スレンダーボディーを目指す!!あなたの痩せ力を引き出そう!!【ダイナモーション 120粒】予...
★関ジャニ∞の大倉忠義初主演!『シンデレラになりたい!』完全版

2008年11月13日

愛してるんだけどバトン

お久しぶりのバトンです。
今回ユウコさんが回してくださった【愛してるんだけどバトン】に挑戦してみたいと思います!

バトン久々やからな〜。大丈夫かな〜。
もちろんアホ発言や妄想連発するので、オールOKな方のみどうぞ。


ナオのメインブログ大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜にもぜひ遊びに来てね☆


【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定は・・・大倉忠義さん。


うーん、元々は漫画とか小説のキャラについてのバトンだったのかな?
よっしゃ、とりあえずやってみよ。


・初めて出会った場所は?
TVでの初見はたぶんほんじゃに。
でもこいつらおもろいな〜って何となく見てたから、たっちょんは認識なし。
たぶん顔と名前が一致したのは彼が最後だと思う。∞の中で。だっていっつもカメラからフレームアウトしていくんやもん(笑)。
彼に心奪われたのは2006年の5月か6月辺りに放送された、ほんじゃにの北海道SP後編で、カレーを作る時にたっちょんがじゃがいもを包丁ですいすい〜っと皮むきして、「僕こんなん結構普通にできるんですよね〜」ってぼそっと照れくさそうに言った瞬間。
それからたっちょんを意識して見るようになって徐々にハマっていったんだけど。

生で初めて見たのは2007年6月24日、47コン京都公演。
あの時はたっちょん云々というよりも∞のライブが楽しくて楽しくて、あんまりたっちょん印象ない(笑)。
その後の8月4、5日の東京ドームで、「私ほんまにこいつが好きだ!!!」って思った。


・どこに萌を感じる?

萌えなあ。難しいな。
ドラムを叩いてる時は萌えというより興奮しておかしくなりそうやし、安定感あるぷりっケツもむちむちした二の腕やお腹も萌えといえば萌えだけども。

んー、私は結構ライブとかでのたっちょんのブリッコな感じが、「あいつアホや〜!」とか罵りながらもかなり好きで(笑)、なんだろう、どんな発言とか行動をしたら可愛いって思われるかとか、自分にどういうことをファンが求めてるかというのを凄くわかってる人だと思うので、そういう自己プロデュース力というか勘の良さに萌えなのかも。


・M?それともS?どっちでいて欲しい?

どっちも(笑)。
ていうか、ほんまにどっちにもシフトチェンジできる人なんじゃないかなあ。相手とかその時の状況に合わせられるんじゃないかと。
……とりあえずベッドの上ではどSであって欲しい。←アホ


・どんな仕草が萌?

猫背気味にちんまりと座っている様子に萌えます。
あんなに愛らしい生き物はいない!と吠えたくなる。
あとは何かしら食ってる時でしょう!!
あ〜、餌付けしたい。


・好きなところは?

むっちりとした二の腕や太もも、お尻。
ほっぺたのほくろも好き。
あとね、左側の上の前歯の端っこがカクッてなってるとこ!だからその歯が見えるくらいゲラゲラ笑ってる顔も好き。
内面はねー、わかんないからねー。勝手に妄想してるだけだからねえ。
私が頭の中で飼ってる忠義はちょっとどんくさくてワガママなとこもあるけど超カッコ可愛いんだぜ!(知らんがな)


・嫌いなところは?

本ブログの方で時々指摘したりするんですが。
ちょーっとそれはアカンのじゃなかろうか、というような行動がたまにある。
雑誌とかで「常識ない女の子は嫌や」とかちょくちょく語ってるのを読むけど、その度に「お前も言うほど常識ないやろ」って心の中でツッコミ入れてます(笑)。
あと、最近は随分少なくなってきたような気がするけど、気分に左右されるのか凄くだるそうにテレビ出てたりする時。しんどいのはわかるけどそれを見せないのがプロやろ、とか思う。
ソロコンで私が見た時はMCでしんどいしんどい言うてて、ちょびっとだけ萎えた。
確かにそんな風に言うところも「可愛い」って思うファンも多いだろうし(まあ私も多少なりとも可愛いとは思うんだが)、そういう頼りない感じが許されるキャラだとは思うんだけど、そろそろそういうのに甘えるのも卒業して行く頃合いじゃないのかな。

すげー、嫌いなところでめっちゃ語ってしまった(笑)。
嫌いじゃないねんよ。愛してるからこそもったいないな、直して欲しいなと思うんだ。


・望んでいることは?

