スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2009年01月15日

大倉忠義バトン

今回そうこさんがバトン回して下さったので答えてみます。
実は同じお題を2007年にやってることに答えてから気づいた(笑)。以前のはこちら
今のナオが大倉忠義について語ったらこんな感じということで。暑苦しかったりキモかったりするので、そういうのがうっとーしくない方のみどうぞ(笑)。


ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜にもぜひ遊びに来てね☆


※コメントお返事できなくてごめんなさい。
ちゃんと読ませてもらっておりますので。


大倉忠義バトン

@最近思う【大倉忠義】
徐々に大人になってきたよねー、と思う。
大人のいい男に成長する過程を順調に辿っていってるのかなあと期待させられてしまうな。
まーまだ青虫ちゃんくらいだと思うけどね。
まだまだこれから、もっともっといい男になるよきっと。
今はその青虫ちゃんすら愛らしいので、思う存分愛でてるとこ。


Aこんな【大倉忠義】には感動!!
ライブに行って生ドラムを見たらいつも感動します。歌よりダンスより何より。
そういえばソロコン大阪で初めて大倉忠義に泣かされたよ。普段感動してもあまり泣いたりしないので、自分でもびっくりした。
それもラストのドラムやったなー……


B直感的な【大倉忠義】
最近ちょっと「この人ってもしかしてかなりめんどくさい人なのでは!?」とか思う(笑)。
雑誌のインタビューとか色々読んでても、何だろ、読めば読むほどよくわからない人。
たぶん、喋る言葉に対しては若干適当で、書き言葉に対しては割と丁寧なのかな。
だから雑誌のインタビューなんかには一貫性がないところも多いけど(その場で適当に思いついたこと喋ってんだろな)、ジャニWebのレンジャーとかくらりあるだとかの直接書く文章はかなり言葉を大切にしているように思えるな。


C好きな【大倉忠義】
ドラムと飯。この2つに関わっている時の彼は世界一輝いてる。
あと、最近では必殺の3人衆でインタビューとかテレビ出たりしてる時の彼がとても好き。
何だろ、あのいじられっぷり可愛がられっぷり。そして普段より「行儀よくせなあかん」と思ってるっぽい感じがすごく可愛いと思うの。


Dこんな【大倉忠義】は嫌だ!!
ここ最近ではあまりないけど。
だって噂の岩茸のやつまだ見てないし(笑)。
たぶん見終わったら本ブログの方で吠えること必須だよな。
あくまでも大倉忠義は「ヘタレカッコイイ」キャラを守り通して欲しい。弱音吐いても泣いても最終的には頑張っちゃうような。そしてオイシイとこ全部持ってっちゃって、「お前ずるいわ〜」ってヨコちょに言われるような感じがいい(笑)。
自分が嫌だから苦手だから疲れてるから興味がないからと、その場にいるだけになってしまったりやっつけ仕事的な感じになってしまったりした時が嫌かな。ちょっと前はちょこちょこそういう感じの時あったような気がするけど、ここ最近は見かけないので安心はしてる。


Eこの世に【大倉忠義】が居なかったら…
居なくても生きてはいける。もちろん。
それはそれで違う日々を送ってるんだろうなーとか思ったり。
でも大倉忠義に出会ってしまったからこそ、関わることができた色々な友達との関係を大切にしたいな。
ただ、大倉忠義という存在に出会ってしまった今の人生から大倉忠義を排除しなくてはならなくなった時耐えられんのかな私、とか時々不安に思ってちょっとブルーになったりはする。すぐ復活するけど(笑)。


Fこの次回す人6人(【指定】付きで)
G指定した人たちの名前をタイトルにする♪


この二つは無視します(笑)。
やってみたい人好きにやっちゃって♪


*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


*************
posted by ナオ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112635632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。