スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2007年04月09日

関ジャニ∞バトン 〜eighterさん自己紹介バトン〜

1発目バトンは、ナオの自己紹介もかねて、バトンセンターから拾ってきた、関ジャニ∞バトン 〜eighterさん自己紹介バトン〜にがっつり答えていきたいと思います!


ナオのメインブログLOVE&∞にも遊びに来てね☆




150 関ジャニ∞バトン 〜eighterさん自己紹介バトン〜

@あなたの名前(HN)を教えてください
ナオです。

Aあなたの愛すべき担当様は誰ですか?
大倉忠義。
 以前は「担当なんておこがましい、ただ好きなだけです」とか生ぬるいこと言ってたんですが、つい最近、とあることをきっかけに、完全にたっちょんに陥落致しました。

B関ジャニ∞を初めて知ったのはいつ?
「ほんじゃに」を見るようになってからかな。「城の内豆腐店」のドラマ(?)とかは見てたから、ヒナちゃんは知ってたんやけどね。

Ceighterになったきっかけは?
  散々悩んだあげくに購入したDVD「 Heat up!」で、∞に惚れこみました。それまでは「カメちゃんかわいい☆」とか思ってたのでKAT-TUN寄りだったのですが、そこで完全に∞優先に切り替わり、eighterの仲間入りですね。

D∞の曲で好きなのベスト8!!
1 F・T・O
  これは「Heat up!」を見て。全員男っぽくてたまらん。特にマルちゃんのカッコ良さはありえない。ありえないってのも失礼な話やけど。
2 ズッコケ男道
  実はかなりこの歌が好きだ。聴けば聴くほど好きになっていく。PVも最高。最初タイトル聞いた時はどうしようかと思ったけど(笑)。
3 ONE
  音楽だけに関していえば、すばちゃんと楽器隊3人のみでもう完成されていると思う。すばるの歌が研ぎ澄まされて真っ直ぐ届いてくる。
まあでも∞は歌だけじゃないしやっぱり8人でひとつなんだけども。
4 オニギシ
  これも「Heat up!」を見てびっくりした。「あんたらむっちゃええ歌作るんやん!」って。それまでちゃんと彼らの歌を聴いたことがなかったので。これは衝撃だった。DVDではヨコちょのセリフを言うタイミングをぼんやり待ってる姿もツボ(笑)。
5 悲しい恋
  ほんじゃにで見て、たっちょんのセクシーさに腰砕けになった曲。個人的には「心に刺さったナイフが外れない」ってヨコちょのラップがポイントやと思うけど。
6 Explotion
  これまたほんじゃにで見てびびった。何ですかこのカッコ良さは。ぜひMステあたりの、ファンじゃない方も見る番組で披露してみてほしい。シャツを肌蹴る時に「もっと脱げ!」って言ってるのは私だけじゃないはずだ(笑)。
7 浪速いろは節
  これはHeat up!のバージョンに限定させて下さい。あのやっさんのギターがめちゃくちゃカッコイイ。DVDではすばるの歌が凄く伸びが感じられてただただ聴き惚れてしまう。私はたっちょん担だけど、彼のドラムには正直満足してないので、特に言及しないことにする(笑)。
8 大阪ロマネスク
  いや、これは普通に名曲でしょう。関西弁で、バラードとなると、どうしても演歌か、男性が歌ってても女性の心情を綴る歌詞ばかりだったと思うけど、若い男の子の気持ちを素直に関西弁で表すのはもしかしたら活気的なことなんじゃないかと。

D∞のことで1番心の残ってるのは?
 語るほどのeighter歴も長くないし、正直言うとない(笑)。これから色々と心に焼きつけてくれるんだろうな、と期待しときます。

E∞を好きになって自分自身変ったことは?
 いやいや、もう大概大人なんでそうそう簡単には変わらないんですが、でも何でもポジティブに考えないと損やなって思えるようになったかも。奴らを見てるとね。苦しいこととか逃げんと頑張ってたら、いつか花開くんやなって。

F関ジャニ∞のいいところは?
 明るく、真っ直ぐ、泥くさく。飾らずカッコつけないのが彼らの最大の魅力なんだけど、カッコつけたら物凄くカッコいい。そのギャップが一番いいと思う。

G最後に∞のメンバーそれぞれに伝えたいことをどーぞ
 すばちゃん→あなたが気持ちよく歌い続けることができる環境が、これからもずっと続きますように。私はあなたの歌を聴き続けたいです。

 亮ちゃん→可愛いよな。ほんまに。Webの連載はもうちょっと書いて欲しいところなんやけど。連想ゲームみたいのは結構好きやったよ。

 やっさん→本サイトでは毒吐いてばっかりでごめん。愛があるからいじめたくなるのよってことで。ただあなたの色のセンスに関しては私はついていけそうもありません(笑)。

マルちゃん→あなたを見るとなんかふわっとします。癒される。普通に酒飲み友達になりたいわ。一杯くらいごちそうするで?

たっちょん→一生ついていきます。

ヒナちゃん→メンバーの面倒みなあかんし、大変やろうなーと常々思ってるよ。でも、もうみんな覚束ないながらも独り立ちしようとしてるよ。大丈夫やで。

ヨコちょ→ほんまはめっちゃ優しい人なんでしょ。みんなが喋れるように話振ったりするんはヨコちょやもんね。まあ、たっちょんに無茶振りするんが面白いだけなんかもしれんけど(笑)。

eighterさんどーぞ☆

・・・以上。
バトン答えられる方、いらっしゃいましたらぜひぜひ拾って走ってやって下さい。
持っていきまーすって方はコメント残して下されば遊びに行っちゃいます☆


*************
ナオのメインブログ:LOVE&∞

よろしければ応援お願いします☆


ジャニーズブログランキング

*************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。