大倉忠義が日本一のアイドルになること。
ジャニオタじゃない人に「関ジャニ∞のファンなんですよ〜」って言った時に「あ、大倉くんが好きなの?」って聞かれるくらい、関ジャニ∞といえば一番に大倉忠義の名前が出てくるくらい、世間一般に大倉忠義の名前が認知されることが私の夢なんだ。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
うーん、最近ただよしんごのコンビはよく見かけるのでヨコちょとか。
あ、でもおっちゃん3人にもてあそばれてむちゃブリされて困ってるたっちょんはとても愛らしいので、ヒナすばヨコかな。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵とか描けないけど、やっぱほっぺのほくろとぽってり唇。


-家族にするなら?

うーん……家族ってあんまりピンとこないので、いとことか。
結構近所に住んでる親戚とかでさ、チビの頃はおむつ換えてやったりしてさ。
で、3歳くらいのチビ忠が「おおきくなったらナオとけっこんするー!」とか言うの!(笑)
で、いつも忠義ママが「忠義、ナオお姉ちゃんって言いなさい」って怒ったりするんだけど聞かなくて、遊びに行ったらいつも「ナオ〜」って足元まとわりついてきたり。
で、私は「おねしょしなくなったらねー」とか「私より背高くなったらね〜」とか言ってからかったりして。
でも中学生くらいに成長したただよちはクラスのカワイコちゃんとつき合ったりして、たまたま見かけた私が「昔私と結婚する、って泣いてたのにね〜」ってからかったら、「そんなん言うてへんわ、ナオのアホ!」とか言って拗ねるんだ〜。

あー、むっちゃアホやけど幸せな妄想(笑)。
だって七五三の写真の可愛いチビ忠が足元まとわりついてきたら、辛抱たまらんくらい絶対可愛いよね!


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

I LOVE 学ラン!!日本中の全ての男子の制服が学ランになればいいのに!!←無理
今年のカレンダーの学ラン姿を待ち受けにするほど好きなのだ。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
家の中ならいいけどジャージで外出て欲しくはないな。
パジャマ代わりのジャージ、可愛かったやん。ソロコンパンフの。
でもルームウェアはグレーのスウェットで。そこは譲れない!絶対グレーだ!!持ってないなら送りつけてもいい!(笑)


・結婚したい?

したくない(笑)。
いい夫要素が彼の中には見えないのよね、私的には。
私の中ではたっちょんは愛人にしたい男No.1ですので。
あー、あんな愛人いたらいいよね〜……(妄想中)


・最後に愛をどうぞ

ジャニーズのタレントにハマるのは、あなたが最初で最後の男です。


・回したいヲタさん5人にどうぞ

5人とか限定できないので。
ここまで読んだそこのあなた。
やりなさい。ナオおねえさまからの命令です(笑)。



以上!
久しぶりに面白かった〜。
自分がだんだんエンジンかかってきたのわかったわ(笑)。

また面白いバトンなどありましたら回して下さいね!ぼちぼちですがやっていきたいと思いますので。


*************
ナオのメインブログ:大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜

面白かったら、応援ポチッとお願いします☆


*************
posted by ナオ at 17:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
嫌いなところ…まったく同じような気持ちなので、ついついコメントです。。
本気で直してほしくてくらりあるの感想に送ってしまったくらいです。
私ももちろん愛故に…ですよ!
あと、髪の毛触りすぎる事ですかね^_^;
…って、失礼しました〜
他のところもだいぶ共感です!
プリケツバンザイ!!(笑)
Posted by なみ at 2008年11月13日 21:32
はじめまして。こんばんは。何か楽しいですよね。大好きな人のコトで話せるのって。私も忠義LOVE度は相当高いですけど、だからこそ、の“治してほしい”ですよね〜。同感です。もうちょっとバラエティとかでも“仕事”してほしいですよね。
でも、やる気なさげな忠義もめちゃめちゃかわいいと思ってしまう、あほな私です。
Posted by あすか at 2008年11月14日 01:16
ナオさん、おはようございます♪

『左側の上の前歯の端っこがカクッて・・・』わかります!!更に、奥の銀歯がキラーン光るとサイコーですねv
自己プロデュース力は、私もホント凄いと思います。何度萌えさせられた事やら・・・。胸がキューンとなります(笑)。でも、「あれはまたもや(またもや?)計算では?!」と自己嫌悪に陥ります↓↓でも、やめられないんですよね〜♪
ま、それが自己プロデュースなんですよね・・・。
目指せ、日本一!!!
変な妄想をしそうなので、そろそろ失礼します(笑)。
Posted by ゆみ at 2008年11月14日 10:28
ナオさんバトン答えてくださってありがとうございます!お礼が遅くなってしまってすいませんー
「家族にするなら?」あたりの妄想っぷりがナオさんぽくて、読んでてにやついてしまいました(しかも路上で・・・)
ドラムたつよしはほんっっっとにいいですよね!私も毎回ガン見です。バクステ裏で見ると脚が結構素敵なんですよぉ〜(溶)
本ブログの方もこれからもがんばってくださいねー楽しみしてますので!!
Posted by ユウコ at 2008年11月17日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。