しい。可愛い。

5.思ったより仕事は厳しいようです…。
A★『もう嫌やぁ〜手ぇ痛いもーん…』うんざりした顔で子どものような我が侭を言う忠義。
B★『……』眉間に皺を寄せながらも黙々と作業を続ける忠義。

Bやね。ほんまにしんどい時は隠れて泣くんやろ、彼は。

6.これが終わったら休憩していいって!と、貴方が伝えると?
A★『…ほんまに?』目を輝かせ、嬉しそうな顔をする忠義。
B★『そんなんいらへんわっ』明らかに強がりだとわかるけど、そっぽを向く忠義。

A。素直が一番。Bは今流行りのツンデレなのかは知らんが、こういう反応はムカつく。強がりは別の時に披露してもらいたい。身体が資本なので、無理したらあかん。

7.ようやく手に入れたお金を持って、彼は早速何かを買うようです。
A★『今日はなんやいい汗かいたわぁ!』いつになく爽やかな笑顔で、気分の良さそうな忠義。
B★『あ〜あ、あんだけ働いたのにもう無くなんねんなぁ』ため息をつくけど、全然悲しそうじゃない忠義。

Aかなあ。ちょっと爽やか過ぎるきらいがあるけども。Bは何か微妙というか、何というか。

8.彼が後ろ手に近寄ってきました。
A★『ん。』ニコッと笑って差し出してきたものは、彼とお揃いのペアリング…。
B★『なあなあ目ぇ閉じて。…はい、もういいで!』貴方が目を開けると彼の手には、色とりどりの髪どめが入った可愛いガラスケースが…。

C★『お疲れさん!一緒に飲も?』差し出した手にはリボンのかかったワインボトルが。
・・・ごめん。勝手に作った。だって、AもBもいらんねんもん。たっちょんと一緒に酒飲みたいねんもん。
たっちょんと宅飲み、サイコーやと思いません?

以上!
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